星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【和】 栄田 和美

なんかけっこう弥生さん陣営の動きにはまっていました。

(*166) 2023/08/15(Tue) 01:42:08

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

狼陣営の偽要素

高山
○「縄増え期待値がない」発言>>27>>38
>>21で「黒しか出せない」内訳が見えてる発言


>>43最下段。「私は吊り希望を放棄して、堂島、私でもいい」昴視点で灰狼の位置が不明の状況で自縄墓下行き。真では絶対にやらない発言。

(-115) 2023/08/15(Tue) 01:43:20

【和】 栄田 和美は、【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵 を投票先に選びました。


【赤】 【和】 栄田 和美

投票、襲撃、セット済。
中園さんで平和出たら泣きましょう…。
明日は寝坊したいと思います。

お疲れ様でした〜

(*167) 2023/08/15(Tue) 01:45:19

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

◎盤面

昴-高峰-高山-弥生C

昨日、高山が強く▼栄田を推していた点。ほぼ狩ロラになるので、昴狼でないと推せない。
襲撃履歴を見ても、スライド噛みを選択しなかったこと昴狼は整合的。

▲暮橋は狩狙い。>>3:87の高山の暮橋評で「浮いている」とあり、ここで赤陣営が暮橋狩を強く見た可能性を指摘できる。

狼が良い位置にいる襲撃筋で、ライン切りのあった高山-高峰は非常に納得する。陣営戦を選ぶより、占抜いた方が強い配置であることから襲撃筋と整合的。

弥生も魅せる動きをそれほど得意には見えず、それが理由で霊Cを選択したものと思われる。

(103) 2023/08/15(Tue) 01:45:37

【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

栄田
両霊との非ライン

>>1:130で弥生の「その二択ならA和」のスピードが早く通りうるもの。
弥生≠栄田

>>2:104で▼本木
>>1:50で浸透性の低い要素で栄田村視→栄田嫌がって表情差分やめるのやり取りが取り込みと警戒。
本木≠栄田

(104) 2023/08/15(Tue) 01:55:29

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

おやすみ〜


エピで会おう!!

(*168) 2023/08/15(Tue) 01:59:06

【墓】 【弥】 弥生 孝子

堂島視点偽って言われるのはしゃーないけど、あたしの中身は狼がいいなあ

(+155) 2023/08/15(Tue) 02:01:12

【墓】 【弥】 弥生 孝子

ぶっちゃけ、役で黒引いてもバランス護衛で噛まれるだけだから、他で白引いて吊りに当てようぜ!(どうせライン判断難しいし)という気持ちで動いていたが、実際そういう盤面は来なかったからなんとも言えん。

(+156) 2023/08/15(Tue) 02:02:59

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

>>+154
人を騙す上で有効なやり方の1つが、騙す相手に勝った気にさせる事なんだけど
実際それを、狙って有効活用できる狼ってかなり少ない

やってるなら発案者は栄田より堂島じゃないかとは思うんだが
単体だと能力は高いもののテンプレートな騙り像だし、俺から見ると真アピを拾わせるのにも荒らさがあるから、そういう嫌らしい誘導力とは距離がありそうってのが普通だなって>>+151

(+157) 2023/08/15(Tue) 02:10:00

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

年寄りがこんな夜更かししないから狼ですね

(+158) 2023/08/15(Tue) 02:10:49

【見】 【墓】 迷探偵 佐藤 新一

今の堂島の発言傾向は人外っぽいな

悪魔の証明での弥生C主張
膨張した表現
不確定要素を断言

総じて考察や視界で行き着いたより、誘導や殴りが全面にある

(+159) 2023/08/15(Tue) 02:17:51

【智】 けだるげなOL 高山 智恵は、【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵 を投票先に選びました。


【見】 【墓】 志村 弾

佐藤の方面で考えてみると
キーマンが潜伏してそうなんだよな

堂島・弥生・栄田-中園
堂島ラインはこっちで

(+160) 2023/08/15(Tue) 02:42:30

【見】 【墓】 志村 弾

後はあれか
ライン戦術メインの狼(高山)が
2-2選択はもったいない感じもあるな

Cのスタンダードが2-2みたいなのは
あるんで霊なしでも
ラインの切り切れで見せる
自信があるのかもしれんけど
(堂島陣営に突っ込まれまくってるが)

(+161) 2023/08/15(Tue) 02:50:57

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

眼が覚めちゃった

Cを霊に置くメリット自体はいくつかあるよね
というかG編成は真狼-真狂が一番勝率高いのでそれの事故起きない版と考えるだけで充分強い

でも折角C引いたら霊には出たくならんわな、って点で実際に採用されることは少ないのがC霊
弥生なら何となくCでも霊に出そうな気はする

判定見たかったな

(+162) 2023/08/15(Tue) 02:55:51

【墓】 【臣】 スーツ 本木 建臣

今さらだが霊が2人とも昴真推してからの襲撃GJ発生の時点で堂島GJは割と明らかな気もしている

もっかいねよ**

(+163) 2023/08/15(Tue) 02:58:33

【見】 【墓】 志村 弾

本木は八尾ケアスルーという
人外から持ち出したくない
動きは真ありそう

弥生ばあちゃんはロジック面で
偽証明できなくね?ってなる
(堂島もそんな感じだが)

>>+163
おやすー

(+164) 2023/08/15(Tue) 03:06:28

【見】 【墓】 志村 弾

狩人潜伏限界は
高峰をグレーに戻せるタイミング
とかそんなんかな

保身(潜伏続行)のために
高山に見殺しにされた
村人高峰という図式になってるが

ここはよくわからんけんども

(+165) 2023/08/15(Tue) 03:27:08

【智】 けだるげなOL 高山 智恵は、【寺】 寺島 千鶴 を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

【源】 中園 源治
11回 残86pt
【三】 三島 奏
11回 残3pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
13回 残35pt
【激熱】 横路 英潤
11回 残0pt
【和】 栄田 和美
9回 残3pt
【昴】 兼平 昴
8回 残0pt
【堂】 堂島 葵
11回 残15pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
9回 残124pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)

処刑者 (3人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)
【役】 高峰 誠一郎(5d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら