星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【虎】 白虎 ハク

>>4:51
いや、吸非狂だから▼吸なんじゃないか!鬼ごめん。

>>0
そこまで下がってる?
吊られ慣れてそうなのにそんなに慌ててるの何?

なんでそんなにボク吊りたいの?ドM狼なの?

>>4:52
から黒出るの分かってるのは狼だけだから、鬼の言い回しが気になったんだ。

>>4:54
蝋虎蛙吊れない位置じゃない。
狼要素上げてよ。
ボクは白取ってもらえるように頑張る。

今日も昼不在

(1) 2022/06/05(Sun) 07:13:26

【鬼】 小鬼 さんご

>>1
夢から黒出てる。夢視点逆算すればの黒を知ってる灰(狼)が1d時点で存在してる(元発言にも夢視点って書いてるはず

>>4:52の間に合わなかった説の否定は確かにない

私は蝋放置は難しいと思っている。>>4:31はあくまで可能性で黒要素ではないが>>4:48って▲夢だったから言えることであっていつ決まったかはわからないから
茶狼見えて、▲霊だったら村危なかったなって思ったのは多分ある

(3) 2022/06/05(Sun) 08:14:20

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

でも占真贋当ててその実績をもとに▼茶を先にできてactで跳び跳ねる茶空でできる? やってたらすごい

(-14) 2022/06/05(Sun) 09:03:27

【茶】 コロポックル チャチャ、【】 ドライアド ワカバゴロゴロと転がっている。

(a0) 2022/06/05(Sun) 10:16:14

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

護衛取れなかったのは純粋にオレの力不足だからなぁ。この辺はまだ頑張らないと。
してもらえただけましかな。

(-22) 2022/06/05(Sun) 12:27:02

【独】 【絹】 セルキー きぬ

いや、蛙狼なら非狩でも白見てるとこ噛むのはあるか。
白いところ疑わなくていいし。
狼で村狩ギドラって狩炙りたいのかと思ったけど、やりやすいスタイルを取った可能性もある……

ただしを殺してる……殺して茶上げるのは夢の護衛剥がしでやるか
うーん……明日なら▼虎▽蛙でいいと思うんだけど今日はな……

(-27) 2022/06/05(Sun) 13:04:03

【絹】 セルキー きぬ

影:村目。>>2:13継続、>>4:14>>4:19
空:村目。>>2:74の空≠茶と真贋傾け具合非狼継続。
鬼:非狼目。>>4:50
蛟:村寄。>>1:70継続して見え。
蛙:灰。>>4:50>>12。3dやけくそ感
蝋:狼で不可が少。村狼判別難しい。
虎:反復横跳び。吊るなら明日が良。

→灰は混乱しそう+虎白なら絹白め言われたので絹目線正解不明。
>>3:56真黒だから合ってると思。

(15) 2022/06/05(Sun) 14:19:50

【独】 【絹】 セルキー きぬ

牙があったら▲蛙してるし、●許容する前に●投げてるけど自分で言うと説得力がなくなる……

(-39) 2022/06/05(Sun) 15:55:08

【鬼】 小鬼 さんご

>>16
私第一声遊びがちだから絹のそれは同意できんや。>>0は有難う

虎評は見返して理解を経た
★虎 >>4:6鬼疑いの理由これ?>>4:51
朝ではなく夜考えたように見えるけど気のせい?

直吊りくらいなら統一黒見せ論に乗っかると影も切れ薄い?と感じたものの黒要素叩きつけてる辺りオーバーキル
影空蛟の最終日欲しい。空蛟のコアで最終日耐久出来るかが不安だけどそれは私にはどうしようもない

(17) 2022/06/05(Sun) 16:37:26

【蛟】 ミズチ しば

ただ、>>3:5>>4:17にて→蛟、>>4:52蛟→の関係性から要素を上げているけど、あくまで一方からしか取らないで「から切って、繋ぐ蛟」の両方の向きから要素に繋げないのって何か理由あるの…?

影は>>4:38>>4:45>>10の絹評の揺れ動き方、「白飽和」とまで出る言葉の吐き出し方から、迷いの心情に嘘がないように見えるし、白っぽさ計上…。

(23) 2022/06/05(Sun) 19:00:15

【茶】 コロポックル チャチャ、【】 ドライアド ワカバゴロゴロと転がっている。

(a4) 2022/06/05(Sun) 20:18:45

【茶】 コロポックル チャチャ、【】 ドライアド ワカバわーい!

(a6) 2022/06/05(Sun) 20:22:35

【虎】 白虎 ハク

今日も反復横飛
空がLWに見えはじめて辛い

理由
虎LW視なのに、保護者がいれば残していいの?>>7>>4:36の間にどう思考が変わった?
蝋虎蛙と吊れそうなところを上げてるだけかと。
ボクの狼要素上げないし!こういう狼見たことある。

空狼仮定
>>1:50は本気で占当てられたくないんだろうし、>>2:36はLWとのライン切り。
>>1:48>>2:34非狼って言ってるけど微要素かな。

(25) 2022/06/05(Sun) 20:37:30

【虎】 白虎 ハク

空の村視は占周りが大きかったし、単体白いけど、茶と切れてはいない。
ボクの思考が分かりにくいのは、空だけじゃなくてみんなにごめんなんだけど、空がそれだけで村をLW視するようなスキルには見えない。
ボクを疑ってる理由があれば欲しい。蛙は曲がりなりにも理由くれたよ。

最終COで霊に出て霊ロラさせるより、潜伏の方が勝ち筋あるように踏んだんじゃないかな。目が良さそうだし。現に今白視されてるし。

(27) 2022/06/05(Sun) 20:59:35

【虎】 白虎 ハク

>>17
☆夜考えて散らかった感ごめん。
とのライン探したけど、繋がりも切れも見つからず。

>>10
黒 空>絹≧鬼>蝋>蛙>蛟>影 白
空狼視の理由は>>25>>27ボクの妄想の域を出ないけど。
他と比べて真面目にLW探して無いように見える。
絹:単体白、茶と切れ無し。虎のケア隊長。
鬼:アヤメに感じていた人間らしさを感じる(言語化未満)。故に絹より白位置。
蝋から下は村に見えてる。

(28) 2022/06/05(Sun) 21:11:41

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

空は茶とは切れてるだろとは。とはまぁ切れてないね。

(-64) 2022/06/05(Sun) 21:21:34

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>2:57気乗りしないってわざわざ言うかなぁ
この状況でー?

わからーん

(-70) 2022/06/05(Sun) 21:49:16

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

しば見てきたけど、>>2:57この状況で▼気が乗らないってわざわざ言うかなってぴんとこない

しば狼仮定ってあざと系?

(+82) 2022/06/05(Sun) 22:03:16

【虎】 白虎 ハク

決定確認。蛟お疲れ。非狩

>>33
>>3:39対象が蛙から空に変わっただけってことで合ってる?

>>31
真に護衛寄せは出来てないよ>>3:16空も認めてる>>3:23

>>32
茶RCO→CO無し→2-1状態で空が霊COor潜伏で潜伏を選んだのでは>>1:17

>>7噛まれなかったら見返すってそのままお返ししたいけど、明日明後日は噛まれないしなあ。

本音は空が村であって欲〆

(39) 2022/06/05(Sun) 23:23:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら