星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


転開 実

迷-愛-鏡だと、リョウくんが○鏡してるのが切りってことになるんだよな。
最終的には鏡3だけど、希望出し3番手でそれが読めるのかっていう

(123) 2022/10/27(Thu) 03:51:30

【独】 転開 実

おお すごい

(-62) 2022/10/27(Thu) 03:57:29

飴玉 ルリ

■神谷君
白要素>>1:169>>1:159
昨日今日と発言を落としている点が非狼。1d●愛田阻止するような行動力はあるのれ、消去法狼みたいな位置に納まっている点が狼として疑問。

■朝倉君
白要素;霊潜伏提案と引き際のあっさりさ、2d市川真うち
朝倉君狼なら愛田ちゃんの動きはもっとマオ真推しに寄りそう
ただ非狼要素は少ないのれ占ってほしくはある。朝倉村のためにもって感じ。

参考に留めておいてくれゆと

(124) 2022/10/27(Thu) 04:01:26

転開 実

>>122>>124ありがと おやすみ

●冬風優先は聡太郎くんの占い師ファーストかなぁ>>1:182

(125) 2022/10/27(Thu) 04:14:15

【独】 転開 実

郁也くん狩人は……最初に非霊した奴占われるの意識を郁也くんが持ってたとしたら大丈夫かな……

(-63) 2022/10/27(Thu) 04:47:15

切裂 刃、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A66) 2022/10/27(Thu) 05:09:38

【墓】 千葉 郁也

ええ……

(+81) 2022/10/27(Thu) 05:15:59

切裂 刃

回答見てる。
ちなみにほぼ神谷は占われてる(または今日占う)とは見てるんで、今最終判断悩んでるのは覆下と朝倉狼どちらが有り得るかについて。

割と市川の方が状況的に黒い。俺個人の思考としてだがな。
だが愛田の人格からしてあんまし仲間狼に触れねぇという診断をしてんだわ。となると1日目、2日目で愛田狼露呈前の両者への触れ方から、仲間狼あるなら結構朝倉は有り得る。

この2択で悩んだら愛田の発言周りとコイツの人格、覆下・朝倉への触れ方を見ておく価値はある。
一応愛田の覆下は宮との切れ取りだけで白黒全然触れてねぇ。
他方朝倉は触れてねぇ。ここは着目しておくべきだ

噛まれなけりゃ俺もその辺精査するし、市覆襲撃ならその辺りは俺も詰める

(126) 2022/10/27(Thu) 05:24:55

切裂 刃、以降飴不要、ちなみにCT今日は遅い予定 煮干しの味噌汁とラーメン喰っとけ!あったまるし体調大事にな

(A67) 2022/10/27(Thu) 05:26:51

切裂 刃、おーう市川じゃねぇよ、朝倉と覆下だよ。なんだ俺も熱あんのか!?

(A68) 2022/10/27(Thu) 05:28:14

切裂 刃、市川んとこ全部朝倉な。赤沼でも可

(A69) 2022/10/27(Thu) 05:29:08

【墓】 千葉 郁也

誰よその女!(天丼)

(+82) 2022/10/27(Thu) 05:30:24

切裂 刃、ちなみに朝倉・福下以外の位置だとやっぱ普通に鏡沼>実>神谷>飴だったんだよなぁ

(A70) 2022/10/27(Thu) 05:42:32

覆下 聡太郎

>>115愛田
>>1:126のことかな
>>2:147でも言ってる対愛田や切裂評を見て、マオのことスキル高と思ったんだよね
けどそれにちゃ>>1:108の郁也への反応等が、無理矢理要素取り行ってるように見えて、違和感
微妙な要素取りと思いつつもバンバン発言して信用稼ごうとしてる?と思った
そうならこっちもマオのそれを受け入れなきゃだから、確認だけしたかった

(127) 2022/10/27(Thu) 06:08:58

【墓】 千葉 郁也

バイト帰りだが外寒すぎる。
寒すぎて愛田や夢助が心配。

(+83) 2022/10/27(Thu) 06:13:54

【独】 鏡沼 創

頭こんがらがる( ´๑_๑` )
わかんない。

寝ても眠いし。
寒いし。

(-64) 2022/10/27(Thu) 06:19:32

【墓】 千葉 郁也

なんだっけか
今日パッと出た狂の結果出しの話

俺は初日に言った理由>>1:8そのまんまで、白出しの方が無難であるという考え。
昼偶数ってことは1平和で縄が増えるから、狼はなるべく昼偶数を維持したい
よって信用取れてる狼騙りが自分GJ(もしくは霊GJ)に見せ掛ける為の空襲撃って手もほぼ消える

でも確白作ると将来的にそこが噛みたい位置かつ護衛先候補になる可能性もある。俺が一日目後半くらいに言ってんのもそういうことだな。

(+84) 2022/10/27(Thu) 06:23:40

覆下 聡太郎

>>122飴玉
冬風優先は、リョウの白視根拠の弱さ・夢助の黒視があった上にマオから不理解が来たからだね
>>1:A77で確認して、黒狙い●愛田だけ出すか〜だったのが、占い師達の思考優先するなら冬風>愛田って判断になった
俺自身冬風は難色であったし、ここ確白になれば愛田吊りやすくなるとか考えてた

(128) 2022/10/27(Thu) 06:24:43

【墓】 千葉 郁也

今回宮間の位置からは夢助真・リョウご主人に見えたと思う
というか一番ケアすべき内訳がそれって感じ。

ここで宮間が黒結果出すとどうなるか?
当たり前だけど宮間はほぼ護衛されなくなるよ。視点3人外露呈したから、初手宮間噛まれても狩生存下で2縄と霊残して人外ロラできるから。

で、下手すると夢助orうなっていう真占or真霊護衛指示になる。
これになった場合かなりしんどいから、それだけは避けたい、的な。

あと偽結果出さなければ「真占いとして噛まれて死ぬ」って選択肢が生まれるしね。

(+85) 2022/10/27(Thu) 06:27:01

飴玉 ルリ

なるほろね〜
>>128含めてやっぱり聡太郎村なんかな
任せゆ

(129) 2022/10/27(Thu) 06:31:35

【墓】 千葉 郁也

まだ村がどうなるかもよー分からんし狼位置も決まってないし結果論でしかないんだけど、この村なら冬風は確白にしといた方が良かったんじゃないかなって俺は思う。

リョウ狼前提の思考になるけど
第一に▲宮間→▲夢助の噛み筋も悪くは無い。
▲冬風噛み合わせ→▲夢助は、冬風が狩だとしても夢助護衛しなさそうな発言してるからナシ。

実、創、恵太あたりに2wだったら灰ガチしんどいけど、それって多分宮間が破綻覚悟で吊り稼ぎに行っても結局同じなんだよね…
狼が信用勝負させてくれるなら話は別だけど。

愛田っていう割と絶妙な位置についてた狼が見つかったのは、まあ夢助が強くて草ってことで。

(+86) 2022/10/27(Thu) 06:31:41

切裂 刃、こな村は可愛い奴から吊られていく呪いでもあんのかね 冬風、宮前、飴玉良い奴(ら)だったよ……

(A71) 2022/10/27(Thu) 06:40:08

覆下 聡太郎、マスク付けないからじゃないかな

(A72) 2022/10/27(Thu) 06:41:18

切裂 刃、おれは目にマスクつけてっからセーフ

(A73) 2022/10/27(Thu) 06:41:55

市川 夢助

おはよ。一応起きてるんだけど体調まだ芳しくない。白引いたら昨日と同じ感じで良い?

(130) 2022/10/27(Thu) 06:48:43

市川 夢助、切裂のお話の登場人物時々分からなくなる。宮前も赤沼も福下もいないよ。

(A74) 2022/10/27(Thu) 06:49:36

【赤】 覆下 聡太郎

さあさあ夢助噛めるかな?

(*32) 2022/10/27(Thu) 06:49:39

【赤】 覆下 聡太郎

>>130
がおー!体調悪い夢助のために襲撃しちゃうぞ!

(*33) 2022/10/27(Thu) 06:51:54

市川 夢助

>>126まあ確かにそうなんだけどさ。なんで言っちゃうの?
隙の多い感じをどうとるかなぁ。

神谷を占って白引いたよ

(131) 2022/10/27(Thu) 06:59:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 4促)

転開 実
14回 残214pt(0)
覆下 聡太郎
15回 残50pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(1)
宇奈 うな
15回 残88pt(0)
愛田 ノドカ
5回 残427pt(1)
市川 夢助
6回 残448pt(0)
迷彩 リョウ
5回 残467pt(1)
切裂 刃
16回 残0pt(0)
鏡沼 創
8回 残226pt(1)
朝倉 弘
15回 残170pt(0)
神谷 恵太
14回 残132pt(0)

犠牲者 (2人)

猫ノ ぬい(2d)
千葉 郁也(4d)

処刑者 (2人)

冬風 瑞希(3d)
宮間 マオ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら