星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【影】 シャドウ アメ は 【吸】 吸血鬼 アヤメ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【蛙】 カエル エモ は 【吸】 吸血鬼 アヤメ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【絹】 セルキー きぬ は 【吸】 吸血鬼 アヤメ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【鬼】 小鬼 さんご は 【吸】 吸血鬼 アヤメ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【蛟】 ミズチ しば は 【吸】 吸血鬼 アヤメ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【蝋】 オオカミ ロウ は 【吸】 吸血鬼 アヤメ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【吸】 吸血鬼 アヤメ は 【九】 九尾 いよ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【空】 空天使 うの は 【吸】 吸血鬼 アヤメ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【火】 サラマンダー セッカ は 【吸】 吸血鬼 アヤメ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【虎】 白虎 ハク は 【吸】 吸血鬼 アヤメ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【九】 九尾 いよ は 【吸】 吸血鬼 アヤメ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【吸】 吸血鬼 アヤメ が断頭台の露と消えた。


【赤】 【空】 空天使 うの

【火】 サラマンダー セッカ! その命を差し出すがいい!

2022/06/05(Sun) 07:00:00

【蛟】 ミズチ しば は、【影】 シャドウ アメ を守っている。


翌朝、【火】 サラマンダー セッカ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【影】 シャドウ アメ、【蛙】 カエル エモ、【絹】 セルキー きぬ、【鬼】 小鬼 さんご、【蛟】 ミズチ しば、【蝋】 オオカミ ロウ、【空】 空天使 うの、【虎】 白虎 ハク、【九】 九尾 いよ の 9 名。


【蛙】 カエル エモ

ざっくり見てきたけどなんでこんなにエモの位置落ちちゃってる?
カムバックナキリせっかちゃん!

は置いといてハクちゃん吊りませんか?


>>4:29うのちゃん。失礼

>>4:28
ワカバちゃんが>>2:41でロウちゃん(?)の発言を引用した辺りは「村人はこう考えるんだ」って便乗した感が半端無い+性別回答拒否
ヒント:ワカバちゃんの残り時間


それはそうとしてハクちゃん吊りませんか?

(0) 2022/06/05(Sun) 07:00:45

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

これは狼とはかなり感性近いな。
吸、火はお疲れ様

(+0) 2022/06/05(Sun) 07:01:03

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

こうなると虎辺りしか狩いなさそうになるな。後あって絹。

(-0) 2022/06/05(Sun) 07:05:31

【蛙】 カエル エモは、【虎】 白虎 ハク を投票先に選びました。


【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ襲撃から考えると▼虎したくはなるな。
ここまで素直な噛みをしていると。たぶん鬼は白。先に▲泣をしなさそうには。

たぶん襲撃した位置よりも順番の方が大事そう。誰が狼でも泣火は食いそうだし。

(+1) 2022/06/05(Sun) 07:11:04

【空】 空天使 うの、ぶーたれている。

(A0) 2022/06/05(Sun) 07:13:16

【虎】 白虎 ハク

>>4:51
いや、吸非狂だから▼吸なんじゃないか!鬼ごめん。

>>0
そこまで下がってる?
吊られ慣れてそうなのにそんなに慌ててるの何?

なんでそんなにボク吊りたいの?ドM狼なの?

>>4:52
樹から黒出るの分かってるのは狼だけだから、鬼の言い回しが気になったんだ。

>>4:54
蝋虎蛙吊れない位置じゃない。
狼要素上げてよ。
ボクは白取ってもらえるように頑張る。

今日も昼不在

(1) 2022/06/05(Sun) 07:13:26

【独】 【虎】 白虎 ハク

セッカ、アヤメお疲れ様って入らなかった……。
200文字難しい。

(-1) 2022/06/05(Sun) 07:14:12

【蛙】 カエル エモ

>>1まだあわてる時間じゃないゲロ。

ハクちゃんは思考の過程が見え無さすぎて唐突に意見が変わるのが聞くのにワンクッション入るのが凄く面倒くさい。

うのちゃんは永遠に僕が消えるまで名誉会長引退しないと予想できるのでめんどくさいので吊りたい。

↑盤面優先した理由。
まぁアヤメで誤魔化したけどあそこ実はカエルだったんだゲゲロゲロ。
不等号は逆だったけどね。

そんな事よりハクちゃん吊りませんか?

(2) 2022/06/05(Sun) 07:18:48

【独】 【蛙】 カエル エモ

セッカちゃんの居なくなったこの村ではもうモチベーションが上がることは無いだろうなあ

(-2) 2022/06/05(Sun) 07:22:33

【独】 【蛙】 カエル エモ

吊られる事に抵抗しなくなったけど吊られ慣れてるわけでもないよーな?

(-3) 2022/06/05(Sun) 07:26:06

【虎】 白虎 ハク、【蛙】 カエル エモに頷いた。

(A1) 2022/06/05(Sun) 07:50:23

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

おつかれさま。

(+2) 2022/06/05(Sun) 07:54:52

【見】 【墓】 子鮫 シオン

墓下の予言通りになって驚いてるのだ!

セッカと新人ユーチューバーアヤメはお疲れなのだ!

(+3) 2022/06/05(Sun) 07:57:59

【見】 【墓】 子狐 こがね

セッカとアヤメはようこそ墓下へ、じゃな

差し入れじゃ
*栗最中**マテ茶*

それじゃあの**

(+4) 2022/06/05(Sun) 07:58:16

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

アヤメには、灰ですぱちゃ投げてたよ。

(+5) 2022/06/05(Sun) 08:04:21

【独】 【影】 シャドウ アメ

アー切れそ 何故己に護衛タブがない????????マジ火護衛したかったが?????

(-4) 2022/06/05(Sun) 08:04:24

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

偽確占い師のああいうネタ好き。

(+6) 2022/06/05(Sun) 08:05:05

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

\lw予想はアメです/  どーん

(-5) 2022/06/05(Sun) 08:05:53

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

おはよおはよ
アヤメ、セッカおつかれさま

これはエモ狩じゃないな()

(+7) 2022/06/05(Sun) 08:09:23

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

▲ナキリくらいならわんちゃん二択ではずしたのかなと思うけど

(-6) 2022/06/05(Sun) 08:11:53

【鬼】 小鬼 さんご

>>1
夢から樹黒出てる。夢視点逆算すれば樹の黒を知ってる灰(狼)が1d時点で存在してる(元発言にも夢視点って書いてるはず

>>4:52の間に合わなかった説の否定は確かにない

私は蝋放置は難しいと思っている。>>4:31はあくまで可能性で黒要素ではないが>>4:48って▲夢だったから言えることであっていつ決まったかはわからないから
茶狼見えて、▲霊だったら村危なかったなって思ったのは多分ある

(3) 2022/06/05(Sun) 08:14:20

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

アヤメ、セッカ、お疲れ様ー!!!

期待の新人ちゅーばーの登場に墓下が沸く!!

噛みは順当!
蛙は吊られそうに感じてるんかな?
もふもふ。

(+8) 2022/06/05(Sun) 08:18:17

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>3
たぶん判定見て即セットしてるんじゃないかなぁ。
あそこまで狂視されるのは想定外だったけど

(+9) 2022/06/05(Sun) 08:18:36

(+10) 2022/06/05(Sun) 08:20:46

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

ランダムwww

(-7) 2022/06/05(Sun) 08:21:25

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

>>+10
その夢あきらめたばかりなのにー

(+11) 2022/06/05(Sun) 08:22:27

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

ランダムは夢を諦めるなと言っている。

(+12) 2022/06/05(Sun) 08:29:55

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

覗けたー。
アヤメちゃんとセッカ君、お疲れさまだよー。
昨日言えてなかったけどナキリちゃんもお疲れさま!

アヤメちゃんぎゅーー!!

(+13) 2022/06/05(Sun) 08:32:58

【影】 シャドウ アメ

はよ、これだるいな。不和不和
位置だけでなく灰の関係性見据えた噛みの可能性ある
\要素交換丁寧に/

空⇔蛙、他⇔虎、空鬼⇔蝋、他→絹、己→蛟

昨日時点で今生きてる灰の不和の種、この辺り?
泣は他→蛙鬼、火は蛙⇔空周りの解消ができそ故、己は蛙白を叫ぶ


虎まわり、感情・思考、ラインは白と思うが>>2はガチ
虎、発言する前に前発言振り返りして

己的に>>4:48の吊りは絹狼時がクソ怖で嫌…

(4) 2022/06/05(Sun) 08:34:02

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>4
最終日苦手な強者のつぶやきがでたぞ

(-8) 2022/06/05(Sun) 08:37:19

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

さんご冷静だなー

(-9) 2022/06/05(Sun) 08:38:52

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

アメのお洋服のリボンかわいいなー

(-10) 2022/06/05(Sun) 08:40:08

【九】 九尾 いよ

おはようございます皆様……と、今日から判定出す意味ありませんね。
特に言ってなかったですが最初からLWですし独断する気は全くありません。

あたしも1票入れるかも知れないけど純粋に多数決で行きます。噛みで世論調整がきくので単純多数決がやや危険なのを承知の上でです。

そのかわりと言ってはなんですが思考は伏せないで言っていくつもりなのでご了承下さい。今日も頑張りましょう。

(5) 2022/06/05(Sun) 08:44:12

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

セッカとアヤメはお疲れ様じゃ。

此処までは襲撃相談してたからあれじゃが、以後はどんな噛みになるかわしも楽しみじゃのう。
今日吊られたらそれはそれでしゃーなしじゃが(

(+14) 2022/06/05(Sun) 08:56:20

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

吊られはせんじゃろ

うのがんがれ〜

(-11) 2022/06/05(Sun) 08:58:00

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>4:+81
これ(°▽°)よりも( ゚д゚)の方が良かったの
くそぅ

(-12) 2022/06/05(Sun) 08:59:15

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>4:53そだな、うのが死んでる想定してたはなんか分かる
アメにセッカロウの仲裁依頼したあたり、なんか急いでる感あった(ちょっと狩かな?とかは思う蛙とのやりとり)

ただ茶狼下での単騎で生きれるLW像に当てはまるのと、非狼取るための派手な立ち回りしてるのは空>蛙だよね、なう

(-13) 2022/06/05(Sun) 09:00:02

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

まぁ狩はマジレス虎絹か狩落ちてそうかな。
灰吊り日だから吊られ位置に狩ならCOしそうにも思うけど。

(+15) 2022/06/05(Sun) 09:02:12

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

でも占真贋当ててその実績をもとに▼茶を先にできてactで跳び跳ねる樹茶空でできる? やってたらすごい

(-14) 2022/06/05(Sun) 09:03:27

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

狩は最近ドリーム追いすぎて完璧に外すようになった
いいんだよ、狩なんて見つけなくて

(-15) 2022/06/05(Sun) 09:05:33

(-16) 2022/06/05(Sun) 09:50:04

【赤】 【空】 空天使 うの

狩残っているならアメいよ5:5で護衛はいると考えているのだけれど。
ここで平和出たら普通にエモ噛みになる気がするなあ。まあチャレンジしてみるとしよう!
しばの狩非狩だけは全然読めてないけどキミは狩かい?

(*0) 2022/06/05(Sun) 09:53:50

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

アヤメ、セッカ、お疲れさま。

セッカ、死んだ、悲しい。
狼と、おやつの好みはたぶん近い。

おやつ作る。
*シュークリーム**チョコミント**わらび餅*

(+16) 2022/06/05(Sun) 09:57:27

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

シュークリームのクリームを吸う

(+17) 2022/06/05(Sun) 09:58:21

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

イラストでも描くかなぁ。
試し書きでリンドウ書いたけど真面目に。

(-17) 2022/06/05(Sun) 09:59:30

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

おやつと聞いたらお茶!!

*ティーソーダ**アイスティー**紅茶ゼリー*

(治りきってないので食べるのはがまんー)

(+18) 2022/06/05(Sun) 10:06:41

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>*0
いったれいったれ
がんがれがんがれ

(+19) 2022/06/05(Sun) 10:11:39

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

ワカバも応援する!がんばれー👊😆🎵

(+20) 2022/06/05(Sun) 10:15:11

【茶】 コロポックル チャチャ、【樹】 ドライアド ワカバゴロゴロと転がっている。

(a0) 2022/06/05(Sun) 10:16:14

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>4
襲撃指向は、これに見える
なんか影狼なら、魂胆露出の豪胆さ

やっぱここの白が1番強く思

(+21) 2022/06/05(Sun) 10:21:18

【空】 空天使 うの

>>4:53の最下段じゃ足りなかったかいハク…?
恐らくうの白で見てくれてるからこそサラッと流してるからと思うんだけど。これは本人の性格要素にしかならなくて。
ちょい足りないなあ。って部分がちょいちょいあって。
それが人と取れないので他と比べても私からは残せないなあってなる。

>>2 エモ
引退条件はあるよ?
というか実は別にキミを整理で吊るつもりはないけれどね。いや概要としては整理吊りなの…?

(6) 2022/06/05(Sun) 10:22:59

【空】 空天使 うの

GSを出すとすれば
影蛟>鬼>絹蛙蝋>虎

アメは噛まれなかったら考えようかな!くらい投げちゃってる。
さんごの昨日のピリピリ具合はナキリ自ら噛んでいくマゾタイプじゃないだろ〜。
結構ストレス感じてない?LW由来の重圧感じてには見えない。

上二人に比べると落ちているけど私はしばの発言が全体を通してとても好ましいので、吊りたい気がしないのさ、単体として有り得なくはないのは否定はしないのだけれど。

(7) 2022/06/05(Sun) 10:24:55

【赤】 【空】 空天使 うの

最初影蛟鬼>で並べてたけどいや流石に鬼の方が白取ってるなあって>の位置ズラしたんだけど、順番逆のままだったねえ。
これはしまった!うっかり!
ここ、ハクはかみついてくるのかもしれないかな?可愛いね。

(*1) 2022/06/05(Sun) 10:31:11

【独】 【空】 空天使 うの

余りにも失礼な想定

(-18) 2022/06/05(Sun) 10:32:53

【蝋】 オオカミ ロウ

空は蛙虎蝋を色関係なく整理して、残り一手でビシッと決めるタイプかと思ってたので
そうじゃなさそうなのに勝手にがっかりしている。
>>4:53そもそも死んでる想定だとビシッと決められないし。

GS順当に見れば▼蛙虎蝋で終わるだろうって考えてそうに見えるけど、>>5:54で信条と言っててはっきりしない。

占い周りの実績大きいから村とは思ってるけど
虎蛙空村に見えてるのもあって利用されないかは不安。

(8) 2022/06/05(Sun) 11:04:33

【蝋】 オオカミ ロウ

虎に関しては>>4下が同意できて、逆に思考の過程とか整合性の面で白なのが蛟に見えてる。
空は後者の方を評価してそうだけど、後者の方が狼として偽装しやすい感覚。

火に>>4:39下を言わせなかった部分は微妙に蛟狼らしくないか。

>>4
不和が一方的な疑いで大丈夫なら、蝋→蛟も。
蝋→空はそこまで。今朝の空見て不安は過るけど空に期待しすぎた感も。

現状3縄使うなら鬼蛟絹。

(9) 2022/06/05(Sun) 11:08:22

【影】 シャドウ アメ

いよ。狩出るタイミングはなんだかんだ指示が欲しい

眺めて思った
各自のここ吊って進めたい位置が被ってないんだな
鬼は蝋、空は虎。鬼空の熱量は村の自我故に見えている

蛙の「整理吊り」は「思考進めたい」には思えぬが、本人要素として理解可で悩
蛙はどこが狼だと思ってる?

蛟は火の1行咀嚼すっか

蝋絹>蛟でお手玉中
蝋の疑い位置は>>9で理解だが、絹蛟蛙虎は全体評まとめた1発言が貰えると助かる

(10) 2022/06/05(Sun) 11:33:10

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

アヤメ、セッカお疲れ様。

(+22) 2022/06/05(Sun) 11:45:22

【九】 九尾 いよ

狩人さんに対してはこうお願いします
・今日以降はあたしを護衛して下さい
・あたしが死んでいたら狩人死亡と見做して以後進行することになります
・吊り当たったら回避
・GJ出たらまた指示します。基本的には次の日に投票coです。その日の護衛は自由。

最後まであたしを食べに来ない狼もあり得ますが、その場合は灰が1人減っているので擬似的に狩人さんは仕事をしたと言えるのでOKです。

(11) 2022/06/05(Sun) 11:47:28

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

ロウは>>2:27のさんご白はどこ行ったんだろう。

ロウの思考からするとさんごよりうの疑う方が自然に見えるけど、
うの黒と思っても今刺すタイミングじゃないと考えてるはありそう。

(-19) 2022/06/05(Sun) 11:50:49

【独】 【九】 九尾 いよ

狩人自身が出たきゃいつ出ても良いよって付け加えるの忘れた

(-20) 2022/06/05(Sun) 11:50:57

【影】 シャドウ アメ、【九】 九尾 いよにお辞儀をした。

(A2) 2022/06/05(Sun) 11:52:39

【赤】 【空】 空天使 うの

狩チェック霊噛みでいっか。

(*2) 2022/06/05(Sun) 11:59:49

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>*2
よかよか

(+23) 2022/06/05(Sun) 12:00:14

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

おそようございますわ〜
にーとの朝は遅いのです

表含めてす〜ぱ〜ちゃっとやコメント暮れた皆さまに感謝感激ですわ!
チャンネル登録と高評価もおねがいしますの!

(+24) 2022/06/05(Sun) 12:00:59

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

ワカバさんとチャチャさんに抱き付きつつ、LWさんを応援いたしますわ〜

墓かエピで聞こうと思ったのですけれど、
2dの占い結果どちらの色出しがよかったでしょうか?

わたくしとしては、リンドウさん真だろうなーとなり、
・真狂の二黒は噛み先間違えた時がきついかな
・真占ほぼ噛める状態にしちゃおー
という白出しでしたの

後学のために皆さまにお伺いしたいですわ〜

(+25) 2022/06/05(Sun) 12:11:28

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

私は今回は白が良かったと思ってる。
ワカバがそんなに黒く見られてなかったから。

(+26) 2022/06/05(Sun) 12:13:54

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

真黒じゃなかったパターンなら今回の場合割らなくてもよかった気がする。
真黒だったパターンはあれでよかった気がする。結果論ではあるけど▲真で襲撃が通っている以上選択としては最良だったと思う。

(+27) 2022/06/05(Sun) 12:16:42

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+24アヤメ
はーい。(ボタンぽち)

私も白出しで良かったと思う派。
理由は>>+25で書いてるのと同じ。

(+28) 2022/06/05(Sun) 12:20:10

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

結果論かなぁ?私には▲リンドウを通すよう狼が動いた結果実現したように見えてるけど。

それとは別に、むしろ2黒だと霊襲通しても戦いにくくて▲占行くしかなくなるような。

(-21) 2022/06/05(Sun) 12:21:41

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

うんうん、2黒だと真黒に見えちゃう

信用勝負の占狼の重ねならともかく、真狂で真偽までわかんないと狼目線泣いちゃいそう

(+29) 2022/06/05(Sun) 12:26:38

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

護衛取れなかったのは純粋にオレの力不足だからなぁ。この辺はまだ頑張らないと。
▼樹してもらえただけましかな。

(-22) 2022/06/05(Sun) 12:27:02

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+24
[チャンネル登録ぽちぃ]

(+30) 2022/06/05(Sun) 12:27:30

【絹】 セルキー きぬ

>>4:43>>4:52感謝。気になって聞いたけど色に繋がらなかった。
>>4:48>>4:49正義感なら狼でも我慢できなかった可能性はあるけど……
でも蝋狼でこの噛みは違和感……虎悩み……
蛙もこの噛みしないだろうな……
蛙狼としての動きがぐちゃぐちゃに見える。

>>9▲火が蛟狼ぽくない同意。
>>10あい。何時間後かの2発言目で。

GSとしては
白 影空>鬼蛟蛙>蝋
動く点P:虎

(12) 2022/06/05(Sun) 12:29:12

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>10で影狩狙い噛みされたらもうどうしよね……

(-23) 2022/06/05(Sun) 12:30:04

【墓】 【吸】 吸血鬼 アヤメ

ほむほむほむほむ、皆さまありがとうございますわ!
真黒出てた場合に重ねちゃうと、やはり狼にドドド負担になりそですわね

素狂のときは、なるべくご主人方に負担とストレスかけないようにしたいのですわ
なので潜伏とかも絶対できませんわね、わたくしの性格ですと

(+31) 2022/06/05(Sun) 12:31:47

【蛟】 ミズチ しばは、【九】 九尾 いよ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【影】 シャドウ アメ

蛟、狩だから蛙の狩ブラフの仕方が黒く見えるのかなと予想してるがどーだろね
狩だと思っているから、あえて吊り位置に入れてるが

なお己も狩ブラフを入れたが
己の位置でそんなんやったら噛まれるから非狩よなぁ!ミスりました

(-24) 2022/06/05(Sun) 12:41:00

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>12
[動く点Pが気に入ったので、チャンネル登録&高評価]

(+32) 2022/06/05(Sun) 12:42:45

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

チャンネル登録ポチいぃぃ

1黒2白で助かったよ!
後からの2黒目重ねだと、アヤメちゃん狂人なら黒を重ねるのおかしい、ってなってアヤメちゃん襲撃を推したかもしれない。(ワカバは)

アヤメちゃんぎゅーー!

(+33) 2022/06/05(Sun) 12:43:24

【独】 【影】 シャドウ アメ

虎は虎で死ぬほど整合性はあるんだよな
見えにくいだけで 通り方はバカ綺麗なんだよ

ただ見えないものを見ようとして、幻覚見てる可能性がありそうにみえるのがな
抱きかかえ切っていいか悩むところ

独り立ちできるように言葉は残してるつもりなんだがね
抱きかかえ切れる宣言すると実質非狩だからできねんだよな


でも、抱えられる?ってチラチラしてるやつがいるんだよな
多分そこが信用し切れねーのかな、蛙

(-25) 2022/06/05(Sun) 12:47:43

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>+25
2つ目がでかいのう。
結局は1匹でも生きていればわしらは勝てるから、いかにLWを護るかを考えねばならんし。
わしも白で良かったと思うておるよ。

その日の襲撃も、若干▲霊視野ではあったがほぼ満場一致で▲夢となったしな。

(+34) 2022/06/05(Sun) 12:48:58

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>10鮫>絹>鬼≧飴

(-26) 2022/06/05(Sun) 12:59:20

【独】 【絹】 セルキー きぬ

いや、蛙狼なら非狩でも白見てるとこ噛むのはあるか。
白いところ疑わなくていいし。
狼で村狩ギドラって狩炙りたいのかと思ったけど、やりやすいスタイルを取った可能性もある……

ただし樹を殺してる……樹殺して茶上げるのは夢の護衛剥がしでやるか
うーん……明日なら▼虎▽蛙でいいと思うんだけど今日はな……

(-27) 2022/06/05(Sun) 13:04:03

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

動く点P、私も好き。
ガチの中でもそういうセンスを見習っていきたい。

(+35) 2022/06/05(Sun) 13:08:28

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

ところでこの墓チップも好き。ほほえみ。

(-28) 2022/06/05(Sun) 13:09:25

【影】 シャドウ アメは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【独】 【蛙】 カエル エモ

虎が抜けた

(-29) 2022/06/05(Sun) 13:20:09

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

点Pの軌跡求めるの苦手だったなぁ…(学生感)

ねぇ点P、さっきまで頂点Aにいたのに、なんで頂点Bにいるの?
毎秒何cmで移動したの…

(+36) 2022/06/05(Sun) 13:21:23

【空】 空天使 うの

噛みを見て蛙違うは同意するね。
かけた労力と噛むタイミングが噛みあってないんじゃ?が主。

しば、〇〇は狼に見えないよね(低温)シリーズばかりで生きる意思見えなさすぎて。
精々>>4:25>>4:41さんごにちょっと微妙だよね?してる程度。
拾わされているのかいこれは?>>9
さんごにレース勝ってその後どうする?

そしてうん、見返しててきぬのことをちゃんと見れてあげられてないことに気付いた。

(13) 2022/06/05(Sun) 13:25:13

【空】 空天使 うの

大体バシッと決めきってやるタイプなのだけれど、今回自身立ち位置の問題もあって、ちょっとキツい!普段はもっと低いんだって!

きぬ
絹→狼も狼→絹もライン切れ的なのは殆どなくて。
ただ、本人自覚あって出してるんだよね>>4:50
絹像として、狼時これを自身で言うのだろうか?

私は言わない方な気がするんだけど、上の部分ってエモ的にどう?
あと>>4:37のさんご既出だったや!>>3:49
言ってよ!

(14) 2022/06/05(Sun) 13:26:32

【空】 空天使 うの、難しい顔をした。

(A3) 2022/06/05(Sun) 13:27:16

【空】 空天使 うの、その場を後にした。

(A4) 2022/06/05(Sun) 13:27:24

【独】 【絹】 セルキー きぬ

顔がかわいいので見れる ありがたい

(-30) 2022/06/05(Sun) 13:30:16

【絹】 セルキー きぬ、【空】 空天使 うのに謝罪した。

(A5) 2022/06/05(Sun) 13:31:46

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>14うのちゃんもそう思うんだな〜って見てたよ。虎の>>3:55下も既出だけど喉ないし別に齟齬でもないしもういいかなって……

(-31) 2022/06/05(Sun) 13:35:36

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>2:61火の所の間飛んでるな。>>1:37は吸だけの話だけど、それ出したら吸も他の2人も偽黒しやすくなるんじゃ?と思ってた。

(-32) 2022/06/05(Sun) 13:50:37

【絹】 セルキー きぬ

影:村目。>>2:13継続、>>4:14>>4:19
空:村目。>>2:74の空≠茶と真贋傾け具合非狼継続。
鬼:非狼目。>>4:50
蛟:村寄。>>1:70継続して見え。
蛙:灰。>>4:50>>12。3dやけくそ感
蝋:狼で不可が少。村狼判別難しい。
虎:反復横跳び。吊るなら明日が良。

樹→灰は混乱しそう+虎白なら絹白め言われたので絹目線正解不明。
>>3:56は樹真黒だから合ってると思。

(15) 2022/06/05(Sun) 14:19:50

【独】 【絹】 セルキー きぬ

▼虎明日にして、は非狩晒したかもしれない……ゆるして

(-33) 2022/06/05(Sun) 14:21:09

【独】 【空】 空天使 うの

>>15
それってようするに2dの貯金で白取ってるってことだよね…?
今回いつも全ぶっぱしてるところ、普段より抑えて進めてみようってやってみたけどありなんだな〜!
ただこれ村の時やって狼見つけられるかわかんないや!
大体は自触れの温度感で概ね決めてるからさ〜!

(-34) 2022/06/05(Sun) 14:29:50

【独】 【空】 空天使 うの

>>A5
どうあがいてもちゃんと読んでない私が悪いから謝らないでくれないかい…
ごめんて、読まれてない?って部分見てちょっとチクっと刺してみようとしただけなんだ。出来心だったんだよ。

(-35) 2022/06/05(Sun) 14:31:01

【蛙】 カエル エモ

>>10
虎>絹>鮫>飴


虎は誰のどの発言に追従してるかも分からない。「場の流れ」に追従して反感でない所に合わせてる感がパないの!


>>14白アピなら言うんじゃない?
>>1:3の第一声がバルスだったのは狼っぽいよね。その後そういう系の発言が無い事を加味すると溶け込む為のネタに見える(バルスの色が蒙古斑色を使ってたのは評価した

鮫はセッカちゃん信じるか寄り

で、ハクちゃん吊りませんか?

(16) 2022/06/05(Sun) 14:45:59

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

ところどころ、蛟が鮫になってる…。サメの子は、こっちにいるよ。

(+37) 2022/06/05(Sun) 14:48:22

【独】 【九】 九尾 いよ

鮫って誰だよ

(-36) 2022/06/05(Sun) 14:48:41

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

経験則上、しばみたいな子は村なんだよね…。
間違ってたらごめんね。

(+38) 2022/06/05(Sun) 14:49:09

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

難しい点Pは…燃やします。

(+39) 2022/06/05(Sun) 14:51:38

【独】 【蛙】 カエル エモ

バルスの色が蒙古斑色を使ってたのは評価した

これを言う為だけに絹ちゃんのアソコをピックアップしました。


アソコをピックアップ
アソコをピックアップ

面白いと思ったので何回でも言うゲロ。

(-37) 2022/06/05(Sun) 14:52:04

【絹】 セルキー きぬ、【蛙】 カエル エモを爆破した。

(A6) 2022/06/05(Sun) 15:09:32

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

虫へんの多い地上。

(+40) 2022/06/05(Sun) 15:09:40

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>16私怨で吊りたい()

(-38) 2022/06/05(Sun) 15:10:32

【火】 サラマンダー セッカ、【絹】 セルキー きぬに微笑んだ。

(a1) 2022/06/05(Sun) 15:15:31

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>16

これ、蛙ならではだなぁ。
ネタ陣営から見ると不自然には見えるんだね。

(+41) 2022/06/05(Sun) 15:21:37

【蛙】 カエル エモ、【絹】 セルキー きぬを見てニヤニヤしている。

(A7) 2022/06/05(Sun) 15:25:23

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

突然の点P!!
シルキーにすぱちゃをぶん投げます!

墓下お嬢様キャーー!!

(+42) 2022/06/05(Sun) 15:27:03

【独】 【絹】 セルキー きぬ

牙があったら▲蛙してるし、●樹許容する前に●投げてるけど自分で言うと説得力がなくなる……

(-39) 2022/06/05(Sun) 15:55:08

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

灰殴り合い時に、LWがどういう行動をするかぼんやり。
基本的には最終日まで自分の味方を確保するのが村狼問わず有効。
逆境上等でもない限り、自分の味方はあまり食いたくない。
と考えると、蛙空は元々白目にみられていてもセッカ食いはしにくい筈。

泣ナキリは鬼さんごにとっては貴重なフォロワーだった印象。狼さんごが「これ以上生かすと真実に気づいて刺しにくる」となる場合もあるだろけど。

(+43) 2022/06/05(Sun) 15:58:29

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>16 >>+41
正直、初日の第一声以外、字数の余裕なんてないし、そこ要素にするのはお互いの中身問わずかわいそう…と思うまとも系

絹は点Pのセンスからしても、お笑い心とセンスはもちつつ、日々枯渇する喉の中で遊びきれてないだけじゃないかな(何考察)

点Kは今日も、跳ねている。

(+44) 2022/06/05(Sun) 16:00:09

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

位置が低いので逆噴射を狙ってナキリ噛み、はちょっと考えたが、より位置が低くなってる上、鬼が選ぶ手法っぽくない気がする。(これはなんとなく)

影絹蛟蝋虎

むーん。まだ多いんだよう(白目)

(+45) 2022/06/05(Sun) 16:06:33

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+43>>+45
>>3:37>>3:38は、けっこう吸狼ロックで書いているので、占色が開いての(泣の)思考転換が厄介だったという反証は成り立つかな?

「私を白といっているうちに死んでくれ」噛みはしばしばやる

が、ピリピリ感>>7みたいな地上当事者の肌感があるなら、やっぱ違うのかな

狼とおやつの好みは合いそうだけど、その分あんまり噛み筋のクセも感じないので、なかなか絞りにくいなぁ…の感覚

(+46) 2022/06/05(Sun) 16:08:58

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

オレもまとも(自称)陣営だからネタはネタでしょと切って考えるなぁ。

(+47) 2022/06/05(Sun) 16:09:20

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

ピリピリ感は印象植かのぅ

(-40) 2022/06/05(Sun) 16:13:17

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

騙る仲間(茶)に「沈みそう」評価の蝋はあまりにドSかなぁ。
赤どんだけギスギスしてるんだ。それとも赤でスパダリするから表では堪えてくれよ?(イケ面)というやり取りがあったのだろうか。妄想が止まらない。薄い本ください。

あと、比較的ロウは攻めアクション多く、ヘイト貰いやすいスタイルに見え。
その辺、コントロールできるかはともかく、初日からあまり変わらない印象ではあるため、蝋も白目に見える。

(+48) 2022/06/05(Sun) 16:18:29

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+46
うーん、そうね、今のうちに死んでくれ!はありえる。

ピリピリ感もLW故なってるかもわからんしな…。
ここははずせんかー。ゴロゴロ。

(+49) 2022/06/05(Sun) 16:29:14

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a2) 2022/06/05(Sun) 16:29:21

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

(もう、今日狩あけて欲しくなってる)

(LWも狩人も▼指定されたらCOするだろうし…)

さんごのピリピリが蝋周りっぽいのみにいくか…。

(+50) 2022/06/05(Sun) 16:31:50

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

狩人のピリピリ感かもしれない…

(+51) 2022/06/05(Sun) 16:32:11

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

イラストを書いたはいいが見切れてて想像力()ってなってる

(-41) 2022/06/05(Sun) 16:33:27

【鬼】 小鬼 さんご

>>16
私第一声遊びがちだから絹のそれは同意できんや。>>0は有難う

虎評は見返して理解を経た
★虎 >>4:6鬼疑いの理由これ?>>4:51
朝ではなく夜考えたように見えるけど気のせい?

直吊りくらいなら統一黒見せ論に乗っかると影樹も切れ薄い?と感じたものの黒要素叩きつけてる辺りオーバーキル
影空蛟の最終日欲しい。空蛟のコアで最終日耐久出来るかが不安だけどそれは私にはどうしようもない

(17) 2022/06/05(Sun) 16:37:26

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ハラミのおおかみなのだ

(+52) 2022/06/05(Sun) 16:40:20

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

カルビの王様みたいな?

(-42) 2022/06/05(Sun) 16:45:04

【鬼】 小鬼 さんご

きぬの減点は特に拾ってないのよね。村狼で動き変わらなそうともいう。
>>3:20を2d鬼疑いの理由にするの村トレスなら巧いな
>>12で「蝋の噛みとして違和感」出るのは村ぽいか。
狩狙い以外で▲火して得しそうなのって絹鬼>>4:30なんだけど。
体感、蝋視点も最初から白見られてる相手より和解した相手の方が信強そうなので▲火は損

蛟は狼仮定なら拾わされてる、だね>>13(現状村寄り)

(18) 2022/06/05(Sun) 16:46:57

【鬼】 小鬼 さんごは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 子鮫 シオン

ナキリは狩人だとあんまり思ってないのだ
セッカは少しあるかもなぁとは思ってるのだ

>>+51はそれもあるかなぁと思ったのだ
さんご狩人とすると狼つらそうなのだ

(+53) 2022/06/05(Sun) 16:49:26

(-43) 2022/06/05(Sun) 16:49:55

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>+48
クッソワロタwww

(-44) 2022/06/05(Sun) 16:52:07

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>17はありそうな最終よな

(-45) 2022/06/05(Sun) 16:54:47

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+51
じゃ、じゃあ今日は▼さんごで…(ドキドキ

さんご狩人仮定、蝋狼と見てそーなのでぶっちゃけて…ごめんなさい嘘です!!

(+54) 2022/06/05(Sun) 17:08:52

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>+48
赤はギスギスしておらなんだよw

がんがれがんがれ

(+55) 2022/06/05(Sun) 17:10:00

【見】 【独】 【土】 ノーム アズ

霊が蝋を残しそうな現状を憂えて>>3黒要素ではない可能性の話を潰すために▼蝋を強く推す、縄にかなり近いさんごか。うーむ。

(-46) 2022/06/05(Sun) 17:14:59

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[薄い本を読みながら泣いている]

(+56) 2022/06/05(Sun) 17:30:45

【空】 空天使 うのは、【九】 九尾 いよ を能力(襲う)の対象に選びました。


【蝋】 オオカミ ロウ

>>13
蛟自体の希望は>>4:41なんだよね。
この▼▽についての言及は他灰に比べて少ない。
他の人に十分言及されてるとはいえ、だからこそ手を汚すのはさんご(+最終日)で十分とも言える。

別に低温でもそれで自身の位置さえ確保出来れば問題ない。

>>12の噛みでごちゃついてるのは村寄りに見えた。
狼なら蛟疑ってくれてる所に>>9同意して水差す必要も薄い。
今蛟鬼は▼したい感じ。鬼見直す。

(19) 2022/06/05(Sun) 17:44:57

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

まーわしは蝋はおのこに思っとったの。

(+57) 2022/06/05(Sun) 17:46:41

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

当たり前なんじゃが、7村1狼だと疑い先も庇い先も方々じゃのう。
どっちもがんがれがんがれ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

(+58) 2022/06/05(Sun) 17:49:00

【絹】 セルキー きぬ

>>14空もそう思うんだなーって思ってた。齟齬とかでもないしいいかなって……。
ついでに言うなら>>3:55茶≠火は>>3:21で既出。

>>16とか見ると反射で縄ぶつけたくなるけど真面目に優先度低い。
わざとか知らないけど鮫も飴も略称ちがう。

蝋を白で置くのはわたしには難しいのでやっぱり最優先は蝋になる。
蛟は火の検証足りてないって言って▲火するのやっぱりおかしいな……と>>19を見て追加

(20) 2022/06/05(Sun) 17:52:35

【蛙】 カエル エモ、大きな欠伸をした。

(A8) 2022/06/05(Sun) 17:59:44

【蛙】 カエル エモ、寝室へ向かった。

(A9) 2022/06/05(Sun) 17:59:48

【独】 【蛙】 カエル エモ

その2人はガチだね!ガハハ

(-47) 2022/06/05(Sun) 18:02:06

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 むつかしいてんぴーを もやすと ぼくがふえちゃう
 せっかとあやめ おつかれさま

(+59) 2022/06/05(Sun) 18:05:28

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

ロウの対チャチャは切れだと思ったんだよね。
事あるごとに沈んでる、沈んでると言っていて。
私は…そんなに?と感じていたのもあるかもしれないけど。

(+60) 2022/06/05(Sun) 18:24:45

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+59
ススも、どこかで私が何かを燃やした結果だったりするのかな。

(+61) 2022/06/05(Sun) 18:25:56

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+53
私は大丈夫だけど、このパターン、ナキリが狩人の可能性あると思うんだよね…。

(-48) 2022/06/05(Sun) 18:43:11

【蛟】 ミズチ しば

アヤメ、セッカお疲れ様…。一旦必要最低限の要点のみ纏めるけど、詳細必要なら言って…。

・茶>>2:73が[茶≠影]に見えた
・蝋の2Dの占候補への触れ方から、「立ち位置向上意識」があまりないように感じ、そこが白っぽく見えた

>>4:41の▼蛙▽蝋、鬼は
蛙→単体白も非ラインも取れず
蝋、鬼→単体白っぽいけど、非ラインなし
虎→>>3:36いいね+>>3:41
火→非ラインのみ

(21) 2022/06/05(Sun) 18:58:13

【蛟】 ミズチ しば

(→)まだ火単体見きれてないけど、>>4:33提出指示見えたし、一旦現状はこれで出しておこう、な感じ…。

今日の蝋も>>3:52にて空へ期待を抱いていたのが分かり→>>8の落胆は白っぽく感じる。けど茶黒の事実からも>>3:41は補強してよさそうに思っているし、ワカバからの切り位置ないし持ち上げが弱めの位置に注目したい事には変わりない…。

現状GS
白[空>絹>影虎>蝋鬼>蛙]黒

(22) 2022/06/05(Sun) 18:58:59

【蛟】 ミズチ しば

ただ、>>3:5>>4:17にて樹→蛟、>>4:52蛟→樹の関係性から要素を上げているけど、あくまで一方からしか取らないで「樹から切って、繋ぐ蛟」の両方の向きから要素に繋げないのって何か理由あるの…?

影は>>4:38>>4:45>>10の絹評の揺れ動き方、「白飽和」とまで出る言葉の吐き出し方から、迷いの心情に嘘がないように見えるし、白っぽさ計上…。

(23) 2022/06/05(Sun) 19:00:15

【蛙】 カエル エモ

単体も白いしラインもブツ切れてると僕は思うのですが、取る気が無いか何かじゃないですか?

しばちゃんを縛って絞首台までご案内してもいいが、セッカちゃんの高評価を信じるとして、ここまでの議事を読んでハクちゃん吊りませんか?

>>11いよ様、可愛いよいよ様。そんな指示なくてもボクは毎晩君とベッドを共にしたいよ。

>>20その2人はガチミスです(土下寝

という事でとりあえずハクちゃん吊りませんか?

(24) 2022/06/05(Sun) 19:13:53

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>24蛙狩ならいいけどそうじゃないならいや……

(-49) 2022/06/05(Sun) 19:22:08

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>24虎非狩で終わらなかったら明日▼蛙しそうだけど……うーん

(-50) 2022/06/05(Sun) 19:43:19

【赤】 【空】 空天使 うの

うっかり4発言使っちゃったので、回避のための喉残しという理由でサボっているのさ。

(*3) 2022/06/05(Sun) 20:08:47

【赤】 【空】 空天使 うの

私は今灰の中では凄い上の立ち位置いるみたいだよ!
二人がとても上手に動いてくれたからね!

(*4) 2022/06/05(Sun) 20:09:55

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

雷鳴って作業にならんw

(-51) 2022/06/05(Sun) 20:11:38

【蛙】 カエル エモ、【九】 九尾 いようたた寝をしている。

(A10) 2022/06/05(Sun) 20:13:08

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>*4
そんな事ないてか、皆の力じゃ〜
諦めたら試合終了なんじゃよ

墓落ち狼名物、赤返信。
しかしこれどこ吊になるやら。

(+62) 2022/06/05(Sun) 20:15:18

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*4

うのの実力が大きいと思うよ!
初日の初っぱなから真占い師を真上げできるの強い

(-52) 2022/06/05(Sun) 20:17:50

【樹】 ドライアド ワカバ、【茶】 コロポックル チャチャに頷いた。

(a3) 2022/06/05(Sun) 20:18:31

【茶】 コロポックル チャチャ、【樹】 ドライアド ワカバゴロゴロと転がっている。

(a4) 2022/06/05(Sun) 20:18:45

【影】 シャドウ アメ、謝罪した。

(A11) 2022/06/05(Sun) 20:20:16

【樹】 ドライアド ワカバ、【茶】 コロポックル チャチャを抱きしめた。

(a5) 2022/06/05(Sun) 20:21:08

【九】 九尾 いよ、【蛙】 カエル エモを爆破した。

(A12) 2022/06/05(Sun) 20:21:53

【茶】 コロポックル チャチャ、【樹】 ドライアド ワカバわーい!

(a6) 2022/06/05(Sun) 20:22:35

【九】 九尾 いよ、ゴロゴロと転がっている。

(A13) 2022/06/05(Sun) 20:23:27

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

みんなの発言を見ると蝋、虎、蛟あたりに票集まりそうなのかな?

(+63) 2022/06/05(Sun) 20:24:55

【空】 空天使 うの、【影】 シャドウ アメに微笑んだ。

(A14) 2022/06/05(Sun) 20:25:07

【絹】 セルキー きぬ、【影】 シャドウ アメを慰めた。

(A15) 2022/06/05(Sun) 20:26:05

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

鬼も候補じゃろうなぁ。
いよが多数決言うたから無いかもじゃが、整理で蛙/虎で2使いたいと纏めが言い出しても不思議はない。
ここ2人は白黒前の土俵におる感じがする。

(+64) 2022/06/05(Sun) 20:27:30

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

土俵てか、相互敵意てか。

(+65) 2022/06/05(Sun) 20:29:32

【樹】 ドライアド ワカバ、【茶】 コロポックル チャチャに頷いた。

(a7) 2022/06/05(Sun) 20:34:09

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

うのとアメ以外は誰吊りでもおかしくない感じするね。これは明日続いたとして襲撃でかなり状況白黒つきそう。
パスかもしれないけど。

(+66) 2022/06/05(Sun) 20:35:10

【虎】 白虎 ハク

今日も反復横飛
空がLWに見えはじめて辛い

理由
虎LW視なのに、保護者がいれば残していいの?>>7>>4:36の間にどう思考が変わった?
蝋虎蛙と吊れそうなところを上げてるだけかと。
ボクの狼要素上げないし!こういう狼見たことある。

空狼仮定
>>1:50は本気で占当てられたくないんだろうし、>>2:36はLWとのライン切り。
>>1:48>>2:34非狼って言ってるけど微要素かな。

(25) 2022/06/05(Sun) 20:37:30

【独】 【空】 空天使 うの

かわいいな……

(-53) 2022/06/05(Sun) 20:40:09

【蝋】 オオカミ ロウ


レース勝ってその後どうする?が見えてない。
別に本人の位置が良いわけでもないのに>>3:1からずっと▼蝋主張し続けてて、早い話ロック村。
空が村吊ってくれでもしないと残れない。

>>17最終日に蛟入れてる
>>3>>4:52否定ないとしつつも、最終日置きレベルの白視継続
蛟を高く評価しても+評価は返ってこないだろうに(昨日時点で>>4:41)。

▼蛟一本
最終日残すなら蛙空影(虎)

(26) 2022/06/05(Sun) 20:41:17

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

パスするくらいなら▲いよかな。

(+67) 2022/06/05(Sun) 20:43:41

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

最終日に虎残す進行取るなら村打ちまで言わないとダメかなとは。
それ以外は盤面弱くなるだけだからそれができないなら整理した方がいいかな、虎には悪いけど。

(+68) 2022/06/05(Sun) 20:44:17

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>25うのが死なない理由が出来たな。
あとは浸透しないことを祈るか

(-54) 2022/06/05(Sun) 20:45:36

【独】 【空】 空天使 うの

おっと、自我が出てしまったようだね!しまったなあ!

(-55) 2022/06/05(Sun) 20:45:57

【独】 【絹】 セルキー きぬ

鬼も蝋も、最終日に空影いるのなぜ…… 噛まれるでは?
わたしがおかしい?
非狩っぽいからとか……?
もしくは噛み誘導……?

(-56) 2022/06/05(Sun) 20:53:41

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

そもそも最終日想定ってここから普通に行けば一つか二つ灰噛み入ると思うんだけどその辺含めて考えてるのかな?

白置きとほぼ同義で最終日精査の意味なのかな?でも最終日までには3縄しかない訳だよね?
確白の数が多い時と同じようには考えられない気がするけど。

それともここから先は狼は狩人出るまで▲いよ連続でやってくる読み?
それできる狼ってむしろ皆が最終日に残したいって言ってる灰に入ってそうだけど。

(-57) 2022/06/05(Sun) 20:54:36

【独】 【空】 空天使 うの

しかし私は今回も罪のない村人に不安症にさせてしまったようだよ。
まあ人外時にさせてしまったのは初めてなんだけれど。

(-58) 2022/06/05(Sun) 20:57:01

【虎】 白虎 ハク

空の村視は占周りが大きかったし、単体白いけど、茶樹と切れてはいない。
ボクの思考が分かりにくいのは、空だけじゃなくてみんなにごめんなんだけど、空がそれだけで村をLW視するようなスキルには見えない。
ボクを疑ってる理由があれば欲しい。蛙は曲がりなりにも理由くれたよ。

最終COで霊に出て霊ロラさせるより、潜伏の方が勝ち筋あるように踏んだんじゃないかな。目が良さそうだし。現に今白視されてるし。

(27) 2022/06/05(Sun) 20:59:35

【独】 【絹】 セルキー きぬ

えー…………………………

(-59) 2022/06/05(Sun) 21:00:33

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>27ん???
3-2ってこと…………?

(-60) 2022/06/05(Sun) 21:01:51

【絹】 セルキー きぬ、難しい顔をした。

(A16) 2022/06/05(Sun) 21:02:16

【独】 【蛙】 カエル エモ

>>27くっそ可愛い

けど、狼にしか見えないカエルを許せ

(-61) 2022/06/05(Sun) 21:02:31

【独】 【空】 空天使 うの

最終はリアル都合(寝坊)だから勘弁してくれないか!

(-62) 2022/06/05(Sun) 21:03:21

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

おいらは>>3:40>>3:A20は茶≠空と思ったけど、どうなんだろ?

(+69) 2022/06/05(Sun) 21:10:40

【虎】 白虎 ハク

>>17
☆夜考えて散らかった感ごめん。
茶樹とのライン探したけど、繋がりも切れも見つからず。

>>10
黒 空>絹≧鬼>蝋>蛙>蛟>影 白
空狼視の理由は>>25>>27ボクの妄想の域を出ないけど。
他と比べて真面目にLW探して無いように見える。
絹:単体白、茶樹と切れ無し。虎のケア隊長。
鬼:アヤメに感じていた人間らしさを感じる(言語化未満)。故に絹より白位置。
蝋から下は村に見えてる。

(28) 2022/06/05(Sun) 21:11:41

【九】 九尾 いよ

>>27ハクさんがそのあたり触れてくれて良かったです。あたしも何で空さんこんな白視されてるのか分からなかったので

その上であたしは空さん村だと思ってますけど、“ちゃんと”みないと、最終盤でひっくり返されて空さん吊られて負けとかあり得そう
「本当のことは言えるけど村を疑えないのは、つまりそういうことだ」とか言われてね

あたしもその線追ってたけど目がいいのが足枷にしかなってなさそうで…

(29) 2022/06/05(Sun) 21:12:51

【虎】 白虎 ハク、【絹】 セルキー きぬをじっと見つめた。

(A17) 2022/06/05(Sun) 21:12:59

【蝋】 オオカミ ロウ、【九】 九尾 いよに頷いた。

(A18) 2022/06/05(Sun) 21:15:38

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>1:1で3-2とか4-1って言ってた。

(-63) 2022/06/05(Sun) 21:15:53

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

空自身が目線こなくて動きにくいのはそうだと思う。

>>14上段の心情吐露自体は人臭いなぁの感覚。

(+70) 2022/06/05(Sun) 21:20:47

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

空は茶とは切れてるだろとは。樹とはまぁ切れてないね。

(-64) 2022/06/05(Sun) 21:21:34

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

占い真偽は好きだけど、灰精査は得意分野でない(?)から、空の上から下界(他者)に要素クレクレしていた印象

そこらへんのキョロキョロした目の動きはあまり狼ぽくないかな…

(+71) 2022/06/05(Sun) 21:26:45

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

虎がこの段階で空に疑いが行くのは狼仮定割と謎い。
いや理由自体はそれなりに出てくるけど(思考の流れが単調に見えなくなるし、ぐるぐる変に考える村の形成)空に縄届かないのは今の段階でもわかるはずだから九がわざわざ多数決と言っている以上、それを助ける1票にしそうかな。

(+72) 2022/06/05(Sun) 21:26:54

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+72もわかる。
逆張り狼よりは、自意識ばーさーくしてる村ぽさ。

ただ、「白っぽいから」で残して、虎蛙空Xになっちゃった最終日とか、混沌の匂いしかしないから>>+68もわかってしまう。

・・・むずかしいね。

(+73) 2022/06/05(Sun) 21:31:16

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

蛟狼ってあるのかな??
印象白(切)から、あまり詰めきれてなかったけど。

(+74) 2022/06/05(Sun) 21:34:46

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ハクの白さ村さがまったくわからんタイプの鼠ですまない

(-65) 2022/06/05(Sun) 21:35:06

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

>>+73

まぁ十中八九噛まれないだろうし虎残しだと▲影入るだろうし、この辺は本当進行役の好みだろうなぁ。

オレはたぶん吊るかもしれん。空蛙が残されるなら尚更かな。この二人に楽させたくないってのが一番だけど。

(+75) 2022/06/05(Sun) 21:35:33

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

空蛙>影>絹鬼蝋>蛟>虎

GSこんな感じ

(-66) 2022/06/05(Sun) 21:36:13

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

いよがロウとハク白視継続なら、アメの票が決定票になりそう。

(-67) 2022/06/05(Sun) 21:37:30

【独】 【影】 シャドウ アメ

ダメだなんも自信無くなってきた

(-68) 2022/06/05(Sun) 21:38:09

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

アメがしばに入れたらいよがしば票重ねる。アメがロウに入れたらいよの票は無効でロウが処刑されそうって感じに見える。

いよがしばの事どう見てるのかわからないけど。

(-69) 2022/06/05(Sun) 21:39:19

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>+75
私も余裕縄に甘えちゃうかなぁ…。現場にいたらわからないけど。
蛙空両人外はないのと、この2人もなんやかんやで噛まれなさそうだし…

(+76) 2022/06/05(Sun) 21:43:41

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

今日に関してはアメの投票先が重要になりそうだね。きぬ投票だといよが重ねない限りほぼ無効票だからロウかしばに入れそうな気がするけど。

(+77) 2022/06/05(Sun) 21:44:37

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>2:57▼樹気乗りしないってわざわざ言うかなぁ
この状況でー?

わからーん

(-70) 2022/06/05(Sun) 21:49:16

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ


ロウ、ハク2票
しば、うの、エモ1票

+アメ、いよ
であってるよね?

(-71) 2022/06/05(Sun) 21:49:42

【独】 【空】 空天使 うの

まあ、つまりそういうことなんだよね!参った参った!

(-72) 2022/06/05(Sun) 21:51:35

【独】 【空】 空天使 うの

いやケア怠ったなあ……

(-73) 2022/06/05(Sun) 21:51:52

【見】 【墓】 子鮫 シオン

うのの位置が上がったのはリンドウ真を当ててたからなのだー?
いっそうの狼を考えたけど>>2:30がかなり狼仮定違いそうなのだー

かえるみたいな序盤遊んで(出力を最大にしないで)後半追い上げて白を取る狼を見たこともあるけど、なんか違う気はするのだー
僕的にうのよりは落ちるけど!けど優先度は低いのだ

(+78) 2022/06/05(Sun) 21:53:20

【見】 【墓】 子鮫 シオン

うのの位置が高いのは、言い方が短喉に適している所はありそうなのだ
今はみんな短喉に慣れてきているけど、序盤からも見やすかったのだ

(+79) 2022/06/05(Sun) 21:54:29

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

せやせや
うのは凄いんじゃ〜

(-74) 2022/06/05(Sun) 21:55:59

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

>>28
夜考えたんやったら>>4:6時点はなに由来で疑ったんや
ってツッコミくるんじゃん?

(-75) 2022/06/05(Sun) 21:57:35

【見】 【墓】 子鮫 シオン

みずちは序盤コアが合わなくて占いを集めるけど話してみたらいい感じじゃんって灰は大体村人だからスルーしてたのだ()

(+80) 2022/06/05(Sun) 21:58:19

【独】 【九】 九尾 いよ

>>0🐸▼🐯
>>7空 ▼🐯(実質)
>>12絹▼🕯
>>22🐍▼🐸
>>26🕯▼🐍
>>28🐯▼空

(-76) 2022/06/05(Sun) 22:00:36

【独】 【九】 九尾 いよ

珊瑚は▼🕯で一旦集計

(-77) 2022/06/05(Sun) 22:01:12

【独】 【九】 九尾 いよ

あとは🍭がどう動くかだなぁ

(-78) 2022/06/05(Sun) 22:01:37

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

ハクが、アメといよはハク票しないと読んで敢えてうのに疑いかけて、非狼稼いでる裏では計算高い狼だったら面白いね。

(+81) 2022/06/05(Sun) 22:02:16

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

しば見てきたけど、>>2:57この状況で▼樹気が乗らないってわざわざ言うかなってぴんとこない

しば狼仮定ってあざと系?

(+82) 2022/06/05(Sun) 22:03:16

【九】 九尾 いよ、全員ゴロゴロと転がっている。

(A19) 2022/06/05(Sun) 22:03:21

【独】 【影】 シャドウ アメ

▼蛟>蝋 渋々虎許容

絹:>>15虎評「吊るなら明日」が霊の蝋白視見える以上立ち位置的に吊り濃厚なのわかるはずなのに、その狼から出るワードに見えん 助けて

蝋:小発言の意識>>1:52あるのに>>1:30の印象下げ、やはりキレに見える

(-79) 2022/06/05(Sun) 22:03:29

【見】 【墓】 子鮫 シオン

いちおー謎なタイミングで▼チャチャしてるのもあんまり見えてない感じはするのだー?
>>3:41

墓下情報だから嫌いな人はスルーしてほしさだけど、チャチャがナキリ噛みたかったのをそのまま言ってるのはなんやねんもする??>>4:21
ただこれは本当にチャチャだけがナキリを噛みたかった場合なのね
本当はLWの中で別の理由もあって、それを隠すために>>4:21みたいなことを言うのは結構ありがちなのだ

(+83) 2022/06/05(Sun) 22:03:39

【独】 【九】 九尾 いよ

割れすぎ
で、🐯も🕯も吊り逃れのために安易な吊先探してるわけでもないから両白っぽいよなやっぱ

(-80) 2022/06/05(Sun) 22:05:48

【見】 【墓】 子鮫 シオン

しば狼仮定いまいちパットしないのだ…
普通に正論系なきもするけど…
正体がつかめないからこそ、型にはめるのも危険な気がするという評価なのだ

(+84) 2022/06/05(Sun) 22:08:38

【見】 【墓】 子鮫 シオン

わからないからこそ、狼否定より村人仮定の複雑性で取ったほうがあ〜んしんなきがするのだ

(+85) 2022/06/05(Sun) 22:10:32

【影】 シャドウ アメ

▼蛟>蝋 渋々虎許容

絹:>>15虎評「吊るなら明日」が霊の蝋白視見える以上立ち位置的に吊り濃厚なのわかるはずなのに、その狼から出るワードに見えん

蝋:小発言の意識>>1:52あるのに>>1:30の印象下げ、結構強く≠に見える
蛟:もちもち村に見えるの、感覚上わかれどやはりキレ蝋より少なくね?

虎:白いと思うんだが「白い虎は貴方の妄想上の生き物では?」の不安が強い

取り急ぎ 正直皆白いよ

(30) 2022/06/05(Sun) 22:13:34

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

んー、やっぱ蛟狼だと、泣火噛むより、素直に▲影いれちゃうのが正着かなぁ

▲泣の後の鬼の立ち位置で、あまり「死者が白といっていた」を強めにとらない気配は、良くも悪くも感じた気がするし、あえて▲火つらぬくかな?

[わかんなくなってきたので泣いている]

▼蝋▽虎

(+86) 2022/06/05(Sun) 22:13:51

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

アメはやはり▼しばか。
しば、ロウ、ハクが2票で並んだから後はいよ次第かな。

いよがロウ、ハク村っぽいと言ってたけどしばはどう見てるんだろ。
ここ票集めると思ってなさそうだから特に触れてなかった気がする。

(+87) 2022/06/05(Sun) 22:16:39

【独】 【影】 シャドウ アメ

いやもう馬券よ馬券 わかんねーーー!!

(-81) 2022/06/05(Sun) 22:17:30

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

>>+80シオン わかる。

(+88) 2022/06/05(Sun) 22:18:31

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

誤爆だけどまあいいか。

(-82) 2022/06/05(Sun) 22:18:39

【見】 【墓】 子鮫 シオン

そうなのだ〜
しば狼だと▲ナキリ許容が少しわからん気もするのだ
でもチャチャを信じたらLWは噛みに関与してないのだ

LW以外がかみ先を決めるのは有効な手段なのだ…

(+89) 2022/06/05(Sun) 22:18:44

【絹】 セルキー きぬ

>>25 茶「空人外見てない」

■空白
…占
>>1:17狼時初発言で茶上げしてない(>>1:28外す理由が好みなので言訳可)(>>1:58では吸茶上げ)

・2d真狂見えて、真に護衛を寄せる動き(>>3:8)
狂:>>2:15>>2:62>>2:69
真:>>2:30>>2:62
>>2:62

…灰
>>2:68>>3:23>>3:30>>4:35
足りない要素を出して検討姿勢

▼蝋

(31) 2022/06/05(Sun) 22:18:56

【墓】 【茶】 コロポックル チャチャ

>>+83
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

がんがれがんがれ

(+90) 2022/06/05(Sun) 22:19:16

【鬼】 小鬼 さんご

3-1という前提から追い出すの目ウロコ。
そも茶のCOが一番最初なんだから霊ロラどうのって関係ないと思うぞ>>27

>>27が出るなら虎は吊りたくないな。空の色置いといて。

>>26蛟⇔絹は悩ましいんだよ。最終日想定3人に狼がいないのが理想という観点だとその面子。
実際来たときどうか? なら絹優先。(伝われ

【▼蝋】

絹と蛟はお手玉してる 絹村っぽくねVSミズチ▲火#とは

(32) 2022/06/05(Sun) 22:20:49

【独】 【絹】 セルキー きぬ

こんなに文字数が足りなくなるとは思わなかった

(-83) 2022/06/05(Sun) 22:22:33

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

あれ? スルーした?
それか対虎もっかい質問挟む?
それかおいらが読み間違えた?

(-84) 2022/06/05(Sun) 22:23:26

【見】 【墓】 子鮫 シオン

かえるがハク吊りたいらしいので考えると、正直一番黒いけど狼としてあまりにもコスパ悪い動きしてて謎なのだ

(+91) 2022/06/05(Sun) 22:23:43

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

絹は全体的に上手い

(-85) 2022/06/05(Sun) 22:24:55

【空】 空天使 うの

また一人の不安症を爆発させてしまったようだ!

>>25 ハク
・最終日吊られない未来が見えない。
・虎白確信保護者がいるならそれが見たい(全員宛)>>4:36
GS最下位も他と比べた際に白が取れていないから。
既に理由は出してて。>>3:39の中段が今も継続。
明日時間遅くでいいなら対話した方がいい?エモは吐くけど!

▼蝋

今日の返答分は明日。
>>32のお手玉にはげどってやつ。残1act

(33) 2022/06/05(Sun) 22:25:50

【九】 九尾 いよ

皆様ありがとうございます。明言されてない人もいますが希望としては全員分集計出来ました。見事に虎蝋蛟で2票ずつ
第一希望以外も考慮するとハクさん吊りが世論では最も優勢でした
ただ、ハクさん吊り逃れのために他に吊れそうなところに投票刺さないで空さんに行っちゃうあたり、やっぱり狼には見えなかったです。
済みません、この割れ方なら、あたしも投票させてください

【▼ミズチさん】になります。回避ありますか?

(34) 2022/06/05(Sun) 22:26:02

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

動く点P
妄想上の生き物>>30

次々に名言を引き出すハクが、この村のアイドルなのはわかる(わかる

(+92) 2022/06/05(Sun) 22:26:19

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ハク村わからんけど????

(-86) 2022/06/05(Sun) 22:26:21

【赤】 【空】 空天使 うの

使い切ったけど。
まあ、もう非狩も透け切ってるだろうし、今日飛び越えて死ぬこともないだろうし1actあるよアピしたからいいじゃんね!

(*5) 2022/06/05(Sun) 22:26:41

【九】 九尾 いよ、【空】 空天使 うのに謝罪した。

(A20) 2022/06/05(Sun) 22:26:47

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

うのの票変えを見ずにいよが票入れたけどどうするかな。

(+93) 2022/06/05(Sun) 22:27:33

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

そのまましばで行くのか。

(+94) 2022/06/05(Sun) 22:27:50

【蛟】 ミズチ しば

【狩人CO】
日記書く喉ないから、護衛先だけ…。

【2D→コロポックルチャチャ護衛/襲撃:悪魔リンドウ】

【3D→空天使うの護衛/襲撃:バンジーナキリ】

【4D→シャドウアメ護衛/襲撃:サラマンダーセッカ】

【5D→九尾いよ護衛/襲撃:】
指示確認、仮セット

どうせ明日噛まれて死ぬから、【▼蝋】で私に縄くれない…?

(35) 2022/06/05(Sun) 22:28:06

【空】 空天使 うの、【九】 九尾 いよに首を振った。

(A21) 2022/06/05(Sun) 22:28:15

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>A19決定悩んでるのかな
まとめって大変だよね……

(-87) 2022/06/05(Sun) 22:28:15

【独】 【空】 空天使 うの

これは気にしてないよの首振りさ!

(-88) 2022/06/05(Sun) 22:28:27

【空】 空天使 うのは、【蛟】 ミズチ しば を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

おい。これは対抗回ししとけ。出たらロラって終わりだし。

(+95) 2022/06/05(Sun) 22:29:05

【泣】 バンシー ナキリ、【蛟】 ミズチ しばをじっと見つめた。

(a8) 2022/06/05(Sun) 22:29:19

【独】 【影】 シャドウ アメ

謝〜〜〜〜!!(オワリ)
昼の自分を信じるべきであった 完

(-89) 2022/06/05(Sun) 22:30:28

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>35わー そこかあ……

(-90) 2022/06/05(Sun) 22:30:37

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[ここで出れるのは真でしょう…の顔]
本来、狩露出は望ましくないけど、白飽和膠着村で盤が進むのはよいことかもしれない…

(+96) 2022/06/05(Sun) 22:31:42

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

信用を取るための護衛位置じゃないから真臭いなw

(-91) 2022/06/05(Sun) 22:32:00

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>35リンドウくんは夢魔なの……

(-92) 2022/06/05(Sun) 22:32:12

【見】 【墓】 子鮫 シオン

お〜〜〜なるほど

それなら>>4:26は村と狼要素で迷ってたけど、狩人要素として納得なのだ
自分の中で襲撃要素を咀嚼していたから狼さもあったのだ
これは真狩りなのだ

(+97) 2022/06/05(Sun) 22:32:23

【独】 【絹】 セルキー きぬ

あとナキリさんはバンシーなの

(-93) 2022/06/05(Sun) 22:32:55

【九】 九尾 いよ

>>35構いません。
しかしロウでいいのですか?別にカエルさん吊りでも構いませんが・・・。最終喉で指定してください。

この後の流れは、
しばさんが吊り先指定→
誰かが狩人COしなければそのままその人を吊ります。誰かが狩人COしたら詰みなので、テキトーに狩に自由投票して翌日を迎える感じです。

COさせてしまい申し訳ございません。

(36) 2022/06/05(Sun) 22:32:56

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>4:21なのだ!!!

(+98) 2022/06/05(Sun) 22:33:01

【墓】 【夢】 夢魔 リンドウ

この護衛筋は信用取るための護衛っぽくないから真臭い。
信用得るなら◆茶はいいとして後は◆霊にしそうだし。

(+99) 2022/06/05(Sun) 22:34:05

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

[墓下ネタバレ回避で一応非狩伏せてました。のプラカード]

蝋はとっても狩狼位置に見えていたけど、狩でないなら吊りたいな…

(+100) 2022/06/05(Sun) 22:34:06

【見】 【墓】 子鮫 シオン

この位置でこのタイミングまで潜伏していたのだから十分仕事したのだ

(+101) 2022/06/05(Sun) 22:34:21

【絹】 セルキー きぬ、【九】 九尾 いよに頷いた。

(A22) 2022/06/05(Sun) 22:34:27

【独】 【空】 空天使 うの

しばが狩人だったのか〜
狩も非狩も取れてなかったのでとても助かった。
村の私なら蛟上げ切れなかったことに悲しみを感じていただろうけど。

(-94) 2022/06/05(Sun) 22:34:46

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

というか、2狩で詰みだから、全員actで対抗まわしてよし…

(+102) 2022/06/05(Sun) 22:34:55

【見】 【墓】 子鮫 シオン

僕の中で狩人がしっくり来てたからしんこうどうでもよくなってたのだ
短喉だし無理に回さず自主性に任せた喉を使ってもらうのもいいと思うのだ

(+103) 2022/06/05(Sun) 22:36:19

【見】 子鮫 シオン、流れ星に祈りを捧げた。

(a9) 2022/06/05(Sun) 22:36:36

【泣】 バンシー ナキリ、流れ星に祈りを捧げた。

(a10) 2022/06/05(Sun) 22:37:00

【独】 【夢】 夢魔 リンドウ

しば、全く評価してなかったのその所為だった!?

(-95) 2022/06/05(Sun) 22:37:34

【独】 【絹】 セルキー きぬ

対抗募ってもよさそうかな

(-96) 2022/06/05(Sun) 22:37:44

【九】 九尾 いよは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【独】 【九】 九尾 いよ

酷すぎる😭

(-97) 2022/06/05(Sun) 22:39:50

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

>>35
リンドウさんが悪魔になっていることに今気がついた。

(+104) 2022/06/05(Sun) 22:40:10

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ハクの3b見ると>>3:7消去法で絹鬼ぽい
鬼>絹なのはわからん

(-98) 2022/06/05(Sun) 22:41:04

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

ハク村わからんしてたらしばが狩だった

ロウ吊られちゃうん?

(+105) 2022/06/05(Sun) 22:42:21

【独】 【九】 九尾 いよ

虎吊りますって一旦書いて消して出し直したらこれですよ・・・。あの時思いとどまらずにそのまま▼虎で出していれば・・・・・・・・・・・・・。

(-99) 2022/06/05(Sun) 22:43:25

【独】 【絹】 セルキー きぬ

誰かが、は指定先に限らないか

(-100) 2022/06/05(Sun) 22:44:08

【見】 【墓】 子鮫 シオン

ここだけの話

しば→しばけん?→もふもふ→頭の中に浮かぶのがハク…
実際見ると蛇→?

だったのだ

(+106) 2022/06/05(Sun) 22:45:02

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

しばの元々の希望はエモだったけど、一連の流れを見て変えるかもね。

ロウは変わった結果だったのか次点最多票だったからか分からないけど。

(+107) 2022/06/05(Sun) 22:45:49

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

茶蝋が薄そうくらいでそこもぜんぜんじゃれ感あるけど、単体初日か2dあたりのどっかの好き印象を引きずってて、単体あんまし狼と思ってなく……

(-101) 2022/06/05(Sun) 22:47:21

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

しば狩人か。真だと思う。生きててくれてよかった。

(+108) 2022/06/05(Sun) 22:50:43

【見】 【墓】 【鼠】 子鼠 ギン

鼠ネットワークではエモは強めの村なので生きてほしい

(+109) 2022/06/05(Sun) 22:52:35

【赤】 【空】 空天使 うの

メモ
・明日朝一で>>7を訂正する。
>>33の最下段で便乗しているので流石に言及あると思う。先訂正した方がまだ印象が悪くはない。はず。

>>16>>19>>20に返事をする
→今まで通りでもいけそうではあるけど、そろそろ黒に言及していかなきゃいけないので足がかりに。

>>29も一応反応しとく
>>14で自身の立ち位置に言及してて、位置が高いこのタイミングであれば通りやすくはありそう。

(*6) 2022/06/05(Sun) 22:52:56

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

セッカの墓チップはかなすぎひん?
なぜ微笑むのあなた……

(-102) 2022/06/05(Sun) 22:53:26

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

それはそれとしてハク村わかりそうでわからんけど正直丁寧には読んでないので明日終わってなければトレスしてみます?

(-103) 2022/06/05(Sun) 22:55:29

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

ただもうこれ以上灰噛み見れないのか。

(+110) 2022/06/05(Sun) 22:55:57

【赤】 【空】 空天使 うの

いや、誰もリアクションしないならそもそも反応する必要はないね…?

(*7) 2022/06/05(Sun) 22:56:29

【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

狩の1票も霊の1票も素村の1票も本質は等しいので、ここで蛙吊りは避けてほしいな…というきもち(だからこその>>35にも)

(+111) 2022/06/05(Sun) 22:57:08

【独】 【樹】 ドライアド ワカバ

>>*6
応援してるのだ❗

(-104) 2022/06/05(Sun) 22:57:41

【見】 【墓】 子鮫 シオン

高い位置の灰をつるのは気持ちいいゾイ!のだ〜!

(+112) 2022/06/05(Sun) 22:58:43

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

少ない喉だからかもしれないけど、表思考と裏思考の使い分けはできたかな。
でもちょっと自分本位に動きすぎたな…反省。

(-105) 2022/06/05(Sun) 23:00:09

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

多分いよはロウを吊りたくないんだろうね。
いよとロウの票はしばだから無効票になってるし。

(+113) 2022/06/05(Sun) 23:02:11

【蛟】 ミズチ しば

ありがとう…迷ったけど【▼蝋】でいく…。

>>19の解読に時間掛かり申し訳…そこに関しては、蝋の中で一応>>26も「狼仮定の動きの非合理さ」の適用という点で一貫性はあった…。けど、>>23>>26鬼の立ち位置が良くない(と自覚ある)なら、尚逆張りや何か仕掛けないと立ち位置確保出来ないんじゃない…?>>19「立ち位置確保すれば問題ない」なら、「立ち位置確保の為の手段」に迄思考回さないの何故…?

(37) 2022/06/05(Sun) 23:03:09

【蛟】 ミズチ しばは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【蛟】 ミズチ しば、【九】 九尾 いよに感謝した。

(A23) 2022/06/05(Sun) 23:05:44

【九】 九尾 いよ、【蛟】 ミズチ しばに頷いた。

(A24) 2022/06/05(Sun) 23:05:54

【空】 空天使 うのは、【蛟】 ミズチ しば を投票先に選びました。


【絹】 セルキー きぬは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【墓】 【泣】 バンシー ナキリ

しばをエアもふもふしようとしたら、もふもふactがなかった。

もふもふ。

(+114) 2022/06/05(Sun) 23:08:18

【独】 【火】 サラマンダー セッカ

切れや状況白や村っぽさがある灰vsすごくたくさんだけど単体白なだけのアメ…?

対ワカバはアメの能力買うと小細工(言い方ごめんね)として出来ない事とは思わない、と個人的には。

ただ昨日は仕掛ける日じゃなかったと思って…。白上げして噛まれてくれたらーって思ったけど最終日まで残っちゃうね。

(-106) 2022/06/05(Sun) 23:09:28

【火】 サラマンダー セッカ、【蝋】 オオカミ ロウをなでなで。

(a11) 2022/06/05(Sun) 23:10:12

【影】 シャドウ アメ

買った馬券が粉末になった【非狩】
▼蝋セット済み

空は喉Actなし、霊喉枯らしてるから代わりに指示出す
もし空狩なら霊投票で意思表示を頼む
蛟偽で▲空の場合はそれで詰み対応可能、でも真なんだろな


・蝋じゃない場合

全体向け
★絹の>>15虎評、己には村仮定しか思いつかないんだがここ狼仮定だとどうなる?

空切れ周りは蛟の>>4:27に同意だ

(38) 2022/06/05(Sun) 23:14:13

【空】 空天使 うのは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【独】 【火】 サラマンダー セッカ

>>38アメ やっぱこれアメめっちゃいい(てのひらがえし

(-107) 2022/06/05(Sun) 23:15:31

【墓】 【火】 サラマンダー セッカ

いらなくなった馬券は燃やしてあげるよ。

(+115) 2022/06/05(Sun) 23:16:22

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ああ、ロウのなにが好きだったって、初日のきぬ評だわ>>1:46

(-108) 2022/06/05(Sun) 23:17:25

【蝋】 オオカミ ロウは、【鬼】 小鬼 さんご を投票先に選びました。


【泣】 バンシー ナキリ、【影】 シャドウ アメを慰めた。

(a12) 2022/06/05(Sun) 23:18:54

【独】 【影】 シャドウ アメ

最後だしてなかった虎評出すかぁ

(-109) 2022/06/05(Sun) 23:22:09

【虎】 白虎 ハク

決定確認。蛟お疲れ。非狩

>>33
>>3:39対象が蛙から空に変わっただけってことで合ってる?

>>31
真に護衛寄せは出来てないよ>>3:16空も認めてる>>3:23

>>32
茶RCO→樹CO無し→2-1状態で空が霊COor潜伏で潜伏を選んだのでは>>1:17

>>7噛まれなかったら見返すってそのままお返ししたいけど、明日明後日は噛まれないしなあ。

本音は空が村であって欲〆

(39) 2022/06/05(Sun) 23:23:02

【虎】 白虎 ハクは、【蝋】 オオカミ ロウ を投票先に選びました。


【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ちょっと見返して茶蝋薄そうって思った昨夜の自分はなんだったんだ?ってなってるから明日ないかも

同列に扱う(茶→蝋影を追従とひとくくり)はライン操作って言ったでしょ!

(-110) 2022/06/05(Sun) 23:23:28

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

ねむい!ねる!あした早番!

(-111) 2022/06/05(Sun) 23:26:12

【独】 【影】 シャドウ アメ

真護衛寄せ、なぁ

(-112) 2022/06/05(Sun) 23:27:19

【見】 【独】 【鼠】 子鼠 ギン

違う!『ライン操作の可能性ある』だけ!

(-113) 2022/06/05(Sun) 23:29:16

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>37
これロウ狼ってよりもさんご狼視してる文章に読めるなぁ。

(-114) 2022/06/05(Sun) 23:31:43

【蝋】 オオカミ ロウ

【非狩】
蛟違うとなると割と狼位置迷子。対抗出ない……?
GSは黒 絹>鬼>影>虎>空>蛙 白 下3人にいると思うが。後は託す。

虎が今空に向かってるの狼仮定逆噴射狙いが過ぎるというかなんというか。
>>39流石に狼の陣形は沈黙時間のうちに決めてると思うよ。
赤妄想が過ぎて村。

(40) 2022/06/05(Sun) 23:32:29

【絹】 セルキー きぬ

【非狩】
虎か蛙が狩かと思ってた。(吊るなら明日、優先度低)
違うなら見直し必要……。

虎の気になった所
>>1:31村狩ギドラの蛙に●投げ
>>3:55火の狼っぽい所
>>4:6 泣狩狙い?
>>4:6>>4:47蛙村視しつつドM狼も見てる

蛙に思ったこと
>>1:35黒い=泣非狩炙った?
・3d、真抜けた狼よりも真贋ミスって真抜かれた方に見えた

泣火は非狩と思う。

(41) 2022/06/05(Sun) 23:44:31

【独】 【絹】 セルキー きぬ

うのちゃんは流石に非狩だと思うけど>>38の指示はありがたい

(-115) 2022/06/05(Sun) 23:51:13

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>40 絹狼と思ってるなら>>38反応欲しかったぞ……

蛙宛
>>3:17>>4:16>>16で己⇔鬼で狼あるかも/白くみえるがトレードした理由は一応気になった 何かある?

(-116) 2022/06/05(Sun) 23:52:17

【鬼】 小鬼 さんご

【非狩】
>>39CO周りツッコミしかないが割愛(半目)

>>38
それを黒要素に昇華したのが>>16では?
虎自体は感情的なログを苦手と言いつつ感情的な希望を出す>>1:73>>4:20ブーメランをしてるので整合性を気にしたら負けだと思ってる
虎狼だと自身が嫌うことを白く見せる武器にしてる感じがあって嫌悪感はある

続いたら絹では感。>>31のタイミングで空白出すのは上手すぎて背筋が冷えた

(42) 2022/06/05(Sun) 23:58:05

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

>>41これに喉割いた意味なんだろ。聞いてみよう。

(-117) 2022/06/05(Sun) 23:58:29

【独】 【鬼】 小鬼 さんご

白アピにしか見えねんだよな

(-118) 2022/06/06(Mon) 00:00:10

【鬼】 小鬼 さんご、寝室へ向かった。

(A25) 2022/06/06(Mon) 00:01:30

【独】 【絹】 セルキー きぬ

絹村だよー

(-119) 2022/06/06(Mon) 00:07:18

【独】 【絹】 セルキー きぬ

>>5:39
空狼なら>>2:62の追加いらなくない?と思う。
わたしはそれを見てリンドウくん見直してたから余計にそう思うのかもしれないけど

(-120) 2022/06/06(Mon) 00:15:09

【独】 【虎】 白虎 ハク

全員からツッコミ喰らうのはさすがに草なんだよ。
大阪人じゃなかったら●んでたね!

(-121) 2022/06/06(Mon) 00:16:29

【独】 【絹】 セルキー きぬ

ラス灰!おやすみ

終わらなかったら死にそうなの把握

(-122) 2022/06/06(Mon) 00:16:33

【影】 シャドウ アメ

握ってた虎白
・蛙見た理由>>4:20が「村が」でなく「己が」である点
>>16の言う通り場(村)の流れに追従してるなら、自責の念が不要では。あとSG作る目線に見えない。
幻覚か白要素かジャッジ求む


>>42
>>16って絹黒要素なのか?
蛙、>>16が黒要素かどうか欲しい
余裕あれば、>>3:17>>4:16>>16で己⇔鬼で狼あるかも/白くみえるがトレードした理由も一応欲しい〆

(43) 2022/06/06(Mon) 00:31:16

【影】 シャドウ アメ、大きな欠伸をした。

(A26) 2022/06/06(Mon) 00:32:00

【影】 シャドウ アメ、寝室へ向かった。

(A27) 2022/06/06(Mon) 00:32:09

【独】 【影】 シャドウ アメ

噛み見て悪寒したから狩ブラフ撒いてたんだがあ〜あ〜〜〜〜やだやだやだ

(-123) 2022/06/06(Mon) 00:34:06

【影】 シャドウ アメ、【蛙】 カエル エモに首を振った。

(A28) 2022/06/06(Mon) 00:35:10

【独】 【影】 シャドウ アメ

嘘だろ相手間違えた バカ?

(-124) 2022/06/06(Mon) 00:35:28

【独】 【影】 シャドウ アメ

んーなんていうかー…………
虎狼はなんか変よ…………(ど感覚言語)

(-125) 2022/06/06(Mon) 00:38:22

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

アメちゃん、お馬は程々に。(おまえがゆうな案件)

しば狩かぁ。確かに蝋は狩でないなら吊りたくなるが…対抗なし。
むーん。

(+116) 2022/06/06(Mon) 00:44:26

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

>>+55
よかった!ギスギス狼はいなかった!!!
つまりロウはスパダリ。やったぜ!

(+117) 2022/06/06(Mon) 00:50:20

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

影アメ、空うの、蛙エモまでは白と見る。

虎ハクは不安要素。

ん?蛙一発言残してるな。最後まで狩CO遺言狙いの狩、かそのフリをしているすむら???

(+118) 2022/06/06(Mon) 00:55:24

【独】 【影】 シャドウ アメ

推理は馬券推理は馬券推理は馬券推理は馬券推理は馬券推理は馬券推理は馬券推理は馬券推理は馬券推理は馬券(自己暗示)

(-126) 2022/06/06(Mon) 00:56:42

【見】 【墓】 【土】 ノーム アズ

いや、意味ないから蛙が寝落ちたかなんかしただけかな…。

(+119) 2022/06/06(Mon) 01:06:15

【見】 【土】 ノーム アズ、ゴロゴロと転がっている。

(a13) 2022/06/06(Mon) 01:06:36

【見】 【煤】 ケセランパサラン スス、ゴロゴロと転がっている。

(a14) 2022/06/06(Mon) 01:29:56

【見】 【墓】 子鮫 シオン

つづきそーな>>40だよねぇ。

(+120) 2022/06/06(Mon) 01:34:56

【見】 【墓】 子鮫 シオン

>>40のとらしろようそはせやな……

(+121) 2022/06/06(Mon) 01:35:40

【見】 【墓】 子鮫 シオン

どこかで「ハクは自分の考察のために理由をつけてる」って言ってたけど、たしかにそやな…ってなる

>>39
>>1:17
村人でも同じ動きするじゃん。つまりたとえ空狼としてもと狼要素にならないじゃん。としかならないのだ…

(+122) 2022/06/06(Mon) 01:39:53

【見】 【墓】 子鮫 シオン

どこかで言い方で損してる?と言ってたけど
言い方の問題ではないのだー。
ハクの頭の中にいろんな要素があって、それを取り出す順番を間違ってるところが大きいと思うのだ

これに関しては、思考の吐き出し方のトレーニングをするしかないのだ

(+123) 2022/06/06(Mon) 01:41:23

【見】 【墓】 【煤】 ケセランパサラン スス


 とりだすじゅんばん?

(+124) 2022/06/06(Mon) 03:18:24

【蛙】 カエル エモ

NETETAギドラ解除

あなたはただのパンツです
女の子の大事な所しか守れません
間違えた。村狩ギドラしてたんだった忘れてた。

ふ〜ん狩人なら僕疑うの分かる。おかしいないつもは愛されるのに
でもロウちゃん吊りは無いわ
ただの疑い返しでは

もう今日はハクちゃん吊りませんか?

僕が白強く取ってるとこ尽く死んでくんですけどー

もう諦めてハクちゃん投票します。

(44) 2022/06/06(Mon) 04:08:54

【独】 【茶】 コロポックル チャチャ

これはうまいのう

よかよか

(-127) 2022/06/06(Mon) 04:28:46

【虎】 白虎 ハク、【蛙】 カエル エモを横目で見ている。

(A29) 2022/06/06(Mon) 04:55:42

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+122
この下段は多分ハクは3-2が3-1より狼有利な陣形だと考えてて、
うの狼なら最終coだから狂が占に出てるのは見えてて、安全に3-2にできたはず、なのに実際にはしなかった事実が非狼要素になると考えたんだと思う。

だからうの狼を主張するにはその否定をする必要がある、と考えての発言に読めた。

(+125) 2022/06/06(Mon) 06:36:32

【墓】 【樹】 ドライアド ワカバ

おはようの、朝イチ
チャチャとアヤメちゃんぎゅー((o(^∇^)o))

(+126) 2022/06/06(Mon) 06:37:22

【独】 【影】 シャドウ アメ

あーダメだな緊張してるわ、謎に 無理

(-128) 2022/06/06(Mon) 06:40:16

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

3-2が3-1より狼有利って前提を多分さんご達とは共有できてないんだろうけど、少喉だとどこまで前提を省略して大丈夫か、どこまで行間を読めるかの判断って難しいね。

(+127) 2022/06/06(Mon) 06:41:01

【見】 【墓】 【茸】 毒キノコ ルリ

ワカバおはよう!

(+128) 2022/06/06(Mon) 06:41:20

【独】 【影】 シャドウ アメ

5発言の村人でもこうなるのかぁ……

(-129) 2022/06/06(Mon) 06:45:11

【樹】 ドライアド ワカバ、【茸】 毒キノコ ルリ嬉しそうに飛び跳ねた。

(a15) 2022/06/06(Mon) 06:47:07

【見】 【独】 【茸】 毒キノコ ルリ

>>+127
前提、といいつつ私はあんまり3-2にしたいとは思わない側。
一般的にはどうなんだろうね?

(-130) 2022/06/06(Mon) 06:48:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【影】 アメ
5回 残0回
【蛙】 エモ
5回 残0回
【絹】 きぬ
5回 残0回
【鬼】 さんご
5回 残0回
【蛟】 しば
5回 残0回
【蝋】 ロウ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (4人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)

処刑者 (3人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら