星狩りの国


78 えびを炙って塩をかける村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【星】 蒼の占星術師 ケプラー

霊結果遅そうなので。
紙は幽占感謝>>0>>2&幽はごめん。個人的には思考進められるのでとてもありがたかったけど。
年の蛇占も想定内。偽なら黒かと思ってた。囲いっぽくはない。
意見食いより狩狙い白位置襲撃っぽいので、昨日占われそうだった位置に狼薄い?が第一印象。
それと占い真狼なら縄近そうな牢・凪も狼薄め?

紙真牡真で繋がると予想

>>2:73
★星入ってるのは>>1:71の牢評から判断?

(4) 2022/12/12(Mon) 07:22:20

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

牡さんお忙しそうね。
役職者は大変。

村人isジャスティスなのよ。(クソザコ並感)

(-2) 2022/12/12(Mon) 07:23:47

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

>>3
ヨハンさん偽時は今後ほぼ黒を打てないのではないかなと個人的には思いますが、ヴェルデさんは村っぽいなと思いますね

(+7) 2022/12/12(Mon) 07:26:46

【見】 【墓】 塩のように白い シロエ

どちらが偽でも白だして霊ロラ狙いが安定しそうな状況ではありますね。

(+8) 2022/12/12(Mon) 07:32:17

【見】 【墓】 振袖 ナビキ

>>+3
灰噛まれ初めてでしたか、意外です。
灰襲撃時の有力候補に見えておりました。手練れでいらっしゃるなあと



霊判定どういう風に繋がるのでしょうね〜、どきどきします。

(+9) 2022/12/12(Mon) 07:33:42

【墓】 【福】 福音 アンジェ

>>+4>>+5シロエとナビキ
ありがとう!お疲れ様よ!

>>2:64>>2:67>>2:57
私最黒で一喉まるまる私黒評に使うミズナギと私狼を聞きたがるスーチェンは白ね多分

(+10) 2022/12/12(Mon) 07:37:18

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅん//(我、転生したナリ)
ちゅんちゅん?っ🍤//(何故かハーブソルト持ってたから🍤にかけて一緒に食べよー?)


ちゅんちゅん//(紙●幽なら統一受けてもよかったじゃん?)
ちゅんっ⁈//(もしかして囲い⁈)

(+11) 2022/12/12(Mon) 07:37:28

【見】 振袖 ナビキ、塩のように白い シロエに頷いた。

(a0) 2022/12/12(Mon) 07:37:32

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>4
年の●幽誘導が気になって。(アタシも悪かったけど)
>>2:49【(幽)仕牢蛙】の中に狼いるのかしら?と。

襲撃は▲年がなくて年狼が上がったわ。

(-3) 2022/12/12(Mon) 07:37:55

【独】 【幽】 ゴースト ヴェルデ

>>4
おきになさらずなのよ!

(-4) 2022/12/12(Mon) 07:39:15

【墓】 【鳥】 点翠 クイニャオ

ちゅんちゅん//(みんな、お疲れありがとう〜!)

ちゅん〜?//(スーチェン白なら、紙狂かな〜?)
ちゅちゅん!//(霊がどっちか気になるね!)

(+12) 2022/12/12(Mon) 07:40:27

【見】 【墓】 五色 ミョウオウ

クイニャオ殿、アンジェ殿、お疲れ様でございました

▲灰ですか、シロエ殿>>+4のご意見に加えて、狼目線どちらの占に護衛ついてるか不明→安全に噛めるところ抜いた、かしらと。そこでアンジェ殿が選ばれた意図は読み直してこなくては…

(+13) 2022/12/12(Mon) 07:40:48

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

おはよー
クイニャオとアンジェお疲れ様!

ヴェルデもスーチェンも村っぽいような気がする……

(+14) 2022/12/12(Mon) 07:40:54

【鳥】 点翠 クイニャオ、朧気にその姿を消した。

(a1) 2022/12/12(Mon) 07:41:01

【仕】 しごとにん フー

ほー、これは紙真ですと言いたげな襲撃やな。
狼がライン戦を了承したというより
紙噛みたいがその前に狩狙い入れたように見え。

年真ならそう見せたい襲撃ちゅう話にはなるが
今日のとこは素直に読むわ。

紙→幽白は良かったんちゃうかな。
灰で残ったらSGやったやろし。
ん〜、盤的に●牢してくれると安心かな。

年→蛇白もせやろな感。

>>4
ああ、俺の読み違いやったらすまんけど。

霊結果待ち。

(5) 2022/12/12(Mon) 07:45:00

【見】 【独】 忠犬 サモエド

ヨハン真占いの場合、
最終日前に村勝利で終了しそうな空気感ですねぇ。

(-5) 2022/12/12(Mon) 07:49:16

【見】 【墓】 ユエ ユエ

アンジェは進行まとめてくれるじゃろーと言われてヒィンてなってるところを狩人目に思われたのかなぁ?と思ったゆえ

ただまあ非狩晒してない中で一番塗りにくい人というのが大きいかも?

(+15) 2022/12/12(Mon) 07:52:35

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

脳内が策略と妄想でいっぱい(お花畑)

幽激押しの星をどうみるか。星は私の占いから安全地帯にいたからないな。

それよりは年の統一提案と幽が潜狂に触れたこと。この場合統一幽押した牡黒。2騙り。牡と繋がれたら良いが、魚となら幽信用出来ない。

(-6) 2022/12/12(Mon) 07:52:46

【見】 ユエ ユエ、読めてない2dのログをお湯で溶かしている

(a2) 2022/12/12(Mon) 07:53:12

【独】 【紙】 紙服の新聞屋 ヨハン

まあ今日は霊という味方がつくから一人じゃない。
でも私の気持ちを理解してくれた優しい福を奪った狼おまんら許さんぜよ!(おこ)

アンジェはプロから癒し系雰囲気がよくて…
恋人「…」

はっ!

(-7) 2022/12/12(Mon) 07:55:35

【独】 【蛇】 蛇娘 スーチェン

盤面の話というと若干違うし逐一「分からない」で投げられるのはイラッとくるけど別に殴る喉ないからいいや>>3

(-8) 2022/12/12(Mon) 07:58:04

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

きましたが……。対抗先貼ってくれませんか?ここでミスったらたら死ぬ。

まあ鳥白出すつもりでいますけど。

(-9) 2022/12/12(Mon) 07:58:08

【見】 五色 ミョウオウ、昨夜はお見苦しい誤字を残してしまい、恥ずかしゅうございますわ…

(a3) 2022/12/12(Mon) 07:58:48

【独】 【牡】 牡蠣 キュリア

この襲撃は紙真のものに見えますが。

(-10) 2022/12/12(Mon) 07:58:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【蛙】 メーニャン
5回 残0回
【紙】 ヨハン
5回 残0回
【星】 ケプラー
5回 残0回
【雛】 ヒナ
5回 残0回
【凪】 ミズナギ
5回 残0回
【魚】 オルフェ
5回 残0回
【蛇】 スーチェン
5回 残0回
【年】 アリス
5回 残0回
【牢】 ディアボロ
5回 残0回
【仕】 フー
5回 残0回
【幽】 ヴェルデ
5回 残0回
【牡】 キュリア
5回 残0回
【A】 エース
5回 残0回

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【福】 アンジェ(3d)

処刑者 (1人)

【鳥】 クイニャオ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【陰】 セイメイ(1d)
サモエド(1d)
ナビキ(1d)
ユエ(1d)
センベエ(1d)
ミョウオウ(1d)
シロエ(1d)
ユウユウ(1d)
ヒナギク(1d)
ダイナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら