星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【血】 混血 ユリウス

牛白上がり。狼として塗り相手の文を読み込まず、出している事から。

>>65 牛
1日目>>1:96>>51→やる事をやってくれるありがたい。言ってる事は普通。
2日目>>2:83→普通の事してるだけなのになんで針と若は上げてるんだ。ちな>>2:14、俺は針真狼本命。

以上の事より可能性だ。わからなかったらまた後で。読み込む。

後俺は【▼笛】そもそもが白と思う所だけが吊られて、俺白とわかる結果だけ出てるんだ。確定情報がない。印象で決め打ちは出来ん。

(73) 2023/02/10(Fri) 21:48:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら