星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


廣瀬夏稀、柏倉くん白咀嚼しつつ、思考の巡らせ方が村っぽいってのと、狼として何もしてないって感じ?

(A212) 2022/05/26(Thu) 22:17:50

【見】 【独】 御旗栄純

たむせんのこだわりなのかわからないんだけど
めっちゃ考察の理があって非常に心地よい

つまり…………
俺もたむ先輩の土俵で踊らされたバレリーナってワケ……………

(-214) 2022/05/26(Thu) 22:18:44

リアルクィーン 牟田部たむ

私が真狂であるという情報が出た際、この発言の落とし方に対する解釈はガラッと変更されて然るべきなのよ。

黒出し真狼って所の強さで壮真の噛まれ真が出るならば、黒出し真狂かつ私の発言非狂って所の強さでも真目は出る。

ここ先回って否定する準備の感は少しある。
いや伏せ自由で投票CO継続を推すべきだったんですよね。

(201) 2022/05/26(Thu) 22:19:40

【見】 【墓】 棗星人

ぼくみっちとスズちタイプが似てると思うんだな
スズちの方が感情が出てくるけど

(+496) 2022/05/26(Thu) 22:19:57

【見】 解説役 東雲しのぶ、リアルクィーン 牟田部たむが演説をしている感じ。

(a40) 2022/05/26(Thu) 22:20:54

【見】 【墓】 櫛田三四子

御旗さん >>+494
お大事に、しつつ分かります…牟田部先輩いいですよね……

そして今日は【▼降谷先輩】固定でしょうし、占い希望も出てこなさそうので早めに休みます…
おやすみなさい**

(+497) 2022/05/26(Thu) 22:21:50

廣瀬夏稀、じゃあムタちゃんは伏せ自由させてくださいって言った方が良いよ。したいなら止めない。

(A213) 2022/05/26(Thu) 22:22:08

猫村雪之丞

>>A211豊久
ん。オレもまだ咀嚼中だからなんかあったら欲しいなーがあった。
一緒に探していこうな。

(202) 2022/05/26(Thu) 22:24:05

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

たむたむがんばれー。

(+498) 2022/05/26(Thu) 22:24:11

【見】 【墓】 御旗栄純

櫛田さん>>+497
なんか聞いちゃいますよね。不思議。
櫛田さんも連日お疲れ様です。お互いに体は大事にしましょう。

(+499) 2022/05/26(Thu) 22:25:12

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

御旗くん>>+454
自分で言うの恥ずかしいけど、
なんか騙りになれてそうな感じのプレイヤー?
真とるポイントを押さえてそうな。

警戒を与える以上の安心感を与えることが出来なかったことが俺の落ち度だね。

(+500) 2022/05/26(Thu) 22:27:34

【見】 【墓】 朝日元親

こんばんは。

>>+124 辻くん
ちゃんと持ってきてるよ

というわけで、棗くんに本物アルフォート!

[アルフォートの袋を破って81個こぼした]

(+501) 2022/05/26(Thu) 22:28:11

リアルクィーン 牟田部たむ、たーむ……。(鳴き声)

(A214) 2022/05/26(Thu) 22:28:16

高嶺聖子

>たむちゃん
聖子ちゃんの>>61は見てる?占い先制限するようで申し訳ないけどご理解いただきたく。
異議あるなら受け付けるよ。

直近>>201だと割と夏ちゃん狼見てる?
秋くんの真偽関係なく▲秋する狼像としてこの村で一番違和感ある位置が夏ちゃんな気がするんだけど、
感覚違う?それとも、2Dの動きが護衛寄せとしては弱いって評価?

(203) 2022/05/26(Thu) 22:29:02

廣瀬夏稀>>A211豊久くん>>202猫村くん、モモちゃん要素>>174ってどう?

(A215) 2022/05/26(Thu) 22:29:27

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

真アルフォートかしら。

(+502) 2022/05/26(Thu) 22:29:29

【見】 朝日元親、本物は棗くんのだから、偽物アルフォートもらうね(もぐもぐ)

(a41) 2022/05/26(Thu) 22:29:56

リアルクィーン 牟田部たむ、いや流石に占い先は●ケンドリックです!とか言わない限り受け入れる……w

(A216) 2022/05/26(Thu) 22:30:28

高嶺聖子>>203は「護衛寄せと評価されるには」だったのになんか消えた…

(A217) 2022/05/26(Thu) 22:30:29

【見】 【墓】 棗星人

>>+501あさぴ
はわわわわ

[アルフォートを拾って机に並べた]

ところで一袋19個くらいって調べたら書いてあったから
この中には真アルフォートと偽アルフォートがあります

(+503) 2022/05/26(Thu) 22:32:04

【独】 廣瀬夏稀

正味護衛寄せには弱かった気がするし、私狼は普通に真を真上げして狩人に「絶対夏稀の言うこと聞くなよ!!!!!」ってクソデカ念を送って噛みに行きます。(昨日ぶり)

(-215) 2022/05/26(Thu) 22:32:13

【見】 解説役 東雲しのぶ、偽物のアルフォートってなんだろう……食品サンプル?

(a42) 2022/05/26(Thu) 22:33:11

【見】 【墓】 棗星人

もぐっ これは…!

2(2x1)

1真アルフォート
2偽アルフォート

(+504) 2022/05/26(Thu) 22:33:38

猫村雪之丞>>A212夏稀 狼で見ると陣形阻害して見える、って感じ。考えるならLW生存型しか。

(A218) 2022/05/26(Thu) 22:33:55

廣瀬夏稀、多分ムタちゃんの言ってるのは「ムタちゃんに対する狼塗りが執拗.初動から見てたくせに>>190

(A219) 2022/05/26(Thu) 22:34:08

廣瀬夏稀、の言い方はまるで人の可能性も検討してたみたいだ、って言いたいんだと思う。

(A220) 2022/05/26(Thu) 22:34:36

【独】 市川夢助

ケニーと末光ずっと見てるんだよなあ。

(-216) 2022/05/26(Thu) 22:35:15

【見】 棗星人、うっ

(a43) 2022/05/26(Thu) 22:35:39

【見】 【墓】 御旗栄純

秋月先輩>>+500
実際に先輩は騙り占い師は得意だなって感じですか?
それとも占い師自体をいっぱいやっている、とか?

自分で言うのあれかもしれないですけど、聞いてるの俺なんで、恥ずかしがらずともいいとおもいます!

(+505) 2022/05/26(Thu) 22:35:49

廣瀬夏稀、そのうえで私からは「狼濃いと思って見てたけど、それがますます深まりましたって意味です」act@1

(A221) 2022/05/26(Thu) 22:36:07

堀江豊久

>>152
大空は白黒/非狼観点より昨日言ってた単体白ライン黒の方がわかりやすいな。

あと>>199三國の求めとは違う気もしてきた。ごめん。


>>A212廣瀬
●静子の出発点は柏倉だと思うんだよな。
それまでに出てたのってケニーからの白評だったり>>1:180だったり。
最初の白より>>1:132からの掌くるー。
村を見て方針転換したわけではなし、自分で静子さんの発言を見て疑問に感じたものだと思ってる。


>>202猫村
(死亡フラグみたいなこと言うなよ…)@act1

(204) 2022/05/26(Thu) 22:36:23

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

この秋月くんは絶対騙り上手いよ
騙りで村を滅ぼしたことめちゃくちゃありそう

(-217) 2022/05/26(Thu) 22:36:37

【見】 【独】 解説役 東雲しのぶ

直近含めてやっぱ廣瀬さんいいな……

(-218) 2022/05/26(Thu) 22:36:55

リアルクィーン 牟田部たむ

私が直接に「伏せ自由して欲しいです!」って言った所で、次の日になれば「囲いに行ってる気がして視点が濁る」なり「なんか無駄な情報は増やしたくないんだよね」なり言って吊りには来れるんですよ。

それによって即吊りを受けたら意味ないよね。
何も言わずに占い先指定は受け入れて、4日目にジュード黒って情報が1つ増えてから。それが私が伏せ自由を直接推すべきタイミングなので。

(205) 2022/05/26(Thu) 22:36:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら