星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


技師 青柳

私も▼リェン置いて今日は早めに休む。

まだ起きてるけど適当に寝るよ。

(112) 2022/06/26(Sun) 21:36:16

【独】 艶女 セリハ

>>111 青柳
問題の本質は、ツバキは「リェンは村だ、皆に伝わって」
と、必死に訴えていた
その考えと、想いを受け入れて欲しかった


それに対する青柳の言葉はツバキの「想い」への不理解
……村勝利とズレた部分にツバキは執着しているので、青柳がピンとこないのも、分かるけど、ね

(-75) 2022/06/26(Sun) 21:36:32

【墓】 座敷囚 イリガミ

なるほど、>>55最下段ではなく、◆朱の空気を強固にすることによって逆にエア護衛を誘発した論か。
それを強固にしたのはシラサワであると。

詭弁の一種ではあるが、完全に振り払うことも難しいのかもな。

(+144) 2022/06/26(Sun) 21:37:53

呪術師 リェン

ごめん、ここは喉使わせてね

>>A45
ツバキは無力じゃないし落ち込まなくていいんだヨ。
SGの扱いでよくある事だけど、いくら自分が白と思っても村として残せない位置ってのはよくある事だから。
これは途中、調子悪かった私が全面的に悪い。

だからこそ、私亡き後ツバキには私の分も最後まで戦って欲しいと思うヨ。
今はゆっくり休んで、明日からは切り替えて頑張って欲しいね。

(113) 2022/06/26(Sun) 21:37:57

座敷童 藤枝は、 呪術師 リェン を投票先に選びました。


呪術師 リェン、くノ一 ツバキを抱きしめた。

(A48) 2022/06/26(Sun) 21:38:32

【墓】 座敷囚 イリガミ

完全に振り払えるかどうかは人による、と言った方が正しいか。

(+145) 2022/06/26(Sun) 21:39:37

巫女 サクヤ

まだ帰りついてません申し訳ない。

>>110 ミカボシ

あぁ、そういうことですか。その観点でもエニシダに村仮定でおかしなとこはないかなと言う認識で間違い無いですね。
狼仮定の違和感は申した通り。逆噴射狙いなどの反証はあげ出したらキリがないですし、考慮はしてません。

故に別というわけではないですが、ツバキのリェン庇いで白視稼ぐも懐疑的なので、私の目線からはツバキは別に黒く無いんですがね。
沙華で終わらず、リェンで終わる様子もないので割と困ってますが、エニシダシラサワ残しておけば大丈夫そうかなというところに落ち着きました。朱真想定の話です。

セリハに関しては昨日からの今日で落ち着くの早いなと思いつつも、今日の分をしっかり読み込めてる訳ではないので、なんとも評価つけ難いところではありますが。

(114) 2022/06/26(Sun) 21:39:43

【赤】 呪術師 リェン

終わるんだけどさ…終わるんだけどさ…

でも、明日があるなら吊られて欲しくないのも事実なんだ。

(*18) 2022/06/26(Sun) 21:40:21

【独】 艶女 セリハ

……リェンが村なら意識するであろう「誰が村か」には触れないのは、リェンの優しさなのかな?って、勝手に思ってる

ただ単に白取りや返答が好みだからってだけかもだけど

(-76) 2022/06/26(Sun) 21:40:42

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

ツバキに飴なげてあげて〜。

(+146) 2022/06/26(Sun) 21:41:33

技師 青柳

少なくとも昨日ツバキがリェン白って言い出してくれたおかげでリェンをフラットに見れるようになったり、今日話を聞くことができるようになったりしたからそこはとても感謝しているよ。(沙華にはごめんだけど)

(115) 2022/06/26(Sun) 21:42:31

巫女 サクヤ

ついでに言えば過去の占い周りだったり、動き方だったりの要素を持ち出すのであれば、対イリガミに対する私の下げ行動を同陣営でやると思われてるのが遺憾ではありますが。

朱に擦り寄る形で生きて、護衛ブラして噛みに行ったんだろうに対する返しも正直無いですからね。占われる立場にないかつ、ギリギリまで生かしておいても詰まないですよと言ったところで響かなかったので。

(116) 2022/06/26(Sun) 21:42:51

【独】 艶女 セリハ

>>114 サクヤ
流石に連日暴走の愚は、犯したくないの
……本当に冷静なのかと問われたら、微妙だけど

(-77) 2022/06/26(Sun) 21:42:58

艶女 セリハ、飴、貰ってもいいかな?

(A49) 2022/06/26(Sun) 21:44:58

【墓】 狛狐 朱

頭の痛い村だなぁ。
青柳白はかなり美味しい寄りの位置だったかもね。ツバキとこんなに上手くやり取りできる自信は僕たちにはない。

終わったらいいんだけどね……でもツバキ以外リェン黒にあんまりリソースを割きすぎてないイメージだし、
続いてもまだ有利寄りかな。

>>+144あ、そういうこと?
それはわからなかった……本末転倒じゃんね。

(+147) 2022/06/26(Sun) 21:46:05

座敷童 藤枝、艶女 セリハに渡しますね?

(A50) 2022/06/26(Sun) 21:46:54

座敷童 藤枝、艶女 セリハのお口の中にそっと飴玉を入れた

(A51) 2022/06/26(Sun) 21:47:27

技師 青柳、そういえば飴ある。誰かいる?

(A52) 2022/06/26(Sun) 21:47:51

艶女 セリハ、藤枝、ありがとう

(A53) 2022/06/26(Sun) 21:48:08

呪術師 リェン

これは私のエゴなのはわかってる…わかってるんだけど、これで私の後にツバキが吊られたら本当にどんな顔したらいいかわからない。

情報の為として吊希望は出すヨ。
【▼サクヤ▽シラサワ】

理由は>>89で村打てると称した位置に入ってない二人ネ。
私目線だとこの二人を吊って行けば終わると思ってる。

そして、どんな顔したら案件にならないようツバキは吊らせたくないのよネ。
縄余裕があるとはいえ、これは気持ちの話が大きいけど。

(117) 2022/06/26(Sun) 21:49:16

技師 青柳

まあ、そのせいで自分が疑われるみたいな流れになるのは気分悪くもなるよね、うん……。

(118) 2022/06/26(Sun) 21:49:31

【墓】 狛狐 朱

>>116
僕たちが指摘した時はそんなに気にしてなかったのに自分で言い始めた……!

(+148) 2022/06/26(Sun) 21:49:32

呪術師 リェン、ちょっと泣きそうなので一旦頭冷やすネ。

(A54) 2022/06/26(Sun) 21:49:50

【赤】 呪術師 リェン

私、基本的には本気で恋して愛して涙を流せるタイプだから本当に涙腺うるうるきちゃってるのよネ←

今日で終わるんだよなぁ!!!
えっ、何で……?(大真面目な疑問)
みたいになってる

(*19) 2022/06/26(Sun) 21:51:26

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

人の心失わないと出来ないのが人狼ゲームだから…(リェンをもふもふ)

(+149) 2022/06/26(Sun) 21:52:15

艶女 セリハ

>>114 サクヤ
流石にあれ以上迷惑かけられないから、タガが外れない様に頑張って抑えてるの


サクヤの初動イリガミ下げに関しては、一見下げてるんだけど
実際はイリガミの主張の正当性を際立たせる効果になっていたんだよ、ね

だから私もイリガミを庇ったし、イリガミ真切れないって、思ったよ?

(119) 2022/06/26(Sun) 21:52:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら