星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【学】 学者 ジークムント

オジさんはいま自分のことメチャメチャ💥責めながら遊んでるケド💦💦(弱くてごめんネ🙏)
もし二人が自分を責めてるようならどうか先吊られを負い目に思わないで欲しい❗️オジさんも先吊狼常連だから😥わかるョ😥😥

(-131) 2022/12/12(Mon) 20:41:03

【砂】 砂の民 スティグ

今回占い真贋は真切りとか特になかったからやる気が起きずね。
まあ別にやるとも言ってはいないので〜期待に沿えずにごめんち。
残り2喉は斧評学評辺りで使っておけばい?

票順や数字を見た結果別に野は白くはならなくない?で占ってあげてほしさあり。
などを考えつつ、おれは>>43をながめた。占いと灰たちにまかせます(まるなげ)
魔は経過観察でないの。占いは〜>>38で、こっちは灰で残していいと思っている。

(44) 2022/12/12(Mon) 20:46:22

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

狩COなかったの、決定時点では霊噛みも視野だったんじゃないか?
まあ、盗がいたせいは普通にある。

狙に野、研に魔を無駄占いさせ、諜を囲う。
1黒見えてる為、▼灰になり無駄吊り、翌日▲占。
研の占い先が魔の為、魔が白くなることは問題ない。
▼銃に刺さった以上、これが最適解なんじゃないか?

誤算は狙が諜黒を持ってきたことに感じる為、こういう構図に見えてしまう。

(-132) 2022/12/12(Mon) 20:47:22

【狙】 狙撃手 エドゥアルト

今日▼諜に賛成してくれてるのが斧魔、他▼狙の四面楚歌みたいな状況下、加えて銃黒なのに黒結果見せた俺の黒は民意追えないだろ。
1D自由占希望するのだって狂なら統一占先に黒出した方が楽だし、狂で昨日判定割らないメリットは?
>>2:48▽銃だって出してるし、諜は狂で黒打てる位置じゃない。
何が不足?熱意?スピード?占の得手不得手、苦手意識で変わるような部分を要素にしてるなら悪いけど見直してくれ。

(45) 2022/12/12(Mon) 20:48:50

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>45
レイブンめちゃくちゃ格好いい 届け 届け

(-133) 2022/12/12(Mon) 20:51:23

【召】 召喚士 ノエル

この盤面の補完は統一に等しいので斧、統一するくらいなら画→●魔を推しておくっす。画諜の単体視も込み。
研とのキレは分かるっすけど、言うても3-1っすからね…
まぁ占えてあと一つなんで基本自由にしてあげたいっすが、みなし白が終盤に機能する可能性が低く見えるっす。

あと、明日霊抜き想定の場合は狙狼はまぁまぁあると考え直したんで、そこはよろしくっす。(▲霊→▲画or▲研で残占偽打ちは危険という意味)

(46) 2022/12/12(Mon) 20:52:23

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

反感買いかねない駄々こね占い師

(-134) 2022/12/12(Mon) 20:52:59

【独】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

真アピ非狂アピする狂を演じようとしたら逆効果

(-135) 2022/12/12(Mon) 20:54:35

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>46
この霊〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(-136) 2022/12/12(Mon) 20:55:56

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

狂ならより真狼目稼ぐ盤面だと思って駄々こね占を演じたら逆効果...
素直に▲研するほうがいいのかな。

(*13) 2022/12/12(Mon) 20:58:19

【野】 野生児 ファング

▼狙 真なら>>1:55の状況通りで感謝ぞ
今日分、研◎画△狙謎

斧の今日の勢いは村の速度に見える
研真に見える
謀視点魔斧は分かる(斧の▼謀から)
上から順にお手玉で結論▼狙ぞ>>19も加味


>>2:25はまとめて落とす圧に感じ、当時切れ換算ぞ
昨日▼野想定なら微要素か(▼銃想定無い時間帯)
>>2:55の状況黒とまで言うのは切りになるか…

昨日体感
▼野への熱は銃>斧>画>砂とは

(47) 2022/12/12(Mon) 21:02:14

【赤】 【学】 学者 ジークムント

じゃ▲研しとく❓
▼砂▼斧目指す形カナ❗️即指定食らったらごめん🙏

(*14) 2022/12/12(Mon) 21:10:40

【学】 学者 ジークムントは、【研】 研究者 ジェラルド を能力(襲う)の対象に選びました。


【怪】 怪盗 フランドル

ボクも占が残る盤面、イヤなんだよなー。
など考えながら>>38に頷いています。

>>37
今日諜残すなら、決定権握らせる必要は薄くない?

統一、本当に斧に占い当てたいか?などを考えて>>46にも頷く。占残り(を期待する)進行ならありだけど、現状微妙だなが所感。

画は迷走してそうなんで、諜>>31見つつ考察進めて欲しいなと。正直補完魔か単体気になる位置占で良いのでは。方針は霊に委ねるが。

(48) 2022/12/12(Mon) 21:16:33

【野】 野生児 ファング

▲狩行ける確信あるなら▲画で魔が生きる道はあったぞ>>2:35

切れ感覚

>>2:34 正論で銃を切ってる
疑いではないのが余計に こう 仲間ならしない手感覚ぞ…


>>1:67銃の●斧除外理由がデバフみ→ >>2:8胡乱感で切れでは
>>2:42再掲は仲間なら微妙?

銃→魔は魔村に見える 仲間というよりたらし
魔が俺ロック完全解除はされてないのがより一層魔村に見える体感

(49) 2022/12/12(Mon) 21:18:24

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

俺何も役に立ててないからどんな形でも気にせずGO!
寧ろ負担かけてごめんな。
これ全力で切りに行った方が黒囲いっぽくなるかな?

(*15) 2022/12/12(Mon) 21:21:43

【学】 学者 ジークムントは、【召】 召喚士 ノエル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【学】 学者 ジークムント

悩んだケド💦手順で▼諜させよ‼️▲召
一人一殺させる目標❗️レイブンクンは良い占い師だったよ😆村がまともなのが悪い
夜は逆に時間がなくて勝負掛けれないのが厳しい💦💦

(*16) 2022/12/12(Mon) 21:27:02

【赤】 【狙】 狙撃手 エドゥアルト

ありがとう!がんばってな!でも頑張りすぎないでな!

村の非ライン考察が強すぎるのが悪い。

(*17) 2022/12/12(Mon) 21:29:52

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>*15>>*16
レイブンは騙ってくれてありがとうだしここまで人視もらってるのすごいし
トカレフは単体強く白握られてるのがすごいし
ごめん ありがとう

(-137) 2022/12/12(Mon) 21:29:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら