星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【画】 画術師 リュディガー

この襲撃なら誰が狼でもやりそうな
むしろ昨日俺の評価下げてた学砂(砂はかたむけない)は狼度↓
野の>>2:9下も狼度↓
>>2:55に頷く所もあったけど>>2:67とか>>5とか言えばわかってくれるのが>>2:61に同感
深刻な白飽和

(-28) 2022/12/12(Mon) 12:51:28

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

【諜は狼】

吊>占位置/野砂
単体白/学騎
ライン、盤面白/魔配
→斧諜のどちらを占うかだったが、直近諜が落ちてきていることや諜≠学野が取れることから諜を占った。

結果諜狼であることから学野は一旦弾いていいだろう。
野は俺を狂視するならそれなりの根拠を持ってきてくれ。

平日浮上出来るのは>>1:55の通り。

今日の判定見ると画の狼のほうが濃そう。帰り次第、諜-画-Xで一旦再思考してみる。

(6) 2022/12/12(Mon) 12:57:30

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>6
よかった、来たな。
で、割れたな。

(+116) 2022/12/12(Mon) 12:58:44

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ん〜〜……ファング-ダリルに見える

エドゥアルト狂を偽打ち=仲間の灰吊回避に見える
昨日ファングがすぐに吊先が出なかった点とダリルが吊り先は出ないのにファング吊は嫌といってる点も。

ユスターシュの便乗は怪しかったが、逆に清々しい。
>>4リュディガー真視ならユスターシュ人見えてるのに?
これは疑いというより助言みたいな感じかな

(+117) 2022/12/12(Mon) 13:00:14

【独】 【画】 画術師 リュディガー

パンダにならなかったらもうヤバいけどパンダになったら吊られそうで嫌だな……

(-29) 2022/12/12(Mon) 13:01:30

【配】 配達人 オーウェン

判定的に研真上がりつつ、画も偽ポイントそこまでなく。

研→魔白なら、みなし白でいいと思う。他灰の切れ>>2:66>>1:59>>3

狙が諜占の時点で、野を庇う気ない。
狙狼なら囲いタイミングに思う。偽なら狂では?

野黒なら、野騎、野謀>野学に見える

>>4
野も若干微切れあるかな?と。
昨日の▼票で危うい位置にいた野に票変えずそのまま。
切れアピと見るかどうか。

(7) 2022/12/12(Mon) 13:01:43

(-30) 2022/12/12(Mon) 13:01:45

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

ふーむ。

画研で真狂なら噛まれ懸念するべきとは思う。
やっぱり真狼っぽいけど。

狙真切ろって言ったから黒出せたかなは思ってしまうので、発言早かったな。失敗。

(-31) 2022/12/12(Mon) 13:02:03

【赤】 【学】 学者 ジークムント

お疲れレイブンクン👍黒出しイイと思う🙆‍♂️
▲霊or▲ベレッタ、迷うね〜😆どの道役チャレだからオススメプランあれば捏ねといて欲しいカモ💦

(*2) 2022/12/12(Mon) 13:02:32

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

多分ここから信用勝負に転じるよりは、陣形誤認させて占全ロラさせたほうが勝率は高いと思う。
黒打つことで一旦俺が偽仮定狂>狼になるから占残り二人とも消せるし、非ラインも無効になるはず。もし上手く行かなかったらごめん。
一応今日は帰ったら即4喉作る。

(*3) 2022/12/12(Mon) 13:03:21

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

あ、来てた。

うーーーーん エドゥアルト狂かなあ
ジークムントの割るなら今です!が面白すぎて

まぁ狩いないし、▼ユスターシュせずに
明日の襲撃みたらいいんじゃね?エドゥアルトがユスターシュ黒にしたら狼は▲リュディガー出来なくなるが。

(+118) 2022/12/12(Mon) 13:03:22

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ありがとう 忙しいところ本当にありがとうな
いい感じに人視されててすごいな……

(-32) 2022/12/12(Mon) 13:04:02

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>7 双子の相方
だよなあ。俺もファング黒なら相方ダリルだと思う

(+119) 2022/12/12(Mon) 13:04:13

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

▲霊かなあ……

(-33) 2022/12/12(Mon) 13:04:55

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

エドゥアルト真でジェラルド狂だったら
昨日時点で狂アピしてそう

ジェラルドは黒特攻出来るタイプに見える

(+120) 2022/12/12(Mon) 13:05:07

【赤】 【学】 学者 ジークムント

>>7素直に▲研のがいいかな❓オジさんの目には狩候補残り魔くらいしかいない😣
配狩だと▲研通らないよね……暫定▲研に差し替えとくネ😉

(*4) 2022/12/12(Mon) 13:05:15

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

俺は疑われ視線が苦手だから放置されたい人なんだけど
ユスターシュは視線来る方が強そうだから、反撃楽しみ

(+121) 2022/12/12(Mon) 13:07:19

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

狩死んでる 大丈夫 つたわれ とどけ とどけ

(-34) 2022/12/12(Mon) 13:08:05

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>7
すまん。普通に書き忘れた。
砂は野とは切れてると思うよ。

砂って自分で真贋やりまーすってしといて真贋よくわかりませーんって言ってるの、人外なら何とは思ってるんだけど、今後もわかるか微妙で本当に困る。

(-35) 2022/12/12(Mon) 13:08:06

【赤】 【学】 学者 ジークムント

>>*3了解🙆‍♂️
ダリルクンがなんか余計なこと言ってるし(偽決め打ち)、ロラよりかは真襲目指して▲研セットで💥

(*5) 2022/12/12(Mon) 13:08:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら