星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旧兵 アレウス

結局ラハルは何者だったんだろう?
単独感あったけど……

(73) 2022/09/21(Wed) 07:58:12

偏執 ダイモス

2dビンタ食らった後
「エウロパ真じゃないならどっちが真か」
とログ潜った矢先に>>2:299>>2:303

アレウスは元から白置いてたし、アカツキがアレウスの白考察出したから真を見た
巡り合わせが良過ぎるな

(74) 2022/09/21(Wed) 07:59:49

微睡 ネリリ

カウス+潜狂かラハルか
……どちらにしても強かったな

(75) 2022/09/21(Wed) 08:00:13

旧兵 アレウス

ダイモスが導いてくれたので……
諸々翻訳ありがとう。なんでこんな構図?と思ってあの辺の人々の感情の動き拾ってたんだけどそれでアカツキの真が見えてきた。
ダイモスいなかったら大人しく村柱してたよ。

(76) 2022/09/21(Wed) 08:03:43

看護生 ミン

ラサルハグ単独の生存が無理だと判断して、実際に潜伏Cのような運用をしてみた、ってところでしょうね。
占い真贋ころころとか諸々、黒くなった上で沈みたかったのでしょう。

概ね上手くいったけど、一部裏目が出ちゃった感じだね。

(77) 2022/09/21(Wed) 08:05:14

研究民 アマノ

今回の村に関しては霊GJ決まっても結局厳しかったんじゃないだろうか。
エウロパ結果と霊結果繋がらなくても結局エウロパ真軸で行ってこの結果だし。

(78) 2022/09/21(Wed) 08:07:41

偏執 ダイモス

霊結果出てたらオレ確実に吊られてる

(79) 2022/09/21(Wed) 08:08:51

研究民 アマノ

そうでも無くないか?

(80) 2022/09/21(Wed) 08:13:00

看護生 ミン

占い真狼狼ならラサルハグに黒が出ないよ。
占い襲撃ができない陣形だから、霊襲しかない。

初手確白からの▲シトゥラ目指すんじゃないかな。
そも、その場合潜狂どこいった?になるし、エウロパ吊られるの最終日だからPP条件満たす可能性がある。

(81) 2022/09/21(Wed) 08:13:28

【見】 【墓】 旅人 ヌンキ

>>+66エウロパ
エウロパや、エウロパ真派の人からは普通にそう見えちゃうよねぇ。

「ネリリはエウロパ偽視だからこんな意地悪してるんだ!」って。

でも、あれ、ネリリ本人にとっては、偽視していても、エウロパの勝利を最大に拾おうとした「誠実な」進行提案のつもりなんだよ…()

手段が猟銃ぶっぱなして村の実権奪うっていうクーデターだったの良くないけどね…()

(+69) 2022/09/21(Wed) 08:14:06

看護生 ミン、離脱ー

(A1) 2022/09/21(Wed) 08:14:07

微睡 ネリリ

……もしラサルハグ狼だったら身内切りでGJ出させる前提の霊噛みとか凄いよね

斜め上の事態で狩が霊護衛外すとかやらかしたけど

(82) 2022/09/21(Wed) 08:17:09

微睡 ネリリ

いずれにしてもエウロパらしい嘘という名の人狼愛たっぷりの戦略だね
けど嫌われやすいタイプだから色々と心配

(83) 2022/09/21(Wed) 08:19:54

偏執 ダイモス

ラサルハグ黒軸で言うなら2d時点だと白要素が少ないんだよな、オレ
ラサルハグ白軸で考察を展開して見せたのが3dで、霊結果がもし出てたなら、ここの思考の転換を綺麗に見せられない

(84) 2022/09/21(Wed) 08:23:11

旧兵 アレウス

やっぱりブレインエウロパだったのかな?
大胆な作戦、人物像とぴったりハマる。

(85) 2022/09/21(Wed) 08:23:15

微睡 ネリリ

>>84 ダイモス
確かに……なんか白いけどパンチ力に欠けるっていうアレウスに近い感じになりそう

何故かモンフやオベロンみたいな位置より疑われやすい気がする、出る杭は叩かれる的な感じなのだろうか

(86) 2022/09/21(Wed) 08:25:30

微睡 ネリリ、喉枯れそう()

(A2) 2022/09/21(Wed) 08:25:55

旧兵 アレウス

飴は……今日はいらないな。流石に。

(87) 2022/09/21(Wed) 08:26:25

甘言 イクリール

おはようございます

(88) 2022/09/21(Wed) 08:57:10

甘言 イクリールが「時間を進める」を選択しました。


甘言 イクリールは、 子昂 モンフ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 星見 ステラ

おはようございます
比較的久しぶりに参加するという方が多そうで、楽しみにしておりますの

お疲れ様でございました

(+70) 2022/09/21(Wed) 08:59:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 10促)

モンフ
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ネリリ
26回 残65pt(1) (飴入手0個)
オベロン
7回 残654pt(1) (飴入手0個)
ダイモス
8回 残609pt(1) (飴入手0個)
アカツキ
10回 残522pt(1) (飴入手0個)
アマノ
12回 残539pt(1) (飴入手0個)
イクリール
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アレウス
13回 残474pt(1) (飴入手0個)
オッポ
8回 残624pt(1) (飴入手0個)
ミン
3回 残717pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)
トンボー(4d)

処刑者 (3人)

ラサルハグ(3d)
カウス(4d)
エウロパ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら