星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

でもジェラルド噛むかねぇ?

ユスターシュが狼の場合はもう噛めない(噛まない)
ユスターシュ村なら噛むだろうな

俺はこの後のジェラルドとエドゥアルトの第一声を楽しみにしてる

(+155) 2022/12/12(Mon) 15:05:49

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

あまりに雑魚くて地に頭擦り付けてんだよな……🫠
いい感じになれーーー

>>+154
おう、さんきゅ。推しついでに蘇生してくんね?

(+156) 2022/12/12(Mon) 15:06:36

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

狼3人いるんだからさ
1晩で3人くらい墓送りたいよな

(+157) 2022/12/12(Mon) 15:08:04

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

>>22
なるほど。
ユスターシュから▼灰が出るなら、黒囲いはない。あって誤爆。
占い内訳はっきりさせようではないか。

(-77) 2022/12/12(Mon) 15:08:59

【独】 【画】 画術師 リュディガー

▼灰のがいいな

(-78) 2022/12/12(Mon) 15:09:19

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+156 誰も見てないし、…一緒に地上戻っちゃう?
(次は食わないでくれよな?とジト目しつつ)

分かるわ。俺も狼の時いつも思う
村人何人か爆発しないかなって

今回は占と霊両方護衛させてくれってわめいてた

(+158) 2022/12/12(Mon) 15:12:09

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

狙画研召怪 魔諜学砂斧 騎配野 13

13>11>9>7>5>3>ep
6縄 2狼 1狂

▼狙…5縄 1狼 1狂

▲研
狙の霊黒出る
画狂ほぼ確 取り置き?
魔白
ほぼ諜白

残り
砂斧騎配野+学
6灰に4縄使える

(-79) 2022/12/12(Mon) 15:16:37

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+158
こ こいつ たらしだ…………(失礼)

(-80) 2022/12/12(Mon) 15:17:49

【独】 【配】 配達人 オーウェン

画が明日黒打つ可能性よりは明後日黒打つのかなって感じだなぁ。
偽なら俺白取りたくねえんだろうな>>22>>23

画●銃なので学白、▼銃したので白計上できないのは変だろ。
俺より騎白なの?
研視点捨てきれないってのが前提に出るならまだわかるけど。

状況白?で、ライン上白も作って、俺ってそこまで白積み重ねないと生きられない狼なんですかね?
盗白だなーとか言って、銃フォローもろくにせず??

(-81) 2022/12/12(Mon) 15:19:08

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+158
…………そだなあ
じゃあさ、一緒に戻って
俺の仲間たちと、チェスティーノだけ残してあげるよ。どう?


村のときはなあ そうだよな。
占も霊も2回噛まれるまでは生きてくれって思ってる

(+159) 2022/12/12(Mon) 15:20:55

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

チェスティーノはオーウェンとニコイチだからなあ
ギリそこまでなら人間いても数足りるな

素村俺は普通にリベリオも好きだったんだよなあ
南無

(-82) 2022/12/12(Mon) 15:23:06

【画】 画術師 リュディガーは、【砂】 砂の民 スティグ を投票先に選びました。


【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>+152>>+156
箱からじゃ絵文字表示されてねーことに気づいた。

ヴヴーー

(+160) 2022/12/12(Mon) 15:24:07

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

▲盗はどこ狼でもやるから真贋要素にならんな(最悪のケースが占霊抜けず狩候補も生存でGJ出る、だから)

画が何それすぎて▼諜で走ったけど冷静になったら▼狙でいいや
>>23納得してないけど明日次第でいったん置くわ

諜人でも魔野配+1人が最終盤いれば良くね
配→魔黒追えるし野は吊れるわけない、配白時に他二人が配行きそうだからそこカバーできるの追加
騎かな〜

(-83) 2022/12/12(Mon) 15:27:29

【研】 研究者 ジェラルド

ちょい来れ。昼はログ見れぬ

◆空いてただろうになんで俺喰わんかった?と思ってたが、>>0見る限り赤は俺の魔占に賭けてたのかね
諜でなければ普通に俺喰っておくのでは。魔が客観みなし白にもならんし灰ガチで勝てそう

諜黒目なので統一推し。自由で黒が出る可能性がやや低く(しかし諜占うのコスパ悪)画は襲撃死しないので、統一すれば俺が生きてる限り白確増えるし黒占えば終わり。俺が襲撃死したら画狼濃厚が解る

(24) 2022/12/12(Mon) 15:28:24

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

▲召
占両生存
どこも確定はしない?
狙白出したくないって見られる?

研画の結果が出る→2灰潰れる
●学だと終わり

残り
魔諜+砂斧騎配野+学
うち2灰外れる
補完無しとして、純灰4

純灰4+斑1+片判定3で合計8
4縄使える

(-84) 2022/12/12(Mon) 15:29:31

【独】 【斧】 斧使い レーベレヒト

研は内心めんどくせ〜さっさと占えとか思ってごめん
跪いて許しを乞うわ 真やろここ

(-85) 2022/12/12(Mon) 15:32:07

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ほんとだ 表示されてねーな?

(+161) 2022/12/12(Mon) 15:42:13

【独】 【画】 画術師 リュディガー

研-銃- 1d

>>1:16研下げつつ偽視ではない
>>1:18学評:可愛げ微白
>>1:22斧-画じゃなければ斧白め、対学の研砂フォロー
>>1:27対研一旦納める、発言で見る。砂占っていい
>>1:43 >>1:16時、画狙なら画寄りだった
>>1:47砂弾かれ気味
>>1:57占いたく無:学諜>砂怪>騎、単独感→砂怪
>>1:67●反対:魔>斧砂
>>1:74砂に◎◎、占

(-86) 2022/12/12(Mon) 15:47:47

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>+159
……その言葉、グリュンネルの赤チップ顔で聞こえたぞ…。ちょっとぞくっとした(思わずチップ一覧を見に行った)

こんな顔してるんだなあ。かっこいいな

(+162) 2022/12/12(Mon) 15:47:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら