星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

シラサワのグレスケは気になって来るねえ。
やっぱり最終的に白打ちきれない位置だ。

(+118) 2022/06/26(Sun) 16:39:26

【墓】 女形 久我

リェンが村なら狼視点は1縄お取り置き目線だろうな

(+119) 2022/06/26(Sun) 16:49:11

【墓】 女形 久我

久我噛みはイリガミ視点の三狼確定の噛みだから。
久我狼の可能性がなくなる

(+120) 2022/06/26(Sun) 16:55:20

【墓】 女形 久我

シラサワは沙華、リェン、セリハで大体終わるって言ってたような。
サクヤとツバキは比較難しい、で終わってた

(+121) 2022/06/26(Sun) 17:04:26

【独】 艶女 セリハ

やっぱり、シラサワと距離が、遠い
会話しているようで会話出来ていない感触

シラサワは推理に夢中だから、なのかな?
自分の推理に入り込んでいて、私が聞きたい事とかに繋がってないの、かな?

(-53) 2022/06/26(Sun) 17:05:04

【独】 艶女 セリハ

狼でここまで推理に夢中になれるのか
……異質な人なら成れるのかもだし、実際異質なのだけど

どうしてもイメージが、沸かない

ツバキも異質がある、その上で村人に見える
気にはなったけど、ツバキの拘りは狼利とズレてる感触

(-54) 2022/06/26(Sun) 17:08:52

【見】 【墓】 左方舞 五十鈴

私がリェン以外の場所で灰狼してたら、抜けたらラッキー⭐︎くらいのノリで一度噛んどくかも。
ノリで✌︎

(+122) 2022/06/26(Sun) 17:21:44

くノ一 ツバキ

多分落ち着いたと思う

リェン白の原点の話をする

>>4:120は「村人を装う人狼」には出せない
自分の白を拾ってもらい逆噴射を狙う人狼が、自分を視野外にする提案をして、どのように生き残るのか

生存が狙えるだけの特別なスキルがあるのなら、リェン狼はこのような位置に立っていない

リェンは不利な位置に立とうとも、希望を捨てずに村の行く末を案じて一計を講じた
強い人間だよ

(70) 2022/06/26(Sun) 18:13:24

くノ一 ツバキ

もし、>>70でもリェン白が伝わらないなら、仕方ないとする

これが最も大きなリェンの白要素で、拙者が混乱の最中>>4:124
を出せた、ということに鑑みるに、スッと拾いやすいものだと思うから

残り、他の話するね

(71) 2022/06/26(Sun) 18:15:44

(-55) 2022/06/26(Sun) 18:22:17

【独】 艶女 セリハ

>>70 ツバキ
理屈は分かる
村打てるかと言えば、打てない

(-56) 2022/06/26(Sun) 18:23:45

くノ一 ツバキ

リェン>>55
セリハ>>63
>>3:117はどう?
シラサワは蝶間の誘導対象であり、久我と共に擦り寄りの対象にされていた

一方シラサワがこれに気付くのは随分後になってから
対話先は久我だったからね

ついでにこの時、蝶間は花笠白の視点漏れをしていると思う
ま、藤枝は別の解釈をしているけど

(72) 2022/06/26(Sun) 18:27:22

【独】 艶女 セリハ

自吊りを言うしか無くなった狼を村打てるのか
そういうシュレディンガーの猫

それを利敵行為と見做す?……それは、否

(-57) 2022/06/26(Sun) 18:28:40

くノ一 ツバキ

青柳>>60
いい!よ!!!
取り下げとくね!

あっ!誓約書かいとく?
青柳のハンコどこにある?

書面までは用意したげるね!
「私、青柳は一生リェンを吊りません」
後はハンコ押すだけだよ!!!

(73) 2022/06/26(Sun) 18:29:13

くノ一 ツバキ

シラサワ>>67
これ見た?>>28

(74) 2022/06/26(Sun) 18:30:56

【独】 技師 青柳

サクヤ来るまで待機

(-58) 2022/06/26(Sun) 18:35:19

くノ一 ツバキ

セリハ>>A23
仮に最終日になってしまえば、厳しい目で精査し直して青柳を疑うこともあるかもしれないけど、現段階のシラサワが青柳を吊るすようなことはないんだと思うよ

(75) 2022/06/26(Sun) 18:49:08

くノ一 ツバキ

エニシダ>>10
シラサワからエニシダの白を拾うのは、少し難しいかもしれない
シラサワはエニシダを白いと評価してるんだけど、相対的に頭一つ抜けない位置に見ているんだとか

エニシダからシラサワへは、>>3:117>>72を見ても変動ない?
結構なライン切れだと思うよ

ラインの話のついでに言っとくと、誤解かもしれないけど、拙者とリェンのラインはないよ
もしそうなると4wになっちゃうからね

(76) 2022/06/26(Sun) 18:49:13

くノ一 ツバキ、青柳のハンコを探しに行った

(A25) 2022/06/26(Sun) 18:55:24

艶女 セリハ

>>70は要素だけど打つには足りない
要素の本質的に『自吊りを言う狼』のジレンマだから

>>72は……微要素、かな?
藤枝>>3:125に通じるのだけど、蝶間だけでなくシラサワもマイペースな人だと思うから

シラサワは本当に作為が無い、推理者
異質さでもあって、それが故に異質な狼の可能性も考慮したけど……それでも狼がここまで純粋な推理者でいられるのか、疑問を抱いてる(=非狼要素)
それを何処まで信じられるのか、って、私の中でなっている

>>75はありがとう、考え方のズレが把握できた、今はそれで良しと、する

(77) 2022/06/26(Sun) 18:55:32

【赤】 呪術師 リェン

>>73

ツバキが可愛くて仕方ないんじゃぁぁぁぁぁ…!!!
[悶えて机ダンダン叩きながら]

(*9) 2022/06/26(Sun) 19:01:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら