星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【魔】 魔法剣士 リベリオは【学】 学者 ジークムントに意思を委ねた。


【墓】 【召】 召喚士 ノエル

が掌返さない限り諜は吊れると信じたいが

ちなみに今日▲画があったら灰吊のつもりでした。
ただには無駄リソース使うなという意図が伝わってなくてぷんすこはしてたな(発言削除はそれのせい←)
あと単体では銃白視+研殴り(人占い師確定)+▼諜と狼行動100点満点だったので白決め打つのは無理だったっす。決め打っても縄変わらんっすしね。

(+17) 2022/12/14(Wed) 08:16:26

【野】 野生児 ファング

投票大謝罪…
あと仮決22:30だと助かる…


黒塗すまんが>>4:43
>>4:29>>4:30を思い出し、騎より白くなれないからか?と
昨日出すべきだった斧すまん

ただ最終盤のために▼騎したいならもっと準備すべきでに乗っかるみたいにして出す必要はない

今日結果見て昨日▼謀言い出した学は丁寧だと思った…
>>4:15には割と納得してて反証としては性格くらいしか
昼来れなかったら夜遅

(0) 2022/12/14(Wed) 08:20:22

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

盗狩じゃねーか!→いや狼の演出…いやでもそれなら結局仲間の狩回避を奪ってて首絞めてるからそれなら相方から殺そう…→3d「お前〜〜〜」
墓下本決定▼盗

こんな灰位置が拮抗する村で▼砂を安直に行ける思考はないし▼諜はガチ死票(あの時点0)だからまだ▼騎の方が良いって思考だな(墓下読了)
ま〜さえおればなんとかなる。は斧白で砂白も握れるやろ

(+22) 2022/12/14(Wed) 08:22:54

【配】 配達人 オーウェン

>>4:52
それ「盗学以外なら●どこでも」→「怪>斧・野以外なら●どこでも」って意味。>>1:26時点で>>1:11しかなかった怪は●出す気なし。

いいねに便乗を感じたから、その辺りに●投げればヒットするか?と諜斧騎辺りを考えてた。その中で騎は>>1:13のみで消極的だったね。

単体印象含めると、野の方が人に見えるから、銃の方を吊りたい(▼銃>野)って書いてるけど、誤読されてたりする?

(2) 2022/12/14(Wed) 08:29:36

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

▼砂はが拒否ってくんないかな、順番後ろ回しでもいい
LWで命危ういのに昨日俺への気遣いで要素どう取るか…してるのクソ白かった、性格とか超えてるあれは

(+27) 2022/12/14(Wed) 08:29:42

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>3:+241
というより画真時でも占わないと面倒臭いと思ったんすよね。村でも狼でも。
特性上どうしても視線を集めてしまうので。

(▲霊→)▲画の場合に、が生き残るならそれはが狼の盤面っすし、村なら多分ちょっと背中押すだけで吊れちゃうっすからね。吊れなくても数人のリソースは奪ってたと思うっす。

(+28) 2022/12/14(Wed) 08:44:57

【画】 画術師 リュディガーは、【魔】 魔法剣士 リベリオ を投票先に選びました。


【諜】 諜報員 ユスターシュ

昨日、斧に流れた理由ちょっと分かってない
俺を村打てないなら昨日吊るべき
→この観点で学砂の非狼度↑
優先度ではなく残る疑念の問題。吊りやすい位置を後に残そうとしてないか
>>1評価高
騎は外した理由わかる→俺が騎村視だから?
配野は俺を置いておけるのか不明瞭説明求

銃反対枠、>砂斧→斧村→砂も村?
ここに仲間混ぜ込める器用タイプぽくは見えないかも
仲間の黒要素の方が目に付くタイプなのか?

(5) 2022/12/14(Wed) 08:51:20

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>5銃占いとライン切れてなかったしと仲良しだったから素直に反対してたんだよ

(-6) 2022/12/14(Wed) 08:59:31

【独】 【画】 画術師 リュディガー

銃も狙も色見せてくるならライン切れてる所のがあるでしょ
騎は半端だからなあ

とは言えない 銃が仲良しだったので
も仲良しって書いたし

(-9) 2022/12/14(Wed) 09:03:48

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

砂残しで心配してるとこ、仮に「騎配学砂」という5人盤面になった時、研真のラスト1縄が砂(村)に流れやすいのでは?ってとこね。

がいるなら大丈夫ではあるけど、発言のタイプが違うと戦いにくいので。

メモ代わりに残しておこう。

(-25) 2022/12/14(Wed) 10:43:55

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>9
3日目までで行くとが一番狼利高い行動してるっすね(目そらし)

(+49) 2022/12/14(Wed) 11:34:49

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

が暴れれば暴れるほど今日じゃなきゃ諜吊れないかもって怪が思ってくれるかもしれないっすね!

(+50) 2022/12/14(Wed) 11:36:11

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

まぁあと3縄中2縄はの手にあるっすから。

>>9上段は自戒という奴っすね。そういうことにしておきましょう。

(+51) 2022/12/14(Wed) 11:40:57

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>+47
単に一番白くない…(俺目線)
人間みがあんまない迷い方って感じなんだよな〜あと2dの▼理由引き摺ってるわ

>>9はナイスだと思う、ライン白無いやつから死ぬゲーム始まってるし
砂白握ってくれる相手として一番信頼置いてるから頼むぞマジで

(+53) 2022/12/14(Wed) 11:51:21

【学】 学者 ジークムント

>>8
私の白って何でしょう。にも言われたような。村は村であるだけで邪だと思うので、白くなろうとした覚えがない。アピです笑

>>9
>>4:23
☆ex.リベリオ。アテになりませんね
>>4>>4:23

騎は狼陣営に対する期待が高く、は低い。議ニ判定と襲撃は水物では?諜二重臼▲研と斑、どちらが状況黒付くでしょうも込
村は正解を知りませんが狼は知っています

諜砂の吊希望を気にして夜

(10) 2022/12/14(Wed) 12:40:57

【野】 野生児 ファング


強取要素>>2:25当時体感圧
>>4見てる>>5は今日超反省

意見求む


占内訳の研視線どう見るか?
>>3:22
狙狂画真→研狼→≠研
狙偽画真→研狂→狙狼?
>>3:27(研の)占い結果丸無視したらは黒≒研真可能性言及内訳時に無し


>>4:26 人占の切から取るの画色見える未来想定有ならやり易い?


>>4:27 >>2:27ぺちぺち>>4同意

★1騎 夜再読

(11) 2022/12/14(Wed) 12:49:23

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

は狼陣営への期待が低いというか、村陣営への期待が高いのでは?

(-33) 2022/12/14(Wed) 12:59:39

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

この村はと配が好き
別で面白人間隠れてない学もオモロい、ツイッタラーみたい

(+66) 2022/12/14(Wed) 13:04:03

【砂】 砂の民 スティグ

ノエルへはカチュンバルを

>>2
あー、感謝下段はそこの部分ぜんぜんよみとれてなかった。
だから最下段「盗⇔諜の視線〜」ってそも盗はずしてるくない?なんなんだろ?と>>1:39をなげてたんだよねじつは。

中段については、>>2:40で銃出てたのに対し野に関するものがなかったのでそうなのかとかんがえて出した。

>>9
☆騎
☆困難
☆後喉

>>11
たぶんは吊り確で除

(12) 2022/12/14(Wed) 13:04:32

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>9
たそ〜〜

たそかわいいよな

(+73) 2022/12/14(Wed) 13:09:04

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

調べたらサラダだった
じゃあ唐揚げでいいや…(これが俗に言う手のひら返し)

>>+71
俺の魂の双子枠は多分 好きぴとか言うギャルみ含めて女かもしれんな…

(+74) 2022/12/14(Wed) 13:09:52

【配】 配達人 オーウェン

>>9
>>3:20+追加分↓

騎:足りない要素の補強>>3:43>>8

野:ライン以外で、>>1:29>>1:26案乗り=>>2:0「狂の戦術幅を狭め」>>4:46の詰め姿勢

☆村利はいるけど狼利は…?
☆夜

>>11
謀について、視点整理できてなくね?はまぁ…

別件
祖野銃を考えてる人は、LWは銃だった可能性を考えた方がいいと思う>>4:26「▼4▼銃2.5▼野6.5」

(13) 2022/12/14(Wed) 15:29:52

【魔】 魔法剣士 リベリオ

決定前来るのむずいかもなんで
▼謀▽騎

俺が決定出すなら▼騎になるが、対人ゲーなんでやらん。

俺の中での騎の想定スキルが高すぎるかもしれないが、騎が狼だとして出来ないことをやっているとは思えず。
村人らしい感情の揺らぎが見えない。

>>10の対のしつこさは研のキレよりお前が黒かったんだ、と主張したがる考察への固執
>>2:31の疑われることへの疲弊感から相手を村に見たがる感情

(16) 2022/12/14(Wed) 18:52:11

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>17
たそ〜〜〜!!!!

(-48) 2022/12/14(Wed) 19:04:32

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

>>17
やっぱ
手綱握れつったのちゃんと届いてよかった なあなあで砂吊り一番ヤバ

(+104) 2022/12/14(Wed) 19:05:17

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>17
学配野になったら

そしたら最終日▼なんだっけ

(-49) 2022/12/14(Wed) 19:06:03

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

たそ〜〜(bot)

(+106) 2022/12/14(Wed) 19:06:25

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>16>>17
信じてたっす!疑ってごめんなさい!(テノヒラクルー)

(+108) 2022/12/14(Wed) 19:06:54

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

、今日喉残してるのえらい

(+109) 2022/12/14(Wed) 19:07:23

【独】 【野】 野生児 ファング

騎見返すと思ったより白くないな!?となったのでにあっハイとなる夜ぞ

(-52) 2022/12/14(Wed) 19:10:57

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

黒だったら最終日に向けて村に印象↑させなきゃいけんのに、昨日「俺の基準を満たさない奴はこう扱う」ってまあまあ暴君してヘイト買う意味ないし
やっぱに灰詰め託そう

(-53) 2022/12/14(Wed) 19:15:09

【独】 【怪】 怪盗 フランドル

が話せば話すほど…画真かなという感じはする…
中盤からは研真の盤っぽく見えるし、ここの思考は無意味なんだけどね

(-59) 2022/12/14(Wed) 19:33:09

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>17
⭐︎人っぽいと言いませんし、野の白を取りませんし、狙が色見えてるから狼?とか言いませんし、と野吊りは嫌だと駄々こねませんし、斧に聞かれて後出しで▼銃しようとしたけど▼砂に変えて通るか迷ってたら時間過ぎましたとか言いませんし、▼で研が偽っぽくなる心配しませんし、狙に黒出させませんし、に決定権あげるとか見て自分吊られた時の為に諜吊り阻止しようとしませんね

(-60) 2022/12/14(Wed) 19:39:38

【砂】 砂の民 スティグ

>>4:53
「斧砂で考える場合砂に居てほしい」の詳細ほしい。

>>15
あと、個人的に学に単体としてとりあえずで取り置かれた感覚はなく。
不安要素は>>4:35くらい。

野に関しておれはあらがえる術を持たぬバンビ。

おれがやりたいことって、最終日を吊って後悔しない環境作りなんだよね昨日から。
黒タイミングと位置みると超真低くなるの理解した上で。

学が見たいらしいので出しておく
▼諜

(18) 2022/12/14(Wed) 19:46:35

【怪】 怪盗 フランドル

お疲れ様!見てるよ。
ちょっと頭痛いので、仮眠しつつ議事見たり話したりするね。決定自体は問題ないと。

これは別の話。ボクが生きてても死んでてもの意見は尊重(決定に関与)していいものだと思ってるよ。
ただ、最終日に必ず▼を行うという前提の上でね。

それとまた別。
要素の強弱はあれど白要素に溢れている状況なので、簡易でもGS(各々の処理優先度)はあると「後悔しない盤面」は作りやすいはず。

(19) 2022/12/14(Wed) 19:51:56

【騎】 聖騎士 ダリル

>>10
白とも違うかもしれません。人とも非狼とも。
「学はそう思うんだろうな」と「そう思う学が狼ならこうするだろうな」が合わないのですよ。説明困難。

聞かれてたのは>>14でほぼ。
昨日の夜は非狼行動をした人物は居ないように見え、諦め狼という像を持ち出すのが謎。

>>17
⭐︎5発言分くらいありますが、最たるは狙に黒を打たせるのが早い。
>>4:53は正解。

(20) 2022/12/14(Wed) 19:54:36

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

のやつはさぁ。
俺への狼時の想定スキルが高すぎるのではなく、村時の想定スキルが低すぎるんじゃないか?
だから狼に見えるのでは。

(-67) 2022/12/14(Wed) 20:19:46

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ


ジークムント>>16●砂>>49●配
フランドル>>31●盗>>54●盗>>62●盗>銃
スティグ>>39●怪>>65●配
リベリオ>>50●盗〇配
ユスターシュ>>51●盗〇斧
ファング>>61>配斧
ダリル>>66怪盗or斧
グリュンネル>>67●学盗配怪
レーベレヒト>>68●怪

(+144) 2022/12/14(Wed) 20:59:13

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

アンカミスった

ジークムント>>1:16●砂>>1:49●配
フランドル>>1:31●盗>>1:54●盗>>1:62●盗>銃
スティグ>>1:39●怪>>1:65●配
リベリオ>>1:50●盗〇配
ユスターシュ>>1:51●盗〇斧
ファング>>1:61>配斧
ダリル>>1:66怪盗or斧
グリュンネル>>1:67●学盗配怪
レーベレヒト>>1:68●怪
エドゥアルト>>1:71●配斧

(+146) 2022/12/14(Wed) 21:01:29

【諜】 諜報員 ユスターシュ

>>24↑流石に不理解じゃない?昨日の流れへの苦言
野は理解してる>>11
>>25野への疑い捲きに見えたんだよ

>>11その時点俺は判定的に画真かなと思っていて、狙狼なら黒あるな〜と思ってた思考を省略してそれ書いたね
占襲時は内訳自動判明。考察しても無駄なのでその喉内では割愛
後出しだけど、狙狼の可能性は当時片隅で追ってたから、真狂判別つかず霊襲にいく可能性に賭けたのもある

(26) 2022/12/14(Wed) 21:11:29

【怪】 怪盗 フランドル

騎の話。

狼ハードルを考慮する>>1:41彼が「狼陣営として噛み合わない」と砂諜を外し、配に視線が行くのは単体として自然、狼時のスキル想定は高い。

騎の黒要素を提示するなら「狙の色露呈にメリットがあること」>>3:4なんだけど、逆に他に小技が見られないのが非狼的スキルギャップ。

詳細省くが、▲研の代わりに▲画、3D狙→野白。
これだけで盤を不確定に+野を殺せお得。盤に騎狼の意思を感じない。

(27) 2022/12/14(Wed) 21:36:42

【赤】 【学】 学者 ジークムント

悩むけど、▲ファングかな。怪は明日まで残す。多少博打
▼学に向きかねん噛みだけど、明日▼騎は厳し過ぎ。明後日のに託す

(*10) 2022/12/14(Wed) 21:41:32

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

たそ〜〜〜騎吊ってくれ〜〜!!

(-78) 2022/12/14(Wed) 21:42:57

【赤】 【学】 学者 ジークムント

9人▼諜▲野
7人▼配(したい❗️)▲怪
5人▼騎❓
私この日は提案があるんですよね。自由伏せ投票しませんか?っていう。
あとは▼どうですかアピ。最終日狼CO合戦狙。村人私でも出せる搦手です。通す気はないです
勝ち筋が…細過ぎる……ッ🤣🤣@1

(*11) 2022/12/14(Wed) 22:12:55

【独】 【学】 学者 ジークムント

>>29マジ邪だな……突如狂った村人たちのせいで殺せない位置に行かれてしまったのがキツい

(-83) 2022/12/14(Wed) 22:17:25

【野】 野生児 ファング

騎白→?に…単体見たら誑されてたかも…ぞ
・沢山客観白要素出すの狼時自殺では?
反証:最白なら問題ない
反証:白要素上げは3Dから
・1D2Dの騎の灰への白取野のみ
反証:村でも確定要素前はそうなる?

>>2:27狙甘く、仲間切り無い陣営か?
→騎>>4:41下2つ分かる
≠配>>3:43>学>>15

砂へ期待>>2:3はひっくり返しての黒視容易?
×仲間へのハードル上げ
○村への準備?

(30) 2022/12/14(Wed) 22:21:22

【野】 野生児 ファング

要素強順
>>3:43>学>>4:27>諜>>3:47 >砂>>4:40>諜>>3>砂>>3:19

・騎狼…?
・▼騎するの今日のが?
・でも▼騎で明日続くの嫌すぎ
・諜銃のの扱ズレ
・でも▼諜正着盤?
意志▼騎 理性▼謀…怪に任せる

別件
銃吊れる感覚当時そんなにか…?
+騎の銃への言及皆無で庇えるか?
反証:アピしてたら仲間死んだ?は騎狼舐めすぎ…
>>4:40要素強弱度客観知りたい

(31) 2022/12/14(Wed) 22:22:08

【怪】 怪盗 フランドル

【仮決定:▼諜 回避あれば▼騎】

回避なければ自動本決定でよろしく。
諜は配疑いについて材料等残してくれると!

単体と盤を考えてのもので、明日主導での▼騎を絶対するな!とは言わないよ。斧の意見もあるし。

諜狼でこの盤になるか、等は考えるが、これこそハードルを下げるなら、という話。重箱だが>>26狙狼なら黒、や真狂判別の整理も甘く。

ラス喉朝かもだが、進行はノエル遵守と事前に。

(32) 2022/12/14(Wed) 22:37:31

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

砂は>>4:40がやはり偽装難易度が高いと思います。
素で間違えるはあれど、わざとやろうとしても思いつかない。

諜吊った方が盤面も各視点も綺麗になるの含め、もうそれでいいか。
続いだ時、学配の検討がしやすくなるので。

もし私を吊るなら(今日だけでなく今日以降でも)、砂は残して欲しいです。推理暴投ならすみません。

実は一番黒く見えてるの、なんですよね。
最終日に粘る準備に見えてしまう。

(-94) 2022/12/14(Wed) 22:48:14

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

あとは野かの生き残った方に状況白つくのを嫌ったとかもあると思うっす

(+199) 2022/12/14(Wed) 22:48:44

(-103) 2022/12/14(Wed) 22:56:19

【画】 画術師 リュディガー

23時過ぎたな

諜の>>3:61>>4:24>>5辺りは死ぬ気ではない……?
研視点、諜狼なら>>2:68で黒囲いの話出てんのに翌日黒囲いして狙黒見せてくる赤なん

あと研が死んだ時って研が諜占うのダメな空気だったような気がするけど

>>24
諜に限らず、読みやすい人と読みにくい人の相性ってあると思う。
斧は騎検定に落ちたし学は砂検定に落ちたので
も銃に言われてたしな

(33) 2022/12/14(Wed) 22:58:32

【諜】 諜報員 ユスターシュ

非狩。狩開け明日
配黒
>>23
>>26付け足すと「野黒を配が見ないなら>>13下は不要。疑いの範囲を広げて見える」
>>4:53>>23
野今日の煮え切らなさは狼として不思議。俺を吊るなら「白だと思うのに」「黒だと思う!」どちらかに振り切った方が良

研狂仮定
画が真に見える→ >>3:56が不要
狙が真に見える→ >>3:24が不要
真打たない?画噛まれてもを吊らないべき。一考して

(34) 2022/12/14(Wed) 22:58:41

【騎】 聖騎士 ダリル

砂は>>4:40がやはり偽装難易度が高いと思います。
素で間違えるはあれど、わざとやろうとしても思いつかない。

諜吊った方が盤面も視線も綺麗になるVS私吊入っても足りる盤形成で悩んでました。
出しそびれましたが▼諜で、黒要素出して吊れ言われたので>>29
学VS配させましょう。

私を吊るなら(今日だけでなく今日以降でも)、砂は残して欲しいです。推理暴投ならすみません。

しかし…が一番黒い。

(35) 2022/12/14(Wed) 23:03:33

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

黒要素捻出できてしまったので、終わるといいなで寝よう。
いや、今から食ネんだが。

リアルという悪を倒すためにはどれくらい修行を積めば良いのだろうか。

(-116) 2022/12/14(Wed) 23:14:38

【砂】 砂の民 スティグ

>>22 諜 あ、りかい。サモサあげる。
>>28 学 ▼野×→▼。あと銃の期待には応えるかな、おれは優しいので(アピ)

配のあれそれ
>>1:35 これの対銃された時両狼時めちゃ困りそう。
>>2:4 黒出占噛み想定出ないの白にみえちゃ(小並感)
>>2:45 勘違い正すとしろぽ。
>>3:11 だよな(ドヤ顔)はかなりいいとおもった。

一生懸命自分で咀嚼した白を。
あしたもがんばります。

(37) 2022/12/14(Wed) 23:22:42

【学】 学者 ジークムント

ユスターシュに投票しました。>>4>>11>>29を読んでいます

陣営を出されると、私の2d縄信条にも掛かって来ますので、閉口するしかないですが
白は見せたくないですね……
配が白から出ないのは1dの感触を引き摺っているのもあり、村なら狼トて狼と言われる理不尽で申し訳なく。塗りでしかない要素も一つ。>>25「怖くなった」ふむ……
>>35最下段狼で言っていたら面白い。の性格見えているのに

(38) 2022/12/14(Wed) 23:26:09

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>33、視点狼同士の絡みを読みやすい読みにくいでくくるんか…?
と、>>4:39>>32(狼)に盤面操作されたら最終日▼回避までされんだからダメだろ普通に…。真騙るなら頑張れ画…。

騎は多分明日続くなら吊るんでその前に斧の>>4:49は答えてくれよな。
砂待つ、は姿勢魅せとどう違うのか。

>>38、騎は視線向けられるとガウるのは昨日からなんで変わらんよ。

(39) 2022/12/14(Wed) 23:32:37

【墓】 【斧】 斧使い レーベレヒト

俺は正直このになら騙されていいから最終日縄も▼灰がいいけど

(+224) 2022/12/14(Wed) 23:36:07

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

視線向けられるとって何の話?
へは普通に読めなかったから読めないって言っただけだぞ。あれで読めるの皆すごくないか?

斧のは逆噴射狼に見えたからだな。
吊れる隙が見えた上で吊れなさそうに見えるところに入れるのって一番狼がやりたいことだろ。
対俺じゃなくて対配でも対野でも言うぞ。

が人なら後で見て受け取っといてくれ。

(-125) 2022/12/14(Wed) 23:42:48

【魔】 魔法剣士 リベリオ

再掲するけど学は村。

狼仮定、
>>2:51 ▼人 人占い師のストレス軽減の為に人間殺しましょう
=村に参加すると決めてる人間に対して『揉めてるから吊ってあげるね』を真顔で言える狼が

>>4:21 で見下されてた(後で弁明させて)
>>4:23 『人を人としてみません?』

を感情込めて言えるのは偽装難易度が高過ぎると思うぜ…
本気では盤面にいらない、と思ってたからこその感情だろうよ

(40) 2022/12/14(Wed) 23:43:53

【魔】 魔法剣士 リベリオは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【魔】 魔法剣士 リベリオは、【騎】 聖騎士 ダリル を投票先に選びました。


【野】 野生児 ファング

今日騎評出したのは意見欲しいからぞ
騎狼なら配もたらし先疑惑
続く気がする…

騎の▼先見てから出したほうが…?と思って遅くなりすまん
>>1:69の信用強度で>>1:71の参考にする速さ
>>2:7は不慣騙の仲間視線としてぽい感触…?と

>>26ふむ感謝ぞ


素でやる狼もいる…?の世界の広さを知りたく…>>35
>>17は○

「争え」なのでまあ…
>>3:56非狂を昨日から都度確認…

(41) 2022/12/14(Wed) 23:53:44

【墓】 【召】 召喚士 ノエル

>>40
リベリオはきっとRPで装飾されまくってる部分も大きそうっすよね。

(+227) 2022/12/14(Wed) 23:56:49

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>39
が銃に言われてたのは>>2:55最下段ね
銃がを読みにくかったんじゃなくて周りに伝わりにくい(意訳)って言ってるやつ

(-139) 2022/12/15(Thu) 00:05:47

【独】 【画】 画術師 リュディガー

最終日▼しないかもしれないなら先に▼して終わろうぜになるが……他みんな白いでしょ

(-140) 2022/12/15(Thu) 00:14:03

【魔】 魔法剣士 リベリオは、【諜】 諜報員 ユスターシュ を投票先に選びました。


【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>34下が出るなら騎学は残してほしいな
が自分に有利なように盤面操作するならそれは黒要素だよね

(-144) 2022/12/15(Thu) 00:33:56

【独】 【召】 召喚士 ノエル

>>+225
これは▼の確約を後ろにずらして、って意味っすね

(-145) 2022/12/15(Thu) 00:38:14

【画】 画術師 リュディガー

最後▼してくれそうな騎学残求

>>39
が銃に言われてたのは>>2:55最下段
銃がを読みにくかったんじゃなくて周りに伝わりにくい(意訳)って言ってる奴
盤操作黒要素

>>30
人見えてる占い師に向けて視点野白訴えてくる>>1:48>>1:63のは白い
しかも俺>>1:44受けて>>1:52言ってるんで、占い避け目的なら補強しなくていい
俺向けだけじゃなく全占との切れで野に放ってるし

(42) 2022/12/15(Thu) 01:24:51

【独】 【配】 配達人 オーウェン

を優先させる意味わかってなかったけど、今更わかった。
なーる。

(-151) 2022/12/15(Thu) 01:49:26

【怪】 怪盗 フランドル

投票セットの確認、よろしく…!

念のため【最終日▼は固定】は改めて。
思考リソースを節約する側面もあるし、ボクは単体でを村置きできないので。そこはお願い。

ただし吊り縄や決定は、を始めとして、灰の推理を進めるためのものになればと思ってます。Lw以外村、はありきたりだけど重要。

ボクは砂野は残しだと思ってる。
騎についての所感は述べた通りだけど、推理進+後悔ない最終盤が形成できれば〆

(43) 2022/12/15(Thu) 03:36:35

【画】 画術師 リュディガー


>>1:66配に後乗り叩きアピ、>>1:48どこ占いでもいいから>>1:63で白取った(信じられる)野の視点を借りてる。
>>2:50下、研対側に付いて嫌がられてる。
>>2:63▼銃やめたアピ>>3:16
>>3:43配白、野白補強
>>4:6>>4:3>>4:4>>4:5あって▼諜できそうなのにいち早く黒囲い否定

>>21
それ「画人時、野が狼なら狙狂視してるのが微妙」だよ

(44) 2022/12/15(Thu) 05:07:53

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>40
たそ〜〜!!
最終日までトカレフとランデブーして!!!

(-162) 2022/12/15(Thu) 06:09:10

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>42
これ、俺(狼)が(白)を黒塗りしてるって読めん? 大丈夫か?

(-164) 2022/12/15(Thu) 07:04:09

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

最終日までに他灰詰める←わかる

最終日▼しますってなったら結局の再検討が入るわけで
数日間詰められ続けてきた他灰 vs 最終日吊るから、で直近検討はュなってる
みたいなことにならんかな

最終日手前まで散々検討してそいつら全員白だったんだから大人しく吊ろ! 完! て感じかな

(-166) 2022/12/15(Thu) 07:16:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら