星狩りの国


80 【誰歓狐聖入】うどんに油揚げを載せる村【150pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 【画】 挿絵画家 キルステン

今日の占い吊りで黒引いたら
黒狙いの灰吊りの相互占いしとけばいい

(+14) 2022/12/27(Tue) 15:37:48

【見】 【墓】 猫娘 エルミィ

事故陣形ってもしかして3w全員騙りに出たとかじゃない……よね?

(+15) 2022/12/27(Tue) 15:44:05

【見】 【墓】 猫娘 エルミィ

4w編成で先生が保険をかけすぎて初日全狼露呈やったことをふと思い出したにゃ

(+16) 2022/12/27(Tue) 15:47:41

【青】 蒼の親衛隊 アリス

んあー?なんか面白い事しようとしてるね
(褒めてない

げんなりって、妹ちゃんの間違った手順で白sが灰とか迷吊ろうとしてる事に対してじゃない?げんなりはしてないけどグロウさんは寝ろ〜〜〜って感じ
普通に2連黒出しだと全く詰まないよ〜

こりゃ間違った手順にワンチャンかけてる狐でしょ
▼妹 

(31) 2022/12/27(Tue) 15:55:03

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

これ▼村柱で村では無く狼が吊れる可能性を危惧して話してるのか?なら理解できるんだけど

(-51) 2022/12/27(Tue) 15:57:48

【独】 【妹】 大人びた妹 フィオナ

>>30
>>31
えええ……?嘘でしょ?
狐吊り(今日▼占)急ぐって、
霊結果信じないのと同義だよ?

>>18
D▼妹でさえなければ
狐懸念をケアできるというのになあ

占能力要らない、っていうなら
占能力無しなりの進行しなきゃだよ〜〜……
してないじゃん……

(-52) 2022/12/27(Tue) 16:00:10

【独】 【ス】 スーパーハカー グロウ

狩▲霊▲で詰みにならないのか

(-53) 2022/12/27(Tue) 16:10:15

【愛】 アイドル アトリは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【独】 【愛】 アイドル アトリ

今日の昼ごはんきつねうどんでした
勝ったわ

(-54) 2022/12/27(Tue) 16:39:02

【独】 【愛】 アイドル アトリ

皆リアルに討ち取られていく…!無理せず!
折狼を間違えた奴…いねえよなぁ!?(墓下向)
真狼狐残り、妹狐、裔眼真狼で変わらず。単体で妹真は見てない。狼狙いたいけどここは堅実に▼妹で〜

(-55) 2022/12/27(Tue) 16:40:25

【独】 【愛】 アイドル アトリ

↑落とそうと思ってたのにとんでもねえ進行になりそうだったから思わず素が…

(-56) 2022/12/27(Tue) 16:40:57

【見】 【墓】 混沌の獣 ゾア

オルネア狼ちょっと意外だわ。

(+17) 2022/12/27(Tue) 16:41:30

【ス】 スーパーハカー グロウ

狩▲霊▲とかあると詰まないのはわかりました、迷白置きも今なら抵抗感ないです
その上で聞きたいんですけど、増えた縄使って灰から村柱→灰統一で占い生存確定下で1灰詰めて終盤グレランの灰数を減らす行為はダメですか?
▼妹は狐狙いなら、想定霊結果は白で、以降は占いで確白扱い出来なくなりますが

灰の柱が狼+占▲する可能性を危惧するなら話は変わりますけど

>>31
黒出し占いから吊るしますし、霊結果白の占いからの2連黒なら迷白置きで2黒まで吊り切れませんか?

後はお任せします、検討は喉余りで良きです。

(32) 2022/12/27(Tue) 16:57:29

【ス】 スーパーハカー グロウ

ごめん、最後にだけど、村柱するなら自主的に
村人が誰も柱しないなら▼占で大丈夫です。

(33) 2022/12/27(Tue) 17:00:31

【ス】 スーパーハカー グロウは、【妹】 大人びた妹 フィオナ を投票先に選びました。


【眼】 狂気のマッドサイエンティスト 眼医院 シュタイン

迷とスは無理せずに。自分の体調を優先してあげて。

昨日に引き続き、狼の頭脳削り狙いで【▼裔】。

ただ、本日は「▼妹」で話をまとめた方が
皆の喉の消費も少なく済んで良いと思う。

>>13 夜歌図
それにプラス、詰み逃し防止兼、狩人乗っ取りのケアで
何日目に狩人を出させるかも検討してくれると助かる。
今後の襲撃先や能力結果でその日にちは変わるから
具体的に何日目かを本日明言する必要は別にないけど
あらかじめ裏である程度検討しておくと良いと思う。

>>32 ス(夜)
同じこと考えてた。非狩透けてそうな自覚のある灰が
自主的に占い村柱するのは、結構ありかなと思うよ。

(34) 2022/12/27(Tue) 17:08:24

【独】 【青】 蒼の親衛隊 アリス

聖が積極的に狩を炙ってくるのは草
灰吊るってことはその分の肉壁が減るって事なんだよ

(-57) 2022/12/27(Tue) 17:13:33

【独】 【夜】 夜行性 イルマルカ

霊結果大事=狩大事、灰吊は慎重に 

いつまで霊結果見れるかなんですよね…占候補の色全て見れる前提なら別なんですけど…
後、▼迷(灰)→全占白結果の場合はどうなる?

>>34非狩透けてる(と思ってるだけ)のパターンもあるし、何とも言えないムズい
迷色ついちゃってるし

>>16
村視点迷は確白ではないのと、勘違いならごめんけど確白sが1人ずつ灰指定して狩非狩確認ってほぼ透けない?

今日は
▼妹(纏まりそうだけど折と2狼はco順や裔眼の内訳的に疑問大、裔眼に真重く見ての吊になるか)or▼裔(白見えたらやばそう)or(進行手順?)▼迷(狼かは疑問)、灰(狩問題発生)

(-58) 2022/12/27(Tue) 17:19:59

【夜】 夜行性 イルマルカ

霊結果大事=狩大事、灰吊は慎重に 

いつまで霊結果見れるかなんですよね…占候補の色全て見れる前提なら別なんですけど…
後、▼迷(灰)→全占白結果の場合はどうなる?

>>16
勘違いならごめんけど確白sが1人ずつ灰指定して狩非狩確認ってほぼ透けない?

今日は
▼妹(纏まりそうだけど折と2狼はco順や裔眼の内訳的に疑問大、裔眼に真重く見ての吊になるか)or▼裔(白見えたらやばそう)or(進行手順?)▼迷(狼かは疑問)、灰(狩問題発生)か?

(35) 2022/12/27(Tue) 17:22:44

【見】 【墓】 猫娘 エルミィ

ぶっちゃけた話を言って良いなら確定狩人生存状況って、公だけじゃなく狼も灰吊りいきたいよねーとは。

なので占い3人の今日の発言から真が残るなら裔だけかにゃー
>>34もエラー狙いだしにゃー

(+18) 2022/12/27(Tue) 17:27:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【迷】 コーデリア
4回 残0pt
【愛】 アトリ
4回 残0pt
【妹】 フィオナ
6回 残0pt
【裔】 リコチェット
4回 残0pt
【猫】 ガブリエル
5回 残22pt
【ス】 グロウ
5回 残0pt
【歌】 アウローラ
5回 残0pt
【眼】 シュタイン
4回 残0pt
【夜】 イルマルカ
4回 残0pt
【青】 アリス
4回 残0pt
【西】 レーティス
4回 残0pt
【天】 ニナエル
5回 残0pt
【図】 アザレア
5回 残0pt

犠牲者 (1人)

シメオン(2d)

処刑者 (2人)

【塩】 シオン(3d)
【折】 オルネア(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

エルミィ(1d)
【画】 キルステン(1d)
ルイ(1d)
キネレト(1d)
ゾア(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら