星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 狛狐 朱

本当にリェン白なの……?
降りてきたら散々疑ったぶん労わらないと……

(+150) 2022/06/26(Sun) 21:52:53

【独】 技師 青柳

どうして私は人を傷つけてしまうんだ。

人を疑うのがいけないのか。

(-78) 2022/06/26(Sun) 21:54:37

【赤】 呪術師 リェン

多分、別名恋狼として調子が戻ってきた証拠ネ。

でもエンジンかかるの遅かったのは痛いんだよなぁ…!
ごめんよ愛すべき仲間たち、勝利の花束は届けられそうにない。

(*20) 2022/06/26(Sun) 21:57:25

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

らっきょう漬け食べ終わっちゃったにゃあ(どうでもいい報告)

(+151) 2022/06/26(Sun) 21:57:49

【赤】 呪術師 リェン

後、この暑い中部屋にエアコンないせいで頭ゆだりそうだから休憩がいる。

その意味でもちょっと休ませてください…。

(*21) 2022/06/26(Sun) 21:58:55

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

リェンとツバキが村か狼かは問わず、2人はサクヤ吊り頑張らないといけなかったんでは〜と思う。

(+152) 2022/06/26(Sun) 22:00:58

艶女 セリハ

希望は>>14【▼リェン】のままで
村要素もあるけど、行動黒要素もあるから狼の可能性が高いと、思ってる 私の思考も先に進めない

(120) 2022/06/26(Sun) 22:01:09

【墓】 狛狐 朱

>>+151僕たちの分残しておいてって言ったじゃない

(+153) 2022/06/26(Sun) 22:05:12

座敷童 藤枝

うーん
その方が村陣営であった場合においても、
村勝利以外に大事にしたいポリシーみたいなものがあると
どうしてもノイズになりがちですからね……

自分が白打ちした方を吊りたくない&吊らせたくないみたいな考えが根底にありそうなのと、その推理への自信があるのだろうな、と思います。

ツバキさん狼仮定で、ここまで四面楚歌になってまで譲らない事はあるのだろうか?村人リェンさんを庇いながら、赤ログで舌を出してるみたいなのは考えにくい……と思ってしまうのは、ピュア過ぎますか。うーむ……となってます。

(121) 2022/06/26(Sun) 22:05:37

巫女 サクヤ

>>119 セリハ

私がそう言う意図でした訳ではない、が伝わってないのでと言う話ですね。
わざわざご丁寧に朱が真に見えてますと言う必要があったか否かという話です。

初日で決めつけるものではないので濁した部分があるのも事実ですが、初日の我欲周りの話をもう少し読んでもらえたらと思います。
イリガミ真であれば持っているはずの思考が抜けていると言う話なので。

(122) 2022/06/26(Sun) 22:05:40

巫女 サクヤ

まぁあとはおそらくラインでどうこうが無駄だろうと言う理由なのでしょうが、蝶間を上げたサクヤに対して、蝶間側からは一切の言及なし。
ここをどう捉えるかとか見てもらっても良いかも知れませんね。凸ケア言い出しも白アピでしょうか。まとめは考えていたと言ってましたが、あれ以上遅くなると余計に混乱するであろうことから言い出しましたが。

現実あの日のサクヤが自分の回避のためにケアを言い出したとなら状況では無かったと思っていますが、そうでもないんですかね。

まぁ自己弁護はこの辺にしておきます。帰り着くまでもうしばしかかるので。

(123) 2022/06/26(Sun) 22:05:52

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

自分の疑いに正当性がある!と思うと必要以上に殴っちゃうよね
正義に酔う。

それが垣間見えるのはセリハ、ツバキなんでここは村に見えるな〜(流し読みの感想)

(+154) 2022/06/26(Sun) 22:06:39

星見 ミカボシ

ツバキさんのシラサワ≠蝶間の切れについては納得自体はできましたが、白打ちまでには至らないかなとは

あ、そうそう、青柳さんの狼ルートについて再考してみております
サクヤさんは言ってましたが青柳さんに関しても、狩探しする余裕はある人だとは思っておりまして。
朱が狂人ならまずある程度白を量産するとは思います
そうなると
▼イリガミ▲狩候補●リェン白
▼沙華▲狩候補●シラサワ白
▼エニシダ▲朱 くらいでも現状に比べ白2増

ある程度の確度で▲朱を通せますが現状より違和感は出ますね、それでも最終日まではいけそうですが
狩候補を1噛みで抜ければ現状と同状況ですのでそこはアドでしょう。

狩抜き精度が高ければ▲狩▲朱ルート
狩抜き精度が低いなら4d▲朱ルートかなとは
どちらでも朱真として噛まないと厳しいとは思います
偽露呈時は青柳さんは吊り筆頭ですので

(124) 2022/06/26(Sun) 22:06:42

【赤】 呪術師 リェン

でもまぁ、個人的にはやりたい事をやらせてもらえた村だったよ。

久々の潜伏リベンジもだし、ベグからの噛み切りしてみたのも実は今回が初めてネ。
戦術として使える(ただし自分の位置調整は必須として)ってのがわかっただけありがたいし。

後は一人でも多く、一日でも長生きして吊りたかったし勝利もしたかった。
けど、これは今回無理そうだネ。

今回の私はここまでだ。

(*22) 2022/06/26(Sun) 22:08:20

【赤】 呪術師 リェン

だからね、甘えさせてくれてありがとう。

(*23) 2022/06/26(Sun) 22:09:49

【墓】 狛狐 朱

>>+152これでしかないかな。
ただツバキとしては「吊らせたくなかった」から、
▼サクヤで頑張っても、じゃあ明日サクヤ吊るかぁ〜になっちゃってダメだったみたいな事言ってたような気もする。

>>124ミカボシ
いや、それイリガミ真もしくは朱狼の話じゃなかった?
朱狂ならイリガミも黒なんか出さず確白で十分すぎない……?

(+155) 2022/06/26(Sun) 22:11:35

星見 ミカボシ

イリガミ黒の情報は確かに大きくはないものの情報ですので
3d夜と4d夜どちらが朱を抜けるかなら3dなんですよね
占い1でも厳しかったのでは、と感じるのは
個人的にはエニシダ・シラサワ・リェンあたりかと
この辺は▲朱に賭けなくてはならなかった勢ですね

その上で、確かに青柳さんについては博打を打つ必要はなかった、と思います。
また、▲朱GJから狩探して▲朱が間に合うわけでもなかったと考えますので、
結論としては青柳さんは白で大丈夫かな…とはなっていますね

(125) 2022/06/26(Sun) 22:13:48

【赤】 呪術師 リェン

…こっちで先に言ってるけど、エピローグで改めて伝えさせてね。

多分赤→墓へは一方通行で届くだろうから先に言っちゃったんだけど。

(*24) 2022/06/26(Sun) 22:14:03

【墓】 狛狐 朱

続いても▼青柳だけはやめて……青柳噛まない方便として出すにしても確霊が言うとちょっとビクッとする……。

(+156) 2022/06/26(Sun) 22:14:39

【墓】 狛狐 朱

ちゃんと最後まで読めって███████にも書かれてる……。失礼しました……。

(+157) 2022/06/26(Sun) 22:16:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら