星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェンツバキがどっちも村なら尊いにゃあ。

(+163) 2022/06/26(Sun) 22:43:47

座敷童 藤枝、艶女 セリハ2飴なら喉の無さそうなセリハさんとかどうでしょう?と思ったら、セリハさんの飴でしたね

(A65) 2022/06/26(Sun) 22:44:53

【独】 くノ一 ツバキ

生きていて欲しいと伝えれば、リェンは無茶をするかもしれない
状況黒が逃げにくいのなんて承知の上
この国では尚更大きく捉えられる

もっとさ、私が強ければ、伝えることも出来たんだよ
リェンの良いところもいっぱい知ってもらうことが出来た

(-83) 2022/06/26(Sun) 22:46:12

呪術師 リェン

ここからどう転んでも決定見るまでもないので先に言っておくネ。
【投票はミカボシに委任済み】(自殺票がない為)

>>A61>>A64ツバキ
と、こちらこそ取り乱しちゃったネ。
ちゃんと前を向いてるなら大丈夫。

墓下で応援してるから、エピローグでまた会おうね。

(135) 2022/06/26(Sun) 22:47:18

星見 ミカボシ

とりあえず、複数名ここを吊らなくてはと言ってる時点で
【仮決定 ▼リェン】となりますかね

あと、2d青柳狼だと▲朱は選べただろうか?とは思います。
>>A57
そのケースで朱が偽とわかるのは占い結果後ですので、まずは機能破壊が必要になるとは思いますよ?
▲久我・イリガミの青柳黒、のどちらもあって初めて▲朱が通ったとは思いますので。

(136) 2022/06/26(Sun) 22:48:55

【独】 星見 ミカボシ

リエンさん>>135 個人的には、白打てない、と感じているサクヤさん、シラサワさんについて、出せるものがあれば出していっていただければと思います

(-84) 2022/06/26(Sun) 22:50:40

巫女 サクヤ、私がセリハと交換しましょうか。もう少ししたら箱入手出来るかと思いますので。

(A66) 2022/06/26(Sun) 22:51:10

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

明日エピりそうな雰囲気があるような、ないような。どっちかにゃあ。

(+164) 2022/06/26(Sun) 22:51:12

星見 ミカボシ>>136 というか、3d以降斑吊りしよう、となった時点で青柳狼は負けなので…

(A67) 2022/06/26(Sun) 22:51:40

萬屋 シラサワ

朱非狂の話は必要なの?

(137) 2022/06/26(Sun) 22:52:07

艶女 セリハ、星見 ミカボシ青柳狼は 朱が狂である事に賭けて▲久我するより、朱真で噛める事に賭ける方が普通じゃないかな?

(A68) 2022/06/26(Sun) 22:52:12

呪術師 リェン

>>134藤枝
これは私目線でもあるけど、私が村打ちしてるセリハの視界を進める意味もあるから仕方ないアルよ。
むしろ、今日1日私に時間をくれてありがとうと思ってる。

明日は今日と逆に誰が狼か一気に混沌とすると思う。
今日まではリェンというSGがいたからね。

そこで安易にツバキに流れない事。
これはみんなから村打ちされてるだろう青柳が考えていたあたり狼が次に便乗する位置として都合がいいのがアルよ。

そしてさらに終わらなければ、とだんだん狼は尾を出さざるをえない展開になっていくと思うからここは生きてる人がちゃんと検証頑張ってネ。

(138) 2022/06/26(Sun) 22:53:01

艶女 セリハ、巫女 サクヤにそっと飴を手渡した

(A69) 2022/06/26(Sun) 22:53:03

技師 青柳、決定了解。サクヤに飴投げとく

(A70) 2022/06/26(Sun) 22:54:00

【独】 座敷童 藤枝

>>A61>>A64>>135
愛ですね。リェンさん、モテモテです。

こんな関係図になってそうです。

----
セリハ→リェン←ツバキ

シラサワ
----

(-85) 2022/06/26(Sun) 22:54:11

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェンツバキは内訳がどうあれ尊いにゃあ。

(+165) 2022/06/26(Sun) 22:54:32

【独】 星見 ミカボシ

>>A68 んーそうかもなあ・・・

(-86) 2022/06/26(Sun) 22:54:56

技師 青柳、巫女 サクヤに話の続きを促した。

(A71) 2022/06/26(Sun) 22:54:58

【墓】 狛狐 朱

シラサワがツバキ疑う構図を考えると、
ツバキが徒に油をまいて回ってるように見えてもおかしくはないよね。
>>137は語気強く感じるかもだけどわかる内容だって話

(+166) 2022/06/26(Sun) 22:56:10

巫女 サクヤ、艶女 セリハに話の続きを促した。

(A72) 2022/06/26(Sun) 22:56:46

巫女 サクヤ、ナチュラルに400増えて少し戸惑ってますがありがとうございます。とりあえずやる事やったら着席予定です。

(A73) 2022/06/26(Sun) 22:57:26

星見 ミカボシ

>>137
さて、必要ないかもしれませんが。
どこでどう転ぶか分からないもので。
時々は更新していってほしいなとは思っておりますよ

(139) 2022/06/26(Sun) 22:57:33

呪術師 リェン

【決定了解】

ごめんね、後は任せました。

ちなみに、残りLWで狩不在な以上ミカボシの前に藤枝が噛まれる可能性もあるから遺言考えておくのをおすすめしておくヨ。

ぶっちゃけ青柳とエニシダ辺りの吊れない位置も都合が悪いと見なされたら噛まれる可能性はあるから、どうしても言っておきたい事があれば残しておくのおすすめネ。

特にないなら明日からまた平日だしゆっくり休んでね。

(140) 2022/06/26(Sun) 22:58:49

【墓】 狛狐 朱

あんまり人狼の恋愛で村同士が愛し合う構図を見ない気が……いや、よそう、僕たちの勝手な思い込みでみんなを混乱させたくない

リェンツバキって、リェン側に脈あるの?

(+167) 2022/06/26(Sun) 22:59:18

座敷童 藤枝、巫女 サクヤに飴2つですか……無理しすぎないでくださいね。

(A74) 2022/06/26(Sun) 22:59:53

【赤】 呪術師 リェン

実際私は藤枝の方を噛む予定だったからネ。

(*27) 2022/06/26(Sun) 23:00:31

艶女 セリハ、明日は早いから、流石に休む、ね もし朝起きれたら、かな**

(A75) 2022/06/26(Sun) 23:01:13

呪術師 リェン、全員にお辞儀をした。

(A76) 2022/06/26(Sun) 23:01:51

星見 ミカボシ

【本決定 ▼リェン】

こちらでお願いします。

(141) 2022/06/26(Sun) 23:02:50

星見 ミカボシは、 呪術師 リェン を投票先に選びました。


【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェンとツバキに、歌を送るにゃあ。
小田和正の、『そのままの君が好き』

にゃんにゃんにゃ〜♪

(+168) 2022/06/26(Sun) 23:02:59

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェンツバキは、恋愛というか、信頼かにゃあ。

(+169) 2022/06/26(Sun) 23:04:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら