星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【斧】 斧使い レーベレヒト

魔は見なし白で◎同意
わりと>>1の硏、感情含めて真↑、画-諜の白囲い→狙それ見て割っちゃった路線見える判定な感じ

>>0
研●学の可能性どんくらい見てた?本人の意思は魔斧、民意汲むならありそうなのは野で学なくね?そこ謎だわ

まで書いて銃黒見えた、独裁ナイス
野も白置いて良くね?余裕出来たし狙狂だろうし▼狙よりも▼諜したい気持ちなんだが

(9) 2022/12/12(Mon) 13:16:38

【赤】 【学】 学者 ジークムント

レイブンクンが色見せたいなら▲研行くヨ😘
これだと▼諜出来なくなるのが厳しいカナ……@6

(*8) 2022/12/12(Mon) 13:16:52

【独】 【画】 画術師 リュディガー

もしくは今日学配砂野から黒だったかあ

(-42) 2022/12/12(Mon) 13:17:47

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ノエル、ナイス独断。
俺希望は出したものの通る気がしなかったからすげーな

グリュンネルいい狼だったぞ。
普通に人だと思ってた…………

(+130) 2022/12/12(Mon) 13:18:25

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

票だけならギリ生きられると思ってたんだけどな。あの霊……

でも最初に▼銃だしたのチェスティーノじゃね? たしか
こいつーー

(+131) 2022/12/12(Mon) 13:20:30

【独】 【騎】 聖騎士 ダリル

あーでも画の白吊るの結構きついか。
明日からグレランみたいなもんだろ。

切れ考えてくるか。

(-43) 2022/12/12(Mon) 13:20:42

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

ノエル良い霊だと思ってたが、やっぱり今日霊護衛しといてよかった

(-44) 2022/12/12(Mon) 13:20:49

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>9
もっと言ってくれ もっともっと
エドゥアルト真狂だから残してくれ

(-45) 2022/12/12(Mon) 13:21:21

【魔】 魔法剣士 リベリオ

好きぴ狼なのマジ!?
野or魔でどっちかは吊れそうな中▼銃出してんので砂配の白がほぼ確
で、狙は昨日▽銃入れてるんで偽でも狂。

謀自体は明日次第で灰戻し、吊りは検討に入るが今日は見なくていい。
吊りっていう唯一の武器を便乗で良い人間はあんま信じれないとは。

銃が魔たそ好き❤️してんので研真を見るとすると画に●銃させようとしてんので>>2:29研は●学勧める。

(10) 2022/12/12(Mon) 13:21:53

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

魔たそ好き❤️

(+132) 2022/12/12(Mon) 13:23:27

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

ヴヴ…………

(-46) 2022/12/12(Mon) 13:24:38

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

好きピwwwwww

リベリオほんとさあ 初日人いな〜と思いつつ、白上げわざとしなかったのに(灰護衛する気ないから長生きして欲しくて)めちゃくちゃ人いよなあ

(+133) 2022/12/12(Mon) 13:26:08

【配】 配達人 オーウェン

>>8
だよな
野白で見ていいだろ。>>2:66>>9
野銃-占狼見るなら切演出をどこまで見るかだけど、優先度低。

銃から辿るとやはり謀が候補に上がる。次点で魔。
▼野した斧も候補に上がるけど、単体印象含めては魔謀より下がる。

画●野魔以外
研●野以外(個人的に諜見たいが、諜斑である以上学辺り?)

銃狼なら、祖はあって真狂。
銃から辿ると諜上がるな。

斧の思考遷移は村っぽい。

(11) 2022/12/12(Mon) 13:26:30

【配】 配達人 オーウェンは、【狙】 狙撃手 エドゥアルト を投票先に選びました。


【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>11
×謀 ○諜
×祖 ○狙

(+134) 2022/12/12(Mon) 13:28:31

【学】 学者 ジークムント

お疲れ様です。大金星ですね。▼狙
霊が縄余裕加味盤面から消える声を聞く人が居なくなることを懸念するなら、▼諜でも?本人に聞きましょう

>>9画研どちらにも言えますが、信用を取っている占騙狼が、潜伏一匹死んでることを知っていたら、諜にも魔にも黒は打てないと思いますよ
>>2:17>>2:34
狙狼時はふんわり切ったら>>2:48殺されたとか?ダリルあたりの有識者の話を期待

(12) 2022/12/12(Mon) 13:29:50

【墓】 【銃】 銃工 グリュンネル

さすがに喋ることないな……
ヴヴ ずっと応援してる いい感じになれーー

(+135) 2022/12/12(Mon) 13:30:33

【魔】 魔法剣士 リベリオ

>>9はそうだね。

銃黒起点で
ほぼ白 砂配
銃が俺を使ってた仮定でほぼ白 野
残り 騎学斧諜
なんで▼諜でいいや。結果次第で占い内訳まで詰まる。
残り五縄で偽×2と騎学斧から一人除いた人吊れば終わりでは?

今日統一で良くね?

(13) 2022/12/12(Mon) 13:31:10

【独】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

俺のオーウェンが今日も眩しい。
リベリオは白、状況的にファングも非狼。

スティグは最終盤に残したいって言いながら、寝てた〜吊られるの?とか今日の推し2人失くしたって辺りが両赤ならうまいな

グリュンネルから辿るとユスターシュが1番気になる

(-47) 2022/12/12(Mon) 13:32:11

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

墓下でいっぱい喋ろうぜ

そっかぁ狼だったのか。いいなあ赤窓

(+136) 2022/12/12(Mon) 13:33:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【狙】 エドゥアルト
5回 残0回
【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【召】 ノエル
5回 残0回
【研】 ジェラルド
5回 残0回
【斧】 レーベレヒト
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)

処刑者 (1人)

【銃】 グリュンネル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら