星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


萬屋 シラサワ は 忘れ人 沙華 の名前を書いた紙を箱に入れた。
巫女 サクヤ は 忘れ人 沙華 の名前を書いた紙を箱に入れた。
艶女 セリハ は 忘れ人 沙華 の名前を書いた紙を箱に入れた。
金平糖売り 花笠 は 忘れ人 沙華 の名前を書いた紙を箱に入れた。
星見 ミカボシ は 忘れ人 沙華 の名前を書いた紙を箱に入れた。
忘れ人 沙華 は 艶女 セリハ の名前を書いた紙を箱に入れた。
魔女 エニシダ は 忘れ人 沙華 の名前を書いた紙を箱に入れた。
呪術師 リェン は 忘れ人 沙華 の名前を書いた紙を箱に入れた。
技師 青柳 は 忘れ人 沙華 の名前を書いた紙を箱に入れた。
座敷童 藤枝 は 忘れ人 沙華 の名前を書いた紙を箱に入れた。
くノ一 ツバキ は 忘れ人 沙華 の名前を書いた紙を箱に入れた。

忘れ人 沙華 が断頭台の露と消えた。


【赤】 呪術師 リェン

金平糖売り 花笠! その命を差し出すがいい!

2022/06/26(Sun) 06:00:00

金平糖売り 花笠 は、 星見 ミカボシ を守っている。


翌朝、 金平糖売り 花笠 の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは 萬屋 シラサワ、 巫女 サクヤ、 艶女 セリハ、 星見 ミカボシ、 魔女 エニシダ、 呪術師 リェン、 技師 青柳、 座敷童 藤枝、 くノ一 ツバキ の 9 名。


魔女 エニシダ

おはよ、終わらなかったなぁ。
花笠と沙華お疲れ様。

(0) 2022/06/26(Sun) 06:00:42

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

花笠と沙華はお疲れ。

(+0) 2022/06/26(Sun) 06:00:54

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

エニシダとサクヤを白打ち
他ロラで勝てるとは思う。

吊り順は今日から
▼リェン→▼ツバキ→▼シラサワ→▼セリハ

(+1) 2022/06/26(Sun) 06:03:44

【見】 【墓】 一ツ目龍 モクレン

地上はどういう吊りになるか……。

(+2) 2022/06/26(Sun) 06:05:25

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

花笠と沙華おつにゃあ〜。

(+3) 2022/06/26(Sun) 06:06:04

【見】 【墓】 黒猫 カナリア

花笠が言ったみたいにセリハとサクヤが先に吊られるかも。朱のストレスがマッハだにゃあ。

(+4) 2022/06/26(Sun) 06:08:09

座敷童 藤枝は、 巫女 サクヤ を投票先に選びました。


魔女 エニシダ、なんかみんな居なくてびっくり…。

(A0) 2022/06/26(Sun) 06:11:59

座敷童 藤枝、魔女 エニシダに、いますよ〜村の地図を眺めながら、腕組みしてました

(A1) 2022/06/26(Sun) 06:13:52

魔女 エニシダ

先に出しておきますね
▼リェン ▽シラサワ

(1) 2022/06/26(Sun) 06:20:11

星見 ミカボシ

月が、星空の庭を横断するように進みます

12宮の誰も、惑星の誰もを巻き込まぬようにふうわりと
ただ、青く光る北極星のみが、負けぬように囁いてくるのです

【忘れ人 沙華は人間でした】

(2) 2022/06/26(Sun) 06:21:17

星見 ミカボシ

沙華様、花笠様お疲れ様でした

本日は特に大きな方針はありません
昨日と同じ締め切りに間に合いますようお願いいたします

(3) 2022/06/26(Sun) 06:25:47

座敷童 藤枝

増えた分の議事と皆さんのGSを見直してました。
沙華さんと花笠さんはお疲れさまでした。

花笠さんは3d時点での私の最推しでした。
沙華さんも3dの楽しそうな様子が印象的でしたね。

>ミカボシさん
村の地図を眺め直して……今日は手拍子に▼リェンさんをするのではなく、人数が多い今日のうちに、サクヤさん&セリハさんに加えて、他の灰の方に取った要素で甘いところはないか、という精査&処理をしておけた方がよいのでは?と思いました。

(4) 2022/06/26(Sun) 06:27:25

座敷童 藤枝

ここまで判明した狼さんとの切れについては、エニシダさんが抜けている……と考えると、3人or4人時まで続いた時に、その中には、エニシダさんはいるのでは?と思っています。

サクヤLWとセリハLWを仮定した時に、エニシダさんにとって戦いやすい相手は、セリハさんの方ですね……イリガミさん≠エニシダさんを主張していたのはセリハさんの為。

こういうパターンをいくつか考え始めていたのですが、これは明日でも良いかもしれません。

(5) 2022/06/26(Sun) 06:38:08

星見 ミカボシ

昨日の時点で▼リェンしなかった通り
基本的には精査や更新入れた後に吊り先を考える形となると思いますよ藤枝さん>>4

今のところそれほど議論が停滞するとは思ってませんが
特に停滞や拘泥があるようでしたら介入する、位でよろしいかと

(6) 2022/06/26(Sun) 06:38:13

星見 ミカボシ

★エニシダ>>1
昨日GSも見ましたが、シラサワさんとツバキさんにある差は明示できますでしょうか?

(7) 2022/06/26(Sun) 06:42:46

座敷童 藤枝

★リェンさん
ツバキさんが取っていた≠シラサワさんの部分ですが、ご意見というか見解を教えてもらえませんか?切れ要素で良さそうでしょうか?(ツバキさん白積上げの際にこの部分を見てらっしゃったと思いますので)

(8) 2022/06/26(Sun) 06:47:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら