星狩りの国


28 【誰歓G11〜16】ごーまーわーるど


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【者】 ならず者 ディーター

>>100 トーマス
PCで見ると表のレイアウトが崩れてますね。
スマホからならちゃんと表示されていますが。

(-80) 2022/06/11(Sat) 08:33:38

【長】 村長 ヴァルター

>>1:148から始まる青への殴り

これね〜例えば村人が狩人を見つけてしまって、噛まれないように必死で黒塗りするっていう思考偽装込みの戦術とかもあったりするんですが、、

狼って狩の機能を確実に破壊するには狩吊りまで持っていくことなんですよね。

そう思いません?モーリッツ(突然の名指し)

まあ普通は指定されても狩回避があるもんですが、霊指示がファントムですから。
娘が殴り始めてるのは1dですからね1d

(109) 2022/06/11(Sat) 08:35:29

【独】 【老】 老人 モーリッツ

>>105
商の牽制を聞いたわけじゃ無いのは了解じゃが
商が言ってたのは「囲いが追われなさそうな占い先が良い」
これを頭に入れての理由が書いておらぬが、なぜ商の意見をここで書いたのじゃ?

(-81) 2022/06/11(Sat) 08:38:03

【長】 村長 ヴァルター

私は村長リコールされるより占いリコールされる方が嫌ですね。

あと、敬語使ってなかったのに敬語使ってます。これは村への媚びみたいで自己嫌悪ですね。

(110) 2022/06/11(Sat) 08:38:30

【独】 【長】 村長 ヴァルター

狂人なのでアピです。

(-82) 2022/06/11(Sat) 08:38:58

【独】 【長】 村長 ヴァルター

自己嫌悪ではないのでご安心を

(-83) 2022/06/11(Sat) 08:40:42

【独】 【老】 老人 モーリッツ

>>109
「狼って狩の機能を確実に破壊するには狩吊りまで持っていくことなんですよね。」
だから青吊りに拘ったわけじゃな・・・
と長の狼陣営の自白に見えてしまうぞよ・・・

(-84) 2022/06/11(Sat) 08:41:23

【長】 村長 ヴァルター

娘の黒要素は出したんで、あとは他灰の白上げですね。任せてください。

(111) 2022/06/11(Sat) 08:41:37

【独】 【長】 村長 ヴァルター

それで黒要素とか笑わせないでくださいという声が聞こえます。
私もそう思います。

(-85) 2022/06/11(Sat) 08:42:11

【長】 村長 ヴァルター

>>1:87
農狼とキレてます。仲間なら突っ込む必要ありません。

(112) 2022/06/11(Sat) 08:44:00

【独】 【老】 老人 モーリッツ

>>108
農を墓送りでもいいのじゃが・・・
わしは農狂の誤爆&長黒まで見てしまっておるのでな・・・
わしは最短じゃと思うた・・・

(-86) 2022/06/11(Sat) 08:46:41

【長】 村長 ヴァルター

樵は自白だから省きます
なんで修村なら深夜にシャイニング〜と言ったのかは未だにわかっていませんが。

>>4:33
長にありがたい進行ですね。占の中で農狼を真っ先き吊り推してます。すこ。

(113) 2022/06/11(Sat) 08:47:36

【独】 【老】 老人 モーリッツ

>>112
占い騙りは切られる前提で出ておるのではないか?

(-87) 2022/06/11(Sat) 08:49:02

【長】 村長 ヴァルター

>>4:124
素晴らしい視点。
良いことを教えよう。年が白だからその疑問は正解

(114) 2022/06/11(Sat) 08:52:03

【墓】 【青】 青年 ヨアヒム

村長が花火を打ち上げているよ。

(+164) 2022/06/11(Sat) 08:52:21

【独】 【老】 老人 モーリッツ

わしは長の白なのに
何故こんなに長偽要素を上げておるのかのぉ・・・

長は真なら、今更反論するのではなく
▼長が提示された時に村の説得をした方が良いのぉ〜

最後の占い機能を白狙いにしたり、
吊られようとしておるのに発言内容が危機感なく
わしが求める真の姿勢に見えぬのじゃ・・・

(-88) 2022/06/11(Sat) 08:53:44

【独】 【老】 老人 モーリッツ

>>114
商が素晴らしいなら、宿真視点は屋でいっかの〜

(-89) 2022/06/11(Sat) 08:56:13

【長】 村長 ヴァルター

>>5:21
俯瞰視点
農狼長狂宿真の場合
農「もうこれ勝ち。長狂なのは透けてるからあえて白。長目線では農真→白、農狼→黒とパズルする。」
ありえる話

(115) 2022/06/11(Sat) 08:57:19

【独】 【長】 村長 ヴァルター

あっ屋の白上げ忘れてたぁ〜
と灰でつぶやく長を想定してます

(-90) 2022/06/11(Sat) 08:57:59

【独】 【長】 村長 ヴァルター

この狙いはモーリッツがヴァルター狼だと思ってるので、宿真視点での相方がアルビン、農狂の初手囲いにみせるためです

(-91) 2022/06/11(Sat) 08:59:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【商】 アルビン
18回 残0pt
【長】 ヴァルター
18回 残0pt
【農】 ヤコブ
14回 残41pt
【妙】 リーザ
7回 残316pt
【老】 モーリッツ
18回 残0pt
【修】 フリーデル
1回 残479pt
【樵】 トーマス
15回 残53pt
【娘】 パメラ
11回 残42pt
【宿】 レジーナ
7回 残251pt
【屋】 オットー
7回 残291pt

犠牲者 (3人)

ゲルト(2d)
【青】 ヨアヒム(4d)
【父】 ジムゾン(5d)

処刑者 (3人)

【旅】 ニコラス(3d)
【司】 クララ(4d)
【年】 ペーター(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

【羊】 カタリナ(1d)
【仕】 エルナ(1d)
【者】 ディーター(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら