星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 御旗栄純

>>+69
うーん?いつからそうおもってたんだろ
昨日から思ってたならそれはアピと呼ぶのではございませんか……???って思うんですけどにぇ

(-31) 2022/05/26(Thu) 00:45:06

ケンドリック、 吉田ミチルってアンカーつけてるところに説明そもそも書いてあるだろ、もうちょい掘らないとわからなくね?

(A28) 2022/05/26(Thu) 00:45:07

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>A24ケンドリックくん
村目とは思っていないですね…
"信頼"が落ちているのでロジカルな客観評価とかあったら聞きたいですね…

(22) 2022/05/26(Thu) 00:46:25

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

東雲>>+68
うーーーーーーん。

敢えて言うなら●静子か●廣瀬で迷ってたところかなあ。
俺はあそこは静子を守るか守らないかは少なくとも柏倉・市川から静子占いが出た時点で決めたと思う。

あとは本当LWの位置次第なところはあるかな。

でも細かいところで言えば、例えば廣瀬周りは俺が騙りならもっと懐柔の方向に動くか、本気で殺すかしたんじゃないかなあ。
全体的に此処が真占いの行動だ、ってのはないんだけど、
俺が騙りならもう少し決め打ち気味の発言と思考、考察で動いていたと思う。

(+71) 2022/05/26(Thu) 00:46:30

【見】 【墓】 棗星人

>>+69秋月くん
悩ましいねえ。村とわかってて吊るっていう……
残すなら、噛まれるくらい白上げする必要があるしねえ

ぼくはきっと、他のみんながけんどりっくん残そうって言えば、ええ〜???と言いつつ、残すけど……

残したらもう吊らないね。
最終日がぼく・けにー・霊能みたいな感じにならない限りは。

そういう思考負荷しんどいから吊っちゃうねえ。本人も状況を呑んでるようだし

(+72) 2022/05/26(Thu) 00:46:34

【見】 【独】 御旗栄純

>>20
それはダメやないすかね先輩
最終日マジック怖くないんスか先輩

(-32) 2022/05/26(Thu) 00:46:43

ケンドリック、 猫村雪之丞>>20目線すっきりさせていった方が推理進むもんじゃね?他に吊りたいのが出てきたら別だが。

(A29) 2022/05/26(Thu) 00:47:20

吉田ミチル、 ケンドリック書いてあることに納得がいってないからだよ。改めて聞きたいということ。

(A30) 2022/05/26(Thu) 00:48:08

市川夢助>>A27死ぬほど憂鬱になること言わんでくれ。/>>21そこ、普通に読めてたな。/>>A28俺宛?

(A31) 2022/05/26(Thu) 00:49:04

末光大空

ミチル>>19

話題作りっていうのが主たる理由だけど、狩人ブラフってのもちょろっと意識してはいた。
いや占い信じるスタイルでもあるけどさ。

ミチルはそう思ってくれてたんかな、とは思ってた。

それでいうと、そこ通じ合ってたような気がするすず香が昨日めっちゃ俺に矢向けてるやんなんで?俺が噛まれないようにするため?
…とか思ってた。
でもそれにしてはえらくしっかり殴ってくるなぁ…って不思議に。

(23) 2022/05/26(Thu) 00:49:16

【見】 【墓】 棗星人

>>22スズち
ロックしちゃってるんだな〜

たぶんみっちの、人狼ワードに引っかかったに似てる絡繰りでロックしてる気がするんだな

だからすずちは、みっちへの理解がちょっとありそうなのかなって思ってる

(+73) 2022/05/26(Thu) 00:49:56

猫村雪之丞

>>A29ケニー
それはそう。オレはケニー村だと思ってるんだよなー。

(24) 2022/05/26(Thu) 00:49:58

堀江豊久

うーん。
こんな流れだが一応確認させてくれ。

ケニーって秋月狂人視じゃなかった?>>1:191>>1:194
いつから狂人切ったんだ。

ひょっとしてジュード真視だった?

(25) 2022/05/26(Thu) 00:50:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ところで吉田がめちゃ非狩ぶっぱしてたな(笑)
これ末光噛まれてもいいやって思ってるのかな?

(+74) 2022/05/26(Thu) 00:51:14

【見】 棗星人、コアラのマーチふりふりしつつおやすみなんだな~**

(a5) 2022/05/26(Thu) 00:51:32

堀江豊久>>24はわかる。あの流れで一人浮いて護衛剥がしするケニーLWって、その後の展望が見えないよな。

(A32) 2022/05/26(Thu) 00:51:53

【見】 【独】 棗星人

>>+74はるはる
不明の灰は噛まれろ。くらいに思ってそうだよ…

(-33) 2022/05/26(Thu) 00:52:18

【見】 【独】 御旗栄純

>>24>>A32
って言い出す人がいると却って吊るしかなくなるのだなあ
すみを

(-34) 2022/05/26(Thu) 00:53:27

ケンドリック

>>25豊久
2黒で真狼、喰われ暫定真。狂人臭いが1d廣瀬静香でちょこちょこしてたのが両狼なんかなー、だな。

(26) 2022/05/26(Thu) 00:54:23

猫村雪之丞、 市川夢助>>A31ごめんって。泣くなよ。オレは市川にも生きてほしいんだからさ。

(A33) 2022/05/26(Thu) 00:54:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>A32 堀江
まあそれはそう……!
LWだともう占い師噛むのに全力出して黒くなるより占い師のご機嫌取りたくなるよな(笑)
だって噛めても灰吊りで逃れられなきゃ意味ないもん()

(+75) 2022/05/26(Thu) 00:55:05

ケンドリック、いや、生きろって言われたら、あ、はい。ってなるんだが。

(A34) 2022/05/26(Thu) 00:55:39

吉田ミチル

『占い師が自由にのびのびと発言してもらいたいから。』

では無いと俺には見えている。

[>>1:17>>1:28>>1:39]って特に>>1:28とかは、主軸は占い師ではなく、末光でしかないと思うよ。
>>1:39下段では、「占いズの評価が割れてるから、そっから灰の勢力図を」と言ってるが、こっちの方がまだ通ると見てるというか。

(27) 2022/05/26(Thu) 00:55:50

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

というか単純に2dまでのケンドリックって基本何もしてなくて、やった行動が狼利になる方向なんだよね。
たぶんケンドリックも割とそこは自覚的で、だから「やべーチャンネルあってないわ」ってなってるんだと思う。
村で俺偽を上げたのも、此処で占い師の偽をあてないともう他で村目をとれる要素がないし、終盤の縄要員になるの見えてたから村目をとりにいったんだと思うんだよね。
にしても引っ張る要素が下らな過ぎて本当に頭が痛かった。


昨日は強い言葉を使ったけど、俺の中ではケンドリック吊れよ、はわりと慈悲の気持ちが強い。

(+76) 2022/05/26(Thu) 00:55:58

降谷ジュード

高嶺さん待とうかと思いましたが暇なので時間がなかったため使われなかったインパクト達を紹介していきます

没インパクト案@

--------------------------------------------------------
ここからずっと私のターン

(28) 2022/05/26(Thu) 00:56:07

市川夢助>>A31俺宛なわけがないな。普通にダメな兆候。/>>A33わかってる。切り替えるさ。

(A35) 2022/05/26(Thu) 00:56:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

にしてもある意味3-1の展開として王道かもしれんな。
初手で狼に占ぶち当たるとこうなるぜ……!という。

(+77) 2022/05/26(Thu) 00:57:00

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+71 秋月くん
なるほど……確かに、仮に秋月くん−静子さんの両方が人狼陣営ならば、その判断のタイミングは重要ですね。

決め打ち気味の思考や発言、ですか。
スケープゴートにする村人と、ミスリーダーとして操ったり、懐柔させる村人を仕分けして対応するってことですね。

そこらへんが曖昧だったり、揺らぐのが、悩んでいるから由来……と、ありがとうございます。
とても参考になりました。


解説役が勉強して喜んでいてどうするのって?
そ、そういうこともあります……

(+78) 2022/05/26(Thu) 00:57:11

【見】 【独】 御旗栄純

>>28

(-35) 2022/05/26(Thu) 00:57:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら