星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【血】 混血 ユリウス

>>賢
サンクス。賢基準はそれか。ちなみに俺の牛に対しての印象はこれだ。>>73

俺はやはり若が気になるのと昨日における生は気になる。
今日水に関する白要素を上げていたが、その部分はそうだな白要素だな。だが決定的ではないな微白。

若に関しては昨日と同じ、初日探りは牛がやってくれる。
→ダリオがわかんない。しかし探らない。今日も>>72
そろそろほっておけないな。

灰吊【▼若●生】
水の白を固めようとしたのはいいんだが、俺の疑いはどうなった。いきなり>>6言われても目を白黒だぞ。
水に関しては>>2:92がしっくりきてる。
スケール通り処理対象で確定出てから考えようだなと
考えている。

筋に関しては明確な基準があって俺を占いたい感触があった。だがチノの疑いも最もだなと思うが…生の次の3番目が筋だな。
以上。温存。

(75) 2023/02/10(Fri) 22:29:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら