星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


まなざし サルガス

【▼スピカセットしたよ】
【コミットしたよ】

(4) 2022/04/28(Thu) 11:47:25

しゅせき スピカ

>>2 サルガス
そう言ってもらえて嬉しい。
私もあなたのこと、本当に大好きだったから。
私が村だったら、あなたのこと真っ先に村打ちして頼りにしてた。

>>3 キュー
テンガンは吊れないし、ニアは真視かっさらうし、キューはバンバン正解出していくし、サルガスとプルーはめっちゃ真っ白だし、アルレシャは村目強いし、ハマルは噛んじゃったし。
も〜〜〜〜、村側強すぎ!

(5) 2022/04/28(Thu) 11:51:30

【独】 もふもふ ハマル

スピカいい子だよな…
この村ほんと尊敬できる人強い人多くて参考にするものたくさんあったのに
荒らす側、手を煩わせる側になってしまってほんとうにもったいなかった
実力的な弱さで足を引っ張るにしてもせめて最低限のラインは守りたかった

act周りがそれを上回る致命傷なのか違うのかすらよくわかっていない

(-6) 2022/04/28(Thu) 11:55:33

まなざし サルガス

僕もこれからお出かけしてくるから在席不安定になるけど、
時々覗いてるね。

スピカも連日のリアル爆発、本当にお疲れ様。
またエピで話せるととても嬉しいよ**

(6) 2022/04/28(Thu) 11:55:40

【独】 もふもふ ハマル

申し訳なかった、が先に来るのを前提とした「もったいなかった」だよ…と補足しつつ

一旦黙るなら最後にこれを置いて黙ろう

(-7) 2022/04/28(Thu) 11:56:38

【独】 新鮮ぴちぴち アルレシャ

私だけが惨めでどうしようもない村人だったな
皆各々に輝くなり良い部分あったのにな
同村したくない言われ、ルール違反言われ、理解もされない
害しかもたらしてない
こんなつもりじゃなかったのに何しにきたんだ私は
ごめんなさい…

(-8) 2022/04/28(Thu) 11:57:43

あんてな キュー

>>5 スピカ
それぞれ単体ならどうとでも出来たはずですが、
それらががっつりスクラム組んでしまいましたからね

それでもシェルタン吊りは緊張で苦しかったですが

(7) 2022/04/28(Thu) 11:58:25

しゅせき スピカ

>>6 サルガス
お出かけいってらっしゃい!

労わりありがとうね。
本当になんでここまで…ってくらいお仕事が忙しかった(虫の息)

>>7 キュー
そうなのそうなの、まさにがっつりスクラム組んでた。手強かったわ……

キューも独りで推理して決定出して、不安だったでしょう。まとめお疲れ様。とっても頼りになる、良いまとめだったと思うわ。

(8) 2022/04/28(Thu) 12:05:27

あんてな キュー

>>8 スピカ
責任は背負いましたが
私の背中を支えてくれる人が複数いましたからね

ただ、こんなまとめは教科書に乗せては行けません

(9) 2022/04/28(Thu) 12:07:43

おさんぽ プルー

>>1
ぷい〜おつかれ!
みかんあげる

スピコミ!

(10) 2022/04/28(Thu) 12:18:09

おさんぽ プルーは、 しゅせき スピカ を投票先に選びました。


おさんぽ プルーが「時間を進める」を選択しました。


ぶかぶか軍服 テンガン

お昼〜
スピコミ!ってお昼のニュース番組みたいだな
セット済ー

(11) 2022/04/28(Thu) 12:29:55

ぶかぶか軍服 テンガンは、 しゅせき スピカ を投票先に選びました。


ぶかぶか軍服 テンガンが「時間を進める」を選択しました。


【見】 【墓】 かんげん イクリール

生存報告!

(+0) 2022/04/28(Thu) 12:35:50

うさぬい ニア

お疲れ様でした

(12) 2022/04/28(Thu) 12:36:20

うさぬい ニアは、 しゅせき スピカ を投票先に選びました。


うさぬい ニアは、 まなざし サルガス を能力(占う)の対象に選びました。


うさぬい ニアが「時間を進める」を選択しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人 6促)

テンガン
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ニア
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
サルガス
3回 残730pt(1) (飴入手0個)
キュー
4回 残699pt(1) (飴入手0個)
プルー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
スピカ
3回 残699pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
ハマル(3d)

処刑者 (3人)

シェルタン(3d)
アルレシャ(4d)
ナフ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら