星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 規律指揮 スピカ

長期人狼ってやつは曲者でな。基本的に大抵のゲームに置いて先手必勝と言う先出しが強いというのが定石として存在するのだが、後出しがやたらと強くなる瞬間が存在する。

長期は特に顕著にそれが出やすいと個人的には思っている。
響くのは後に聞いたもの、になりやすい。無論ログをちゃんと追えば良い話ではあるのだがな。

(+445) 2022/08/15(Mon) 03:51:06

【墓】 司書 エルナト

>>+443スピカさん
ふむふむ。

(+446) 2022/08/15(Mon) 03:51:45

【墓】 司書 エルナト

>>+444ラサルハグさん
い…一旦熱測りましょう?

(+447) 2022/08/15(Mon) 03:53:00

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

占も騙りも強くなりたいなら、真正面から
真っ当に行くといいんじゃないかな。

後まじめにやってやりすぎるとバグるから、
それも真要素ってわかる人はわかるらしい。

(+448) 2022/08/15(Mon) 03:53:43

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+447
36度9部。明日仕事終わったら病院行くよ。
ありがとう。

(+449) 2022/08/15(Mon) 03:54:42

【墓】 規律指揮 スピカ

ちなみに隙自語で恐縮だが、私は>>+437が出来るタイプ。

色を知っている事で歪むことは早々ない。むしろ悪用すればいい。悪用の仕方は色々あるが、一番簡単なところで言うとラインの捏造だな。
昨今…と言うほどでもないが、占騙りから灰狼の位置を探るタイプは一定数以上存在する。
陣形的にその形はおかしいと思わせると、それだけで色を知らない村側が途端に灰狼の位置を見失うことになる。

(+450) 2022/08/15(Mon) 03:56:11

【墓】 規律指揮 スピカ

>>+444 ラサルハグ

止めはしないが無理はしないように。趣味で体を壊してては世話無いからな。
私は明日(今日)まで休みなので堪能しているだけ…というかこんな時間にみんな元気だな…

(+451) 2022/08/15(Mon) 03:57:25

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

例えばの例で言えば、
真剣にやり過ぎて偽黒被弾した相手が
あまりに黒から考察伸ばせないものだから
黒囲いってある?って素でいったら、
周りの占軸はの人がそのばぐりは
真だね。

とか言われたこともあるね。
真剣に考えると周りも拾ってくれたりも
する。

(+452) 2022/08/15(Mon) 03:58:21

【墓】 司書 エルナト

15日ですか……。
私も明日までしか休みありませんね。
休みが明けたら大忙しです。

(+453) 2022/08/15(Mon) 03:58:40

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+451 スピカ
在宅なんだ。
お偉いさんは明日お休み。

だから朝の朝礼にだけ顔出せば
寝てられる。

仕事のストックは作ってるんだ。

(+454) 2022/08/15(Mon) 04:00:13

【墓】 司書 エルナト

>>+448ラサルハグさん
真正面から真っ当に。真正面から真っ当に。

(+455) 2022/08/15(Mon) 04:01:18

【見】 【墓】 鉱石民 プルー

私はもう寝ます(少し寝落ちてた

(+456) 2022/08/15(Mon) 04:02:11

【墓】 司書 エルナト

私も勢いに乗って寝ます!

(+457) 2022/08/15(Mon) 04:02:50

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+455 エルナト
最初はね。強い騙りになると別方向から
せめて来ることあるから。
騙りは決め撃たせない事が重要。
普通にやってたら真の方が強いからね。

(+458) 2022/08/15(Mon) 04:04:24

【墓】 規律指揮 スピカ

まぁ大分良い時間だからな。私も適度な頃合いを見て横になる。

地上の面子が読み返すのが大変そうな厚みになってるな。なんだ450って

(+459) 2022/08/15(Mon) 04:08:05

【墓】 司書 エルナト

>>+458ラサルハグさん
ちょっと順番に試してみます!
次回の役職/役職騙が少し楽しみです!

(+460) 2022/08/15(Mon) 04:08:55

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+460
私も未熟だし、色々試してみていいんじゃないかな。
ああ、確白に絡むのはやめた方がいいよ。

いい事基本ないからさ。

(+461) 2022/08/15(Mon) 04:13:29

【見】 【独】 気分屋 ルヴァ

すごい時間に会話が伸びてる。
こういう活気って見てて楽しいよね。

(-68) 2022/08/15(Mon) 04:58:19

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

スピカみたいな騙りが出来る人は羨ましい

(+462) 2022/08/15(Mon) 05:32:06

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

プルー>>+433>>+434の補足だけど
村勝利の為に必死な占い師はある意味酷い言動をする事があるね
そういうのは一見黒い

だけど「村勝利の為に」黒くなったり支離滅裂になってたりする
こういう目線で見ると……凄く綺麗なんだ

(+463) 2022/08/15(Mon) 06:57:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ナフ
29回 残81pt(0) (飴入手2個)
キュー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ヌンキ
30回 残166pt(0) (飴入手2個)
イェド
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
ミン
14回 残387pt(0) (飴入手0個)
バラニ
17回 残60pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

ゲイザー(2d)
スピカ(3d)
ブラキウム(4d)

処刑者 (2人)

バーナード(3d)
エルナト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら