星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 狛狐 朱

サクヤのCN決まっちゃったか……。

セリハ、出来上がってきたなって感じがする。
これ、こっそりセリハの推理の集大成だよね。

(+27) 2022/06/26(Sun) 09:46:32

艶女 セリハ

ツバキについては整理出来てないけどリェンより村目
サクヤとの比較は出来ていない(出来る自信も余りないけど)

リェン狼論については(自他込みで)既出の論の纏めになってしまうけど、必要だったら纏め直して再掲する、よ


今の所「青柳・エニシダ・シラサワ」の3人を軸にして狼目から吊っていけば村は勝てると、結論するよ

壁長文ゴメン、ね
これらに対する感想や、反証、質問とか待つ、よ**

(22) 2022/06/26(Sun) 09:47:51

【独】 狛狐 朱

あ、狩出したから白打ち枠青柳でもいいのか……

(-3) 2022/06/26(Sun) 09:50:36

【独】 狛狐 朱

(ものすごく今更)

(-4) 2022/06/26(Sun) 09:51:01

【墓】 金平糖売り 花笠

朱くん>>+26
感情とかの振れ幅とあとは前に言った久我噛みの日の朝イチの発言とかに違和感感じて思考の流れは理解出来るけど、情動のテンションゲージみたいなのに不自然な作為を感じる

地上だと朱さんって呼んでたっけ?
生きてる時途中から敬称つける余裕無くなってきてたから墓下ではまた付けたいなって

(+28) 2022/06/26(Sun) 09:52:28

【独】 狛狐 朱

もうちょっと一人称変えよう……私たちも使っていこう

(-5) 2022/06/26(Sun) 09:53:56

艶女 セリハ

エニシダがシラサワの視点の詰め方とか触れ方が気になるのはなんとなく、分かる(私もだけどお互いに理解が上手くかみ合って無い)

なので、エニシダには>>15>>16で納得できるか、聞きたい、な?

(23) 2022/06/26(Sun) 09:54:41

【墓】 金平糖売り 花笠

話変わるけど最近は狼凸多くて嫌な世の中になった

(+29) 2022/06/26(Sun) 09:56:32

【墓】 金平糖売り 花笠

仲間いるのに狼凸はひどい
同じ人がアカウント作り直したりしてるのかな

(+30) 2022/06/26(Sun) 09:57:12

【墓】 金平糖売り 花笠

蝶間さんはリアル事情ならちゃんと言ってくれたら信じるから顔出してね

(+31) 2022/06/26(Sun) 09:58:31

【墓】 狛狐 朱

>>+28花笠
うん、花笠ならいいよ。
金平糖美味しかったし。私たちの名前って正確には無いんだけど、ちょっと呼びなれないというか……


テンションゲージはね……私たちもちょっとわかる部分があって。

本質的にセリハは甘やかされたいタイプの人だと思ってるんだよね。甘く見てほしいじゃなくて甘やかされたい。
推理とかそっちのけで出ちゃう部分があって、それが「納得させて」。預け合える信頼関係を築きたくて話してるケがある。
本人は村としての実利兼ねてると思ってそうだけど、そこを意識的に優先してる節もある。

なんかそこで損してる部分ありそうなんだよね。
私たちも同類だから気持ちは分かるんだ……
その辺り排斥してみると、言うこと為すこと抽出したら結構村っぽく見えるなと思ってる。
というのが個人的なセリハ単体としての見解かな。

(+32) 2022/06/26(Sun) 10:08:38

【独】 狛狐 朱

この間凸垢ひとつ潰しましたって報告見たけど、
まあ大変だよね……狼は完全に壊れるけどそもそも凸はだめだよ凸は。

蝶間は初日じゃない分、参戦の意思自体はあったのかもね。
長いことやってるとリアル事故けっこう見るし、参加不可はわかるんだけど、一報くらいは送って貰えないと困るよねえ……。
人狼やってると弱るから胃腸炎や高熱で死にかけてた人はわりと見るし、事故って意味では親戚の家が燃えた人もいる。後者は私たちだけど。

責めるけど尾は引かないと思うよ。
それと多分、事実確認できず話がこじれる場合アカウントやアドレス変えても探知して詰めるから遊べなくなる。
交通事故とかで本当に顔出せないなら気の毒だけど、万事終えたあとで雑談村とかに報告することをおすすめする。

(-6) 2022/06/26(Sun) 10:22:14

【墓】 女形 久我

>>+22
シラサワ期待わかる

(+33) 2022/06/26(Sun) 10:24:38

【墓】 狛狐 朱

まあ、凸は今も昔もね……
国によっては無い方が珍しかったらしいし。一戦縛り(雑談村にて応相談)とかで対応する文化今もう無いのかな、新規が寄り付きにくいのかな。

蝶間は初日凸じゃない分、参戦の意思自体はあったのかもね。
事情は聞きたいけど……(遊べなくなってしまうし、今顔出せないなら雑談村で報告くらいはした方がいいと思うよ)

(+34) 2022/06/26(Sun) 10:25:55

【墓】 狛狐 朱

昨晩のシラサワは読んでて楽しかった。わかるわ。

(+35) 2022/06/26(Sun) 10:28:08

【独】 くノ一 ツバキ

戦術論に返そうかと思ったけど、無用に衝突するのもなぁ

(-7) 2022/06/26(Sun) 10:33:32

【墓】 座敷囚 イリガミ

花笠と沙華はお疲れさま。

(+36) 2022/06/26(Sun) 10:48:33

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

事情があるんだろうけど、日替わりで寡黙な人が出ちゃったのは残念にゃあ。

(+37) 2022/06/26(Sun) 10:51:37

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

毎日誰かのこと待ってた気がするにゃ。

(+38) 2022/06/26(Sun) 10:51:57

星見 ミカボシ

>>10 ふむーり。そこに関しては

「そもそも蝶間凸、イリガミが真視薄い時点で狼はそれなりに追い詰められており、何かしら生き残るための方策が必要だった」

「朱護衛進行は結果村視点の最善手であったが
3d時点でそれを『知って』いるのは狼陣営のみであり、
また、朱真が強く言われていた状況誰もが言い出す可能性があり、言い出した人が白く見られる可能性が高かった」

という状況下で、私としては白い行動ではあるにせよ白と断定まではできない、という認識ではあります。

(24) 2022/06/26(Sun) 11:05:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら