星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 微睡 ネリリ

今日の護衛先は◆ミンだったよ
……私に怒りはあっても、それでも私を受け入れてくれたから
勝敗問わず、全責任を背負う覚悟は私もあったから

(-122) 2022/09/21(Wed) 00:40:22

【見】 【独】 伝心 トリトン

ヌンキは本当に一生懸命でいいやつだなあ。と、思いました。

みんな一生懸命だったと思うけどね!

(-123) 2022/09/21(Wed) 00:41:19

奏者 オベロン

オッポ嬢寝たんじゃないの

(303) 2022/09/21(Wed) 00:42:36

【独】 微睡 ネリリ

>>297 オベロン
……長期だと割と多用される駆け引きの一つなの
村判定と狼判定の片方or両方を準備して即張りする

これは相手の判定を見ないで即出ししたという非狂アピ
この要素を前提にする村はかなり多いよ

だから『コピペ即張りは偽要素』は採用されない国

(-124) 2022/09/21(Wed) 00:43:50

研究民 アマノ

オッポ嬢の睡眠は大事だから許せる。

(304) 2022/09/21(Wed) 00:43:55

【独】 偏執 ダイモス

真狼狼でラサルハグ狂とかあんのかなー
あっても霊襲撃では無い気がするんだよな

ラサルハグ「霊護衛だろ!」
▲霊
人狼「なんで霊護衛してないんだよ!折角身内切りしたのに!」
こうだと思うんだよな

霊噛みのリスクが誰目線でも乗ってくるのに疑問はあったけど、アカツキ真で思考止めちまってた
奇策ぶっぱを最近見てなかったから、また頭に入れ直さないとな

(-125) 2022/09/21(Wed) 00:44:42

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>304 てえてえ

(+230) 2022/09/21(Wed) 00:45:07

【独】 微睡 ネリリ

コミットは義務じゃないからしたくない宗派の人がいるかもね?
だからゆっくり待とう

(-126) 2022/09/21(Wed) 00:46:25

【墓】 探究者 ラサルハグ

墓下送りはコミットボタン無しなのかな?

(+231) 2022/09/21(Wed) 00:46:57

【見】 【墓】 伝心 トリトン

ないぞ〜 地上の誰かが押してない

(+232) 2022/09/21(Wed) 00:47:58

【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+232
ありがとう
押さなくていいのね

(+233) 2022/09/21(Wed) 00:49:10

【見】 【墓】 伝心 トリトン

ラサルがどっちなのかめちゃくちゃ気になる様子で見ている・・・・・・

まあ、答えなくてもよいんだけどな
場合によっては色々思うこともあるだろし

(+234) 2022/09/21(Wed) 00:50:38

【墓】 探究者 ラサルハグ

んー
まだ推理したいって人がいなければ

(+235) 2022/09/21(Wed) 00:55:56

【見】 【墓】 伝心 トリトン

それでよい! ありがとう〜
私もコミット前に時間があれば推理したいな。

(+236) 2022/09/21(Wed) 00:56:32

【見】 【墓】 伝心 トリトン

さて。どうしたものか。
どういう顔をしていればいいのか。
ちょっと分からないけど。んーー。
灰も赤も出てない墓下の虚空に書いておこうかな。

(+237) 2022/09/21(Wed) 01:03:46

【見】 【墓】 伝心 トリトン

4日間、ログを読んでいて本当に楽しかったです。
私は見物人という立場ですから、
勝敗の当事者でなく呑気なことを、
と思われるかもしれませんが。

村中の皆さんの活躍は、
それはもうとても手に汗握るものでした。
村も狼も、一生懸命だったのかな、と思っています。

ルールの是非等、様々なことは、
これからエピローグで話し合われるかもしれません。
良かったこと、悪かったことは別個で語り
少しでも皆様にとって
楽しい村で終われたらなと、願っています。**

(+238) 2022/09/21(Wed) 01:04:40

【見】 【独】 伝心 トリトン

/*
ヌンキがピリっとくるのはわかるけど
墓に来るエウロパは疲れ切っているだろうし
こう……どうすればええんかわからんのや…

(-127) 2022/09/21(Wed) 01:19:23

【独】 微睡 ネリリ

……私のこの手はついぞ命は繋げられなかったけど

私の言葉がダイモスの心を繋ぎ
そしてダイモスはそれがあったからモンフを捕まえた

そして私もダイモスが捕まえてくれたからこの勝ち筋を描けた


……本当に不思議で、皮肉な話

(-128) 2022/09/21(Wed) 01:44:32

【独】 微睡 ネリリ

……ポエムな呟きはこれくらいで留めておこう()

(-129) 2022/09/21(Wed) 01:47:33

龍尾 オッポが「時間を進める」を選択しました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

モンフ
23回 残112pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
38回 残77pt(1) (飴入手1個)
ダイモス
32回 残5pt(0) (飴入手1個)
アカツキ
28回 残192pt(0) (飴入手2個)
アマノ
20回 残431pt(0) (飴入手1個)
イクリール
19回 残202pt(0) (飴入手0個)
アレウス
20回 残190pt(0) (飴入手0個)
オッポ
20回 残166pt(0) (飴入手0個)
ミン
28回 残1pt(0) (飴入手1個)
エウロパ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)
トンボー(4d)

処刑者 (2人)

ラサルハグ(3d)
カウス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら