星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+37 秋月くん
うんうん……秋月くんが考察タイプを「選んだ」ように感じたのは合ってたのかな。

強く真占い師としての視点づくりをしていたように感じて……僕も「強い騙り(>>+32)」の懸念が払拭できませんでした……

最下段の方法はちょっと笑ってしまったww
こまめに顔を出して対抗を阻止する、は初めて聞いたよ。なるほどね……その手があったか……(

(+41) 2022/05/26(Thu) 00:19:06

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+37 ソーマ
自分の土俵に持っていく姿勢、占い師としてえらいわね。
ただ、その意図がアヤには偽っぽく見えてしまってたので、アヤは真贋考察のブラッシュアップが必要みたい。

(+42) 2022/05/26(Thu) 00:19:14

堀江豊久、実際どうかはわかんないけどな。そこの指摘は野暮になるかもと思って、ずっと出来なかった……。

(A16) 2022/05/26(Thu) 00:19:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+32 秋月
マジかーーーー(笑)
寝落ちは基本冗談として受け取ってた(笑)

大変だったな〜〜
ちょっと遅れたがお疲れ様だ!
これからの勝敗は地上に託すことになってしまうが……
よければ俺は墓で秋月とお喋りしたいぞ!

(+43) 2022/05/26(Thu) 00:19:37

【見】 【墓】 棗星人

占いが破壊された以上、けんどりっくんは吊って色確認しようって流れるのは汲み取れる範囲だったと思うから、けんどりっくんLWを吊らない未来はあんまりみえないんだな〜

でも、上記を訴えてすり抜け狼を許さないために、手順として吊るみたいな感じになるのかな〜とは思うんだな

(+44) 2022/05/26(Thu) 00:20:01

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>A15
フリーダムなたむがせっせと家事手伝いをしている様子……
なんだかかわいらしいって言うか、ギャップがありますね(笑)

(+45) 2022/05/26(Thu) 00:20:13

吉田ミチル

今、誰もサポートを必要としていないと思うよ。
サポートというのは必要になってからでよく、サポートが目的となっていると、狼探しをしたくないのかな?と邪推してしまうよ。

(9) 2022/05/26(Thu) 00:20:36

【見】 【独】 御旗栄純

>>+40うんうん。
>>+42うんうんうんうん。

同意しとる場合じゃない †悔い改めて†

(-19) 2022/05/26(Thu) 00:20:43

【見】 【墓】 ケイティ

やっぱ31だと駄目だな
真偽当たんねえや

(+46) 2022/05/26(Thu) 00:20:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

秋月出てきた時に「え!?タイトル考えるのに2時間半はかからないからこれ相談後に考えて出てきた人じゃないの!?」って言ってるけどこれ半分は冗談だから許してほしい(笑)

(+47) 2022/05/26(Thu) 00:21:17

ケンドリック

コアタイム置いとく。
5時-8時半。 早くて18時〜22時。 昼は皆無。
基本勝手に介入したりするけど、要望があればどうぞ。

(10) 2022/05/26(Thu) 00:21:18

【独】 市川夢助

俺に必要なのはサポートじゃなくて睡眠だしな。

(-20) 2022/05/26(Thu) 00:21:25

ケンドリック>>9する気ないしな。

(A17) 2022/05/26(Thu) 00:21:32

猫村雪之丞

こんな状況だから、聖子さんは役だからって遠慮しないで話してほしいな。
護衛って役につきやすいし、聖子さんと灰で視点が乖離してると終盤が偉いことになりそうだし。

(11) 2022/05/26(Thu) 00:22:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そしてたむが漫画読んでくるのをマジで漫画読んでると思ってたのか……
何気に猫村、たむとラインじゃないとアピってくるわね

(+48) 2022/05/26(Thu) 00:22:19

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

3−1陣形が、信用を集めている占い師でも襲撃で排除することができる陣形であることを証明してしまいましたね……

いや〜〜〜〜タメになるなぁ()

(+49) 2022/05/26(Thu) 00:22:42

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>10 ケンドリック
ここでコアタイム申告!?
村狼問わず上手いなあオイ

(+50) 2022/05/26(Thu) 00:23:02

【見】 【墓】 棗星人

>>+38はるはる
やっぴぴ〜
そうなんだな〜静子先生狼ならLWになるんだな〜

祭りの時間だ!

(+51) 2022/05/26(Thu) 00:23:08

【見】 【墓】 御旗栄純

>>8
これが・・・ラストウルフ・・・?
うーん・・・
でものこってたらやっぱケンドリックかも・・・って絶対誰かが言うから吊るしか無いのかな。

あ、でも、ケン先輩がこちらにくるのは少し楽しみかもしれないですね。

(+52) 2022/05/26(Thu) 00:23:20

【赤】 堀江豊久

何人かは非狩透けてるな。
みっちーもだし、ケニーもだし。(あと俺も)

市川本命として、それ意外霊護衛してそうな灰も見た方がいいか。

(*2) 2022/05/26(Thu) 00:23:23

吉田ミチル

俺はね、狼って狼を探す事からあの手この手で口実を作り逃げることがよくあると思っているんだ。
ケンドリックがするのは、死ぬ前に秋月が残した様に、狼位置を提示して後続の人間に託すことじゃないか?と思うよ。

(12) 2022/05/26(Thu) 00:23:40

【見】 【墓】 ケイティ

まあlwぐらい村が吊れよとなるかな

(+53) 2022/05/26(Thu) 00:24:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら