星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【和】 栄田 和美

みんなしっかり寝てください…!リアルにやさしい村ですよ!!

>>87は思考開示ですらないただの作業物です…

横路さんの灰に関する発言は、栄田高山八尾についての話が多い。その中で高山さんの話は、白い、黒い、議論、「あんた」呼ばわり、と様々な関わり方をしている。グレスケでは、2番目に白い位置にいる。

個人的には、この距離感は仲間では無さそうに思う。
ので横橋さんが狼の場合の相方は安澄寺島>高山 かな

(105) 2023/08/14(Mon) 01:04:07

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

>>104は安澄さん宛。一応。
>>98上段
そうだな、今はお前は俺にトンチンカンなことをさせようとしている狼じゃないか?と思っている。

(106) 2023/08/14(Mon) 01:04:10

【和】 栄田 和美、寝室へ向かった。

(A32) 2023/08/14(Mon) 01:04:26

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

多分私丁度熱中症とフェーンの中間位置にいるからねえ……。(横路狩視度合い)
暮橋はブラフをしてくるだろう、というのもある。

▲兼平でいいかな? 一応。横路狩を最大限想定しつつ熱中症が捕まらない前提で▲三島●三島で襲撃情報を潰す手は掲示しつつ。

>>*120
護衛先は堂島鉄板主張で大丈夫。その後の発言が堂島真視と噛み合うかだけちゃんと確認して欲しい。
ただ出る前に一度赤窓に確認は落として!

(*122) 2023/08/14(Mon) 01:04:28

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>106
ところでこれは何を言ってるか全然分からない……

(*123) 2023/08/14(Mon) 01:07:08

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

分からないので横路はやっぱりログ自体全然読めてないのは事実だろうなって気持ちはある
でもそれは横路の役職には多分関係ない。

(*124) 2023/08/14(Mon) 01:07:34

【独】 【寺】 寺島 千鶴

横路突いているのは村の私が横路判断したいからなんだが!?!?!?

(-93) 2023/08/14(Mon) 01:08:11

【赤】 【和】 栄田 和美

了解です。3人いるので、意見が割れたら3人目に頼れる!
なんて合理的。

了解、早起きします。たぶん私が占われているとも思う。

CO時って、平和の護衛先×2だけで良いかな?

理由や日記は、別発言でする予定。

(*125) 2023/08/14(Mon) 01:08:43

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

いや護衛先は全部出して。護衛理由と当時の心情も書き添えるのがベターではある。そこで一応整合性は見るので。

(*126) 2023/08/14(Mon) 01:10:59

【激熱】 ゾンビ 横路 英潤>>105 横橋じゃなくて横路な。

(A33) 2023/08/14(Mon) 01:12:26

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*123
読んでいるけれど書き方に癖があるのだと思っています。

結論として、堂島・安澄・寺島の狼陣営だと予想しているようです。

>>106は、「思考を見せてくれ」と言われたので、それを開示しているのだと思われます。「思考引き出しをしようと見せかけて変なことを言わせようとしている!」と思ってそうです。

(*127) 2023/08/14(Mon) 01:14:55

【赤】 【和】 栄田 和美

ずっと堂島だな。
一旦寝落ちますが、5時に起きます!
表に出るのは7時位かなと思いますが、可能な限り早くでます。

横橋さん今日テンション高い。。。

(*128) 2023/08/14(Mon) 01:21:37

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

>>*127
いや、内容は分かるんよね。分かる上で何故そう至ったのかが分からないから……
だから、横路がまず私が引き出そうとしている理由をそもそも読んで/読めていない。
そこを読めてたら「変なことを言わせようとしている」みたいに思う筈がないので。

もしくは、横路は自分で「言ったつもりになっている」。私は全然足りてると感じてないが、横路としては全て答えているつもりなので、それで判断出来ないなら狼だろ、と思っているのではないかと。

(*129) 2023/08/14(Mon) 01:23:42

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

おやすみ〜〜しっかり寝ろな!

(*130) 2023/08/14(Mon) 01:25:49

【独】 【和】 栄田 和美

(狩人日記)

>>1:119人をよく見ている。
気負っていたはずなのに間に合っていない。
>>2:47>>2:67この辺良かった。明らかに人外である人がメタを使うことへの気持ち

人臭さから護衛

(-94) 2023/08/14(Mon) 01:26:47

【独】 【和】 栄田 和美

>>3:3本人の予想、灰の会話、葵Cあるの???怖くなる。
灰の皆平和の話しやがって!!!
心臓が縮み上がる。
堂島158喉残しているし本当にCなの?!

(-95) 2023/08/14(Mon) 01:28:50

【独】 【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

睡眠不足と不眠を両方発症
ふけんこうおうはおれだ

(-96) 2023/08/14(Mon) 01:29:53

【独】 【和】 栄田 和美

暮橋が噛まれるのか。タカミネ狼と言って噛まれるということはやっぱり真で大丈夫そう?
今日も護衛するよ。>>66私を占わないでいてくれそう。

(-97) 2023/08/14(Mon) 01:30:41

【赤】 【和】 栄田 和美

>>*129
こいつ狼だ!が先行しているのかも・・・?!
ありがとうございます、5時までは寝ます**

(*131) 2023/08/14(Mon) 01:32:19

【合】 合理的 安澄 幸之助

目が覚めちゃった

横路>>104
いまいち質問の意図を掴みかねてる、>>3:109自体は別に誰かの要素について言及しているものではない(強いて言えば役に対して「その発想抜けてんの変じゃね?」というだけのもの)

別に高山が>>3:104と考えていてもそれが色要素にはならん、そう考える人もいるだろうし狼もいるだろう

言いたかったのはどの襲撃筋が現実的であるかは関係なく、
まだ斑が出ただけの状態でなおかつC狂襲撃も考慮にある中で「意図的襲撃筋ミスだってあるんだからな!」っていう役ってリアクション変じゃない?てこと
だからそこから先の話は論旨ズレてるよと言った。

(107) 2023/08/14(Mon) 04:13:04

【三】 三のつく日は 三島 奏

ん……おきた
兼平さんもすこし白の私頼ってよくね?感
意見読まれた気がせず……

(108) 2023/08/14(Mon) 04:55:22

【赤】 【和】 栄田 和美

おきました

(*132) 2023/08/14(Mon) 04:57:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【源】 中園 源治
12回 残87pt
【三】 三島 奏
12回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残0pt
【合】 安澄 幸之助
11回 残61pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残141pt
【和】 栄田 和美
8回 残46pt
【昴】 兼平 昴
7回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残31pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【坂】 坂本 沙耶香
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
【暮】 暮橋 伸宏(4d)

処刑者 (2人)

【臣】 本木 建臣(3d)
【弥】 弥生 孝子(4d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら