星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

魔たそ〜〜〜騎吊ってくれ〜〜!!

(-78) 2022/12/14(Wed) 21:42:57

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+172>>+173
なんだって...!!
初日▲ピスメ噛んどこうぜってやり取りがされてたかもしれない

(+174) 2022/12/14(Wed) 21:48:25

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

ぬう…かっこいい
ベレッタだと思われてた時があったらいいな〜〜

(+175) 2022/12/14(Wed) 21:48:59

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

名前格好いいだろ。
まあ名前以外も格好いいんだけどな。俺の仲間は。

(+176) 2022/12/14(Wed) 21:51:02

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+173 けものへん仲間

CNの提案者は誰だったんだろ?かっこいい
かっこいいCNとか共通のテーマを決めると
士気が高まっていいよなあ。

(+177) 2022/12/14(Wed) 21:52:07

【学】 学者 ジークムント

>>6斧▼召に見えていました……

>>16は謝罪。結果論から揶揄しただけで悪意はなく
>>17は覚悟完了≠lw刺しを他人の手に委ねないなので、死ぬ気はないです。きっと斧も同じ

>>20は狼視していた斧の朝→夜肌感覚変遷です。赤を侮った発言でした、すみません

>>18砂の方が日々徒然メメントモリでは?>>21
>>1:39の通りだなあと思って毎日眺めているので、何かアピとかあります?

(28) 2022/12/14(Wed) 21:54:46

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+175
初日から真予想だったよw

>>+176
ほんそれ。二人ともカッコイイ。
lwなんかめちゃくちゃ頑張ってるし。

>>+177
提案者は俺。銃に狙撃が揃っててなんかもうこの赤狙撃隊じゃんって思って提案したw

(+178) 2022/12/14(Wed) 21:55:58

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

全くしっぽを見せない学カッコイイ。
最終日までは余裕で行けそうな気がしてる。

(-79) 2022/12/14(Wed) 21:57:24

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

なんかどこまで言っていいかわかんねーから
惚気だけして基本レイブンに任せていく構え

……CN表で呼ぶかどうかずっと迷ってたんだよな!

(+179) 2022/12/14(Wed) 21:57:32

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+178
やっぱ由来そこだよな!?
銃の名前って言われておお……ってなったわ ばんばん

(+180) 2022/12/14(Wed) 21:58:11

【独】 【配】 配達人 オーウェン

日々徒然メメントモリという言葉のセンス

(-80) 2022/12/14(Wed) 22:03:37

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

せっかく離脱しなくていい日だけど普通に眠い。
地上は仮22:30の本23:00だっけ。そこまでは起きてたいな

(+181) 2022/12/14(Wed) 22:03:56

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>28すっげえ喉潰し🙄やる気あるんか❓

(-81) 2022/12/14(Wed) 22:04:28

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+179
一応仲間が完全に透けるようなことは言ってない、はず!
ネタバレすると楽しくないし難しいところだよな。

>>+180
むしろそこしかないw
なるべくこの赤らしいCNを...って思って提案した。

(+182) 2022/12/14(Wed) 22:05:21

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>+178 くそwwww

(+183) 2022/12/14(Wed) 22:08:56

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+182
それは大丈夫! だと思う! もう俺は自分の視点漏れに自信ねーけど!
ブラフブラフ

>>+182
俺が決めると「じゃあ俺のCN『干し芋』で」とかってなるから
格好いいテーマでよかったなってしみじみ思った

(+184) 2022/12/14(Wed) 22:09:18

【赤】 【学】 学者 ジークムント

9人▼諜▲野
7人▼配(したい❗️)▲怪
5人▼騎❓
私この日は提案があるんですよね。自由伏せ投票しませんか?っていう。
あとは▼魔どうですかアピ。最終日狼CO合戦狙。村人私でも出せる搦手です。通す気はないです
勝ち筋が…細過ぎる……ッ🤣🤣@1

(*11) 2022/12/14(Wed) 22:12:55

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+178 いいな。かっこよくて赤見るの楽しみだー!
銃で狙撃の赤窓隊。

>>+184 干し芋うまいよな

(+185) 2022/12/14(Wed) 22:13:18

【騎】 聖騎士 ダリル

>>25
だいぶ違いますよ。
陣営 野>>>>>砂>諜≧配>学
単体 学>配>砂>諜(野はライン要素が強すぎてバイアスがかかるので除外)
左が白。

諜黒かもな点。
>>2:59画真と考える人の行動に見えず。

>>2:74の発言内容は明らかに諜を占うものではない。
>>3:6諜が落ちてきているが占い理由なのは多分本音。
黒打って殺そうとする場所ではない→心変わり理由が囲うためしか浮かばない。

(29) 2022/12/14(Wed) 22:13:28

【墓】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

>>+183
なんだろうな〜真オーラプンプンだった。


>>+184
銃が干し芋でとか言ったら俺は「甘栗むいちゃいましたで」っていってたw

(+186) 2022/12/14(Wed) 22:14:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら