星狩りの国


47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 看護生 ミン

おやすみなさーい

明日頑張りましょー

(*60) 2022/08/14(Sun) 02:26:43

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

バラニが気になるね。
イェドか...所で今日キュー吊らなかったってことは
キューは白起きでミン、イェド、バラニに
絞ったって認識でいいんだよね。

ん−1番ありそうな所ではバラニかな。
>>158を見ても。
そもそもバラニはコアズレがあるとして、
考察がなぜそれをそのタイミングでというのが
多い。

ナフは思考総量というが意外と私は難易度高くなかった。
むしろ1400ぐらい喋れた記憶がある。
だがイェドは400残しではね。
占を当てるのも仕方ないか。

しかしもれなくヌンキチャレが来て
通った場合には危険だね。
まあその場合は仕方ない。

(+129) 2022/08/14(Sun) 02:30:52

看護生 ミン

バラニ>>100
「白ならどこでも詰み」「イェドは単体で村」なら●イェド希望になりませんか?
少なくともミン狼固いと見ているなら、●ミンは避けたいという思考にはなりませんかね…?

初日から勢いが変わっていないように見えることとかは村に見えるっていうのはありますが。
ちょいちょい気になるんですよ、バラニは。

(159) 2022/08/14(Sun) 02:39:22

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+129 ラサルハグ
バラニの考察は論文の様に完成された感じがあるよね
リアルタイムの生の思考伸ばしという点はコアズレで弱い

もろもろ考えると技量狼の線は切れてない
悪く表現すれば、村を村だと結論する為に長い論文を書いた
それが場に与える影響、もとい実際の吊り占い・真贋に関しての貢献度がバラニはスキルの割に高くない

昨日真贋を保留した事も、真贋の大勢に沿った事も
ブラキ村論に力を入れた上でキュー・ミン狼とした理由も
全部狼勝ちを損ねてる訳じゃない(視点的にキュー・ミン疑いは分かるけどね)


特にエルナト狼ならイェド狂読みした可能性が高くなる
これはイェド狂視点、二日目のやり取りからエルナトと切れと読んで狂アピしつつ潰しに行った可能性って事だね

(+130) 2022/08/14(Sun) 02:45:41

氷菓子 バラニは、 司書 エルナト を投票先に選びました。


【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

正直、誰が人外でも凄いなぁって気持ち
色々推理してるけど確信持てるのが殆どないな

(+131) 2022/08/14(Sun) 02:48:53

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+130
君は言語化能力に長けているな。
まさにそれだな。結果的に結論を決めて論文を書くのは
慣れている人間にはそう苦ではない。

逆にg11でおそらく狂に占を騙らせた狼陣営だ、
何か潜伏能力に長けている可能性が高い。

まあ後はかなりメタいがバラニは騙れないね。
コア的に。まあここはおまけで見てほしい
墓下ぢから言う事だ。

しかし●イェドがスピカのいうとおり、
真抜きチャレが通ってしまったら、
流れるように▼イェドにいきそうだな。

見直しは今日しただろうからな。

(+132) 2022/08/14(Sun) 03:05:27

【見】 【墓】 気分屋 ルヴァ

逆にコアズレ狼を積極的に騙り送りだして「狼ならコアが合う人を騙りに出すでしょ」っておもわせたり。

(すやすや)

(+133) 2022/08/14(Sun) 03:49:37

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

むしろリアルコアズレ狼って、ボロが出にくいから逆に強いまである
コアズレそのものより騙り適正がやはり大事かな

(+134) 2022/08/14(Sun) 04:40:11

【独】 司書 エルナト

ミンさんの黒は自信があります。
最近センサーが滅法強くて、確かに捉えた感覚がありました。
理由は表で言った内容と遜色ないので、説得には向きません。

これも外れてたら当たり屋したいくらいに自分を消し去りたいですね。

(-162) 2022/08/14(Sun) 06:07:43

アンテナ キュー

ブラキの内面調査は見透かされてるようで恥ずかしくもあるんだが、大体あってるよ。あまり踏み込むと興ざめしかねないので、全てが終わった時にでも。

ただブラキもバラニ村予想を推すなら心強いな。
ヌンキがバラニ狼の可能性を考えるのは、否定できないライン軸とミン村予想による消去法だと思うが、
私はバラニを信じる方向で考えるよ。

(160) 2022/08/14(Sun) 06:13:37

アンテナ キュー

バラニに関して

バラニは対話を重ねて理解する事で相手を判断する人だ。
その事を自己申告しており、呼びかけている。
エルナトがちゃんと喋れるか気にしたり、>>1:152→●スピカ〇ミンのように発言量が少ない人を能力処理希望する姿勢がその裏付けとなっている。

であれば、バラニが人狼だとその通りな村人になりきると思うんだよね。「この人はこういう人なのにこういう発言になるのおかしくね?ってとこから確認して疑う」思考なんだから、その点は自己矛盾しないよう殊更心がけそうだ。

(161) 2022/08/14(Sun) 06:14:17

アンテナ キュー

これがバラニ-ミンだとやはりおかしい。

ミンとは早い段階から会話しあってる。
>>1:38>>1:43>>1:48>>1:151
相方ミンと意図的に会話をする事でバラニは白補強でき
る(占い吊り希望から外せる)材料にできるわけだが、実際は違う。
ミン来ねえかなと心配し、フライング気味に>>1:152の見解。
しかも内容は、発言量が少なく会話すらしていないイェドより評価が低く不当な扱いをしている。

そもそも>>2:77を見るあたり、ミンが相方なら見過ごすのもたいがいだと思うが、
少なくともミン側は対話する姿勢なのに、
現在狼キューの相方扱いとして雑に扱われいる現状だ。

正直、仲間にはみえない。

(162) 2022/08/14(Sun) 06:24:48

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

バラニ狼ならLWとして仲間を切りに行くのはある範囲ではあるというか、そもそも>>1:153>>2:93で分かるように、ミンを処理から外す希望を出してる
ミンを不当に低く見てるのに希望には反映されていないとも言えるね


>>2:77の件はむしろ逆の見解だね
懐柔するべき村人の発言は神経使って注意深く読みこむけど
味方の発言まではさっくりで充分だから見落としやすいよ

(+135) 2022/08/14(Sun) 06:39:41

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

ただヌンキの「ミンは狼から懐柔対象だったのでは」という見解はなんか分かる気がする

ちょっと精査出来ていないのだけどミンってなんか浮いてる
狼としてどうやって勝ちたいのかがイメージ出来ない

村トレースにしてもエルナトへの疑心とか狼欲無さすぎない?って感じる所があるんだよね

(+136) 2022/08/14(Sun) 06:45:16

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+136 アルレシャ
おはよう。眠いな。

君は寝てるか?

(+137) 2022/08/14(Sun) 06:49:21

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

キューと主張の方向性はまるで違うのだけど
バラニとミンの2狼は無さそうって結論は同意かな?

私はエルナトの色が非常に気になる
それ次第でバラニ-キューかバラニ-イェドを本線で追う感じ


バラニも村っぽいから困るんだけどね……

(+138) 2022/08/14(Sun) 06:53:28

【見】 【墓】 夢渡り アルレシャ

>>+137 ラサルハグ
夜は夢渡りの時間だからね
こっそり寝てるよ

(+139) 2022/08/14(Sun) 06:54:29

【見】 夢渡り アルレシャ、ちょっとさっきまでねむねむだったし

(a6) 2022/08/14(Sun) 06:54:57

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

>>+138
g11はこんなものではないか。
それにしても難しいが、
私みたいな能力低いが飛び回る
探索質問屋がいてもよかったかも
しれぬな。

(+140) 2022/08/14(Sun) 06:56:26

【見】 【墓】 探究者 ラサルハグ

さてチャレくるだろうかね。
楽しみだ。
狩はどきどきか墓下で頭抱えてるだね。

(+141) 2022/08/14(Sun) 06:57:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 2促)

ナフ
27回 残5pt(0) (飴入手2個)
エルナト
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
キュー
29回 残0pt(1) (飴入手1個)
ブラキウム
22回 残75pt(0) (飴入手1個)
ヌンキ
23回 残20pt(0) (飴入手1個)
イェド
12回 残424pt(0) (飴入手0個)
ミン
11回 残425pt(1) (飴入手0個)
バラニ
20回 残5pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
スピカ(3d)

処刑者 (1人)

バーナード(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ルヴァ(1d)
プルー(1d)
アルレシャ(1d)
ラサルハグ(1d)
ハマル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら