星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 もふもふ ハマル

狩見えてた場合に暫定村位置にするの危ないけどそこの読み合いしだすと完全に訳分からなくなりそう

(+23) 2022/04/28(Thu) 10:01:54

【独】 もふもふ ハマル

感情の発露で村取るの好きじゃなかったけど
今回結果的にそれが全部当たるパターンなんだな…

ただそれを認める風潮ができると
人外のキレ芸選手権になるので環境メタ的にありえない

ありえないけど一村限定で表に出さず使うならありなのか…
人外でやるの簡単すぎるけどな

(-36) 2022/04/28(Thu) 10:08:56

【独】 もふもふ ハマル

私のは相手が悪かったかどうか関係なくゲーム的に弱い。
死んでからやったんならまだそこ論点にできるけどな

(-37) 2022/04/28(Thu) 10:12:48

【独】 うさぬい ニア

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

(-38) 2022/04/28(Thu) 10:23:58

【独】 もふもふ ハマル

スピカのあれ真狩だと聖人すぎるってめっちゃ思ってたけど
それで偽に傾けたりした日には聖人の人権が……

言ってることの辻褄合ってるかどうかは別ってのはあるけど

(-39) 2022/04/28(Thu) 10:27:54

【独】 もふもふ ハマル

サルガスとキューは真なのに割と聖人だよな

(-40) 2022/04/28(Thu) 10:29:33

【独】 もふもふ ハマル

真なのに←これがもうひどい

(-41) 2022/04/28(Thu) 10:29:50

【独】 もふもふ ハマル

ああそうだ。act使い方がアウトみたいなのもあったな…それはエピで聞こう

(-42) 2022/04/28(Thu) 10:57:51

【独】 もふもふ ハマル

墓でやった進行論の凝縮版を地上でやる余裕と技術があれば変わったかもね
結果的に結論はブレブレになりそうだけどこうして見るとそこのブレは別に黒くはないな

いや変わったかもねっていうか勝ったのに変わらんでいいけど…
結果論は好きじゃない…

(-43) 2022/04/28(Thu) 11:14:39

【独】 もふもふ ハマル

足を引っ張りながら勝つくらいなら活躍むなしく負けたい。

…それを村内に持ち込んだら勝てない。

(-44) 2022/04/28(Thu) 11:17:29

【見】 【墓】 くけいは ポルクス

サルガス狩か〜

(+24) 2022/04/28(Thu) 11:24:01

【独】 もふもふ ハマル

まず村も村アピが必要という前提でいくなら>>2:+16が明確にミス
そのスタンスを取るのなら主張が同じにしても2日目初動が違う
その初動で白くなるのはそのタイプの村ではない

しかもどっちかに統一できたとして「成立する」というだけでやっとノーカン

(-45) 2022/04/28(Thu) 11:26:19

【独】 もふもふ ハマル

100%素で動いてるので仕方ないです!なら素の白さがポロリすることはあるけど
村でも自動的に計算が混じるタイプの私がそれをやるのは無理
だったら計算を緻密にしろ
計算が剥がれた部分なので素ではあるけどその素は何も得しない

(-46) 2022/04/28(Thu) 11:28:30

【独】 もふもふ ハマル

こうやって自らボコボコにしてるけど分析が好きなだけで自虐芸じゃないのよ…
ダメ出しはしてるけど傷ついてはいない大丈夫

(-47) 2022/04/28(Thu) 11:31:57

しゅせき スピカ

サルガス狩人かぁ。どうりで私狼から考えが揺らがないわけだ。

これは負けました。悲しみ………

(80) 2022/04/28(Thu) 11:33:06

投票を委任します。

しゅせき スピカは、 あんてな キュー に投票を委任しました。


しゅせき スピカが「時間を進める」を選択しました。


あんてな キューが「時間を進める」を選択しました。


あんてな キュー

>>80 スピカ
お疲れ様でした

サルガスは狩CO前から疑っていましたし、尻尾を完全に握られたというしかありませんね

(81) 2022/04/28(Thu) 11:39:04

しゅせき スピカ

ナフとシェルタンは本当にごめんね。
私、先輩ぶっといて、何にも出来なかった。

昨日はリアル都合でへとへとだったのもあるけど、まず心が折れちゃってた。
ニア偽要素なんてあるわけが無いし、テンガン狼要素も絞り出すのは無理だったし。

あと、プルーもごめんね。潜伏狂なんてホントは追ってないよ、私も狼じゃなければほんとうはあなたと仲良くしたかった。

(82) 2022/04/28(Thu) 11:40:00



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 6促)

テンガン
11回 残554pt(1) (飴入手0個)
ニア
8回 残612pt(1) (飴入手0個)
サルガス
17回 残261pt(0) (飴入手0個)
キュー
31回 残244pt(1) (飴入手1個)
プルー
11回 残573pt(1) (飴入手0個)
ナフ
3回 残725pt(1) (飴入手0個)
スピカ
2回 残738pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
ハマル(3d)

処刑者 (2人)

シェルタン(3d)
アルレシャ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら