星狩りの国

75 【誰歓公16】都鳥の村


【壇】 堂擦連 壇

>>33清水サン
いつもありがとう!昨日琴さんも!

瓜の吊り希望
2日目 未提出
3日目 ▼夢か雨 *理由:葵の黒
4日目 ▼雨

灰に対しては吊りたくない、白いという評価ばかりで敵を作らない動き。3日目以降は葵の結果に沿って▼を出していて、夢の黒要素すら言っていない。瓜の発言からLWを見つけるのは難しいんで、盤面や単体から考える方が良さそうだった。で、陣営的にひさめにやっぱりたどりつく。3日目も4日目も灰吊りがあったことから、狂の瓜囲いだけで灰放置は怖いと思う

ハムについては改めて読んで、夢6割。(今日の萩がちょっと気になるけど)素直に黒狙って占います!●ひさめ

(41) 2022/12/02(Fri) 22:55:45

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら