星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

>>+455 ハル
洗濯バサミ持ってきてあげるわよ?

(+456) 2022/05/26(Thu) 20:36:49

【見】 【墓】 棗星人

>>+455>>+456
[ワクワクしてスマホを向けた]

(+457) 2022/05/26(Thu) 20:38:01

堀江豊久、市川大丈夫か? 無理すんなよ。

(A160) 2022/05/26(Thu) 20:38:05

廣瀬夏稀、市川くんは無理しないように。お大事にね。

(A161) 2022/05/26(Thu) 20:40:30

【独】 猫村雪之丞

三國に対しては夏稀とアンジャッシュしてた感。

(-183) 2022/05/26(Thu) 20:41:15

【見】 【独】 棗星人

りっくん、ねこくん、夢ち、ももち、けんどりっくんに村打って残り吊っちゃダメ?

(-184) 2022/05/26(Thu) 20:41:44

【見】 【墓】 棗星人

夢ちだいぶ熱くなって頑張りすぎてるね……健康大事になんだな〜

(+458) 2022/05/26(Thu) 20:42:31

【見】 【墓】 櫛田三四子

辻先輩 >>+438
はい。
「俺よくそうやって放置された後ここ怖で吊られるからやだやだちゃんと俺見て俺と話して」
した末に生存勝利していました。…感服しました。

(+459) 2022/05/26(Thu) 20:43:04

廣瀬夏稀

末光くん、1d中盤〜2d終わりまでにかけて、まともな末光村考察を出してたの、見落としが無ければ私と豊久くん、ぐらいだった気がする。
豊久くんは民意ほぼ最白位置なので噛まれ筆頭。
末光くんが狼なら彼の非狼を取っていそうな廣瀬夏稀は灰に残しておいた方が良い。
のに昨日様々な何かを反芻した結果●廣瀬てこの人の生存戦略どうなってんのよ?って思う。
(そういえば似たような要素を別の誰かが他の人に取ってた気がするけど該当安価が見つからない)

自己認識でも村内で理解されていないのは滲み出てる。
且つ、昨日時点秋月くんはどうみてもケンドリックくんを占いたそうにしていたから、統一で通りそうとはいえ焦って●廣瀬を推す必要がない。
好きって言われて好きになってたけどよく見たら廣瀬狼あるんじゃないの?!でぐるぐるした村の視点ぽい。

(157) 2022/05/26(Thu) 20:45:01

【赤】 堀江豊久

そういうことを言われると、噛み先考えるのが難しくなるんだぞ……。

(*45) 2022/05/26(Thu) 20:46:47

【見】 【墓】 棗星人

>>+459みよち
ほえ〜自分のよさをよくわかってた狼なんだな〜

(+460) 2022/05/26(Thu) 20:47:12

廣瀬夏稀

>>102みっちー
そもそも二黒の時点で(以下略)なのでどこ狼でも▲秋月くんです。

ケンドリックくん狼で、占い噛むためにあまりにも主観先行の秋月くん偽を出すのってどうなの?と思うなどする。
ガチで秋月くんから護衛を剝がしてムタちゃんに付けたいなら、あれは不足。
かつ間違えた村アピなら、もっと響く言葉を使った方が良さげじゃない?
そもそもケンドリックくんより先に市川くんがガチ目のムタちゃん真考察出していたから、そっちに手を汚させておいた方が良いのでは。

そもそも単体抜きにして位置と行動だけ見るならよっぽど市川くんの方が黒。

(158) 2022/05/26(Thu) 20:50:20

吉田ミチル、廣瀬>>157 ▲真狙いなのだから、●希望出しは関係無いと思うよ。

(A162) 2022/05/26(Thu) 20:50:44

廣瀬夏稀、GJ出た場合の想定って考えない?/割に廣瀬占通りそうに思ってたの込み。

(A163) 2022/05/26(Thu) 20:51:40

吉田ミチル>>158 うん。どこ狼でも▲秋月だと思うよ。▲秋月だからケニー白と言ってる様に見えたから。

(A164) 2022/05/26(Thu) 20:52:42

猫村雪之丞>>157夏稀 うーん。初日にミッチー▼ケニーの件があるから、非狩占いしたくない線ない?(反応不要)

(A165) 2022/05/26(Thu) 20:52:43

吉田ミチル、GJ出たら狼はほぼ負けだと観念しながら噛む場面だと思うよ。そういう経験ない?

(A166) 2022/05/26(Thu) 20:53:21

三國萌々子

堀江

たむ狼時、初動のたむ援護はあんましなさそ。騙り任せたのに心配し過ぎか。はじめてのおつかいでこっそりついてく保護者じゃねーんだから
堀江の狼像としては一致団結タイプ

>>1:179は、すず香の「村同士で争わせようとしている狼か?」(意訳)と言われてるにもかかわらず、自分が疑われたとは思ってなさそうで、狼にしてはのんきな印象(狼は自分への疑いにはもう少し敏感なのでは?)

>>1:178から>>1:248●静子に流れたのはどういう変化?迎合した疑惑のせいなのか?
>>1:231村の流れ的に●夏稀か●静子になりそうでその中なら●静子というのは分かる。
でも>>1:234これを言ってる人物だから、もし●すず香や●ケニーがいいと思っているなら主張しそう

>>2:110しんどそうな静子に対して容赦ねーな、ってのを要素に取るのもびみょいけど一応仲間ぽくない

(159) 2022/05/26(Thu) 20:53:28

【見】 【墓】 櫛田三四子

廣瀬先輩
GSと言うか、灰の疑っている位置を出されてないんですよね。
>>2:26で高嶺先輩の「どこ黒見てる?」を確認しながら、白取れてないで柏倉先輩一人を占いに上げているだけなので…
あとは全員白い、村っぽい、狼っぽくない。
SGを作っていないと言えばそうですが、敵を作りたくない動きにも見えます。
ただ灰LW>>97なので8/9狼に見えなくてもそうなんですよね、とは。

三國先輩
廣瀬先輩と同様、黒視、疑っている位置を出していないんですが(「分からない」枠はある)これくらい堂々スパスパしていたらLWとしてはとても頼もしいな、という逆に変な期待が……

(+461) 2022/05/26(Thu) 20:55:03

三國萌々子

★堀江>>152
>>1:74から末光の様子は変わったと思っている?
(てか>>1:74の村っぽいが白黒と非狼度のどっちに対応するのか分からんけど)

(160) 2022/05/26(Thu) 20:55:21

吉田ミチル、なんだろうね。言いたいことわかるよ。ただ、俺はケニーが裏考察狙い撃ちみたいな行動多くて信用ならない。

(A167) 2022/05/26(Thu) 20:56:28

廣瀬夏稀、どうだろ。▲霊行くかもしんない。(なら一黒にしろ問題)

(A168) 2022/05/26(Thu) 20:57:03

廣瀬夏稀、あー、相手の思考読んで好感誘ってんじゃない?みたいな警戒っぽい感じかな。

(A169) 2022/05/26(Thu) 20:57:29

吉田ミチル、それね。だから狂誤爆0じゃないと思ってる。

(A170) 2022/05/26(Thu) 20:58:12

三國萌々子、これで堀江噛まれたら許せん

(A171) 2022/05/26(Thu) 20:59:24

市川夢助

体調は問題なし。
我慢して「言えなくなる」が一番よくないんで言ってるけど。
あと自分の頭が正常に動いてるかのルーチン。

>>79に追記。
黒く見えてるのはケニー・末光のみ。
残りは白/非狼を並べて、どれが強いかを考えてる。

あとケニーが>>153で狼仮定で通る動きしてるように見えてる現在だ。
>>147とかは、自分の経験から客観的なのを出してるんだろうな、と思っているので。

廣瀬←→末光で廣瀬側の見解は見てる。
村仮定はだいたいわかる。

(161) 2022/05/26(Thu) 20:59:29

【赤】 堀江豊久

噛まれない、噛まれない。

(*46) 2022/05/26(Thu) 21:00:11

吉田ミチル、狼は狙って自分の首を絞められるとも言うかな。村が勝手に絞まることもあるけど、多すぎて1ゲーム中に

(A172) 2022/05/26(Thu) 21:00:47

廣瀬夏稀

>>103すずちゃん
その理論自体は頷いてる。
そこでなく、なんだろ。
「狼猫村がSGにしている先全員村じゃん」→あたりまえ体操
「猫村くんの吊りたい先で狼吊れそうなの末光くんだけじゃん」→猫村くん狼なら末光くん白に決まっている。すずちゃんの末光くん狼視がナチュラルに混線している
「それ以外のSG先用意してないなんて!」→まあわからなくもない
っていうこう、思考の飛び方?が、すずちゃん村っぽいなって。

//
器用な混線の仕方をしているのですずちゃんは村でいいです。

(162) 2022/05/26(Thu) 21:01:27

吉田ミチル、起こる範囲なのか?という疑問というか。初日・2日目・3日目と毎日絞めてる。

(A173) 2022/05/26(Thu) 21:01:30

市川夢助>>A169俺のほうはちと違うなあ。俺が気にしてんのは、ここで上げてるのが大空ってあたり。

(A174) 2022/05/26(Thu) 21:01:32

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

【ゆるぼ】吉田さんのここが白い!というポイント

(+462) 2022/05/26(Thu) 21:02:02

吉田ミチル、そして、その絞めが狼利にもなっている。だから、敢えてやっている可能性が捨てきれない。雰囲気もあるが。

(A175) 2022/05/26(Thu) 21:03:04

ケンドリック、 吉田ミチル>>A173 2dあったっけ・・・?

(A176) 2022/05/26(Thu) 21:03:18

廣瀬夏稀、それはそれとしてムタちゃんが狼に見えるから噛まれて死んでる秋月くん真(戻ってくる)

(A177) 2022/05/26(Thu) 21:03:39

猫村雪之丞

>>161に追従。
吊りたい、まで行くのはケニー・末光。他は今パズル中。

豊久
>>143>>144>>141ってどう思う?
オレこの視点の三國白いは理解できる。

(163) 2022/05/26(Thu) 21:04:21

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

瞳の周り?

(+463) 2022/05/26(Thu) 21:05:32

市川夢助

末光について、俺は狼仮定で「生存戦略を考えていない」と見ているので、
「村トレース型にしても〜」が強くあると頷けるようになる。

俺がケニーから取ったのは職人気質。
>>153が綺麗すぎるんだな。>>A22は理解しつつ。
「吊り位置」の末光を上げてるのが、位置確保のためのものとして通るという論。

(164) 2022/05/26(Thu) 21:06:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら