星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 櫛田三四子

狼騙り牟田部先輩が仲間から落とされて困るタイプに見えないので、そこを≠要素に取る気が全然ないんだと自覚しました…
秋月先輩真上げは襲撃と嚙み合わないかもしれませんが、確霊・白出し占いがいるのでそこまで強くはとれないかなあと…

(+427) 2022/05/26(Thu) 19:49:08

【見】 【独】 棗星人

わかった、cocで使ってるお気に入りのPCに表情のニュアンスが似てるんだはるはるの青。

(-177) 2022/05/26(Thu) 19:49:41

堀江豊久、とりあえず柏倉について纏めるつもりでいる。飯食ったら。

(A154) 2022/05/26(Thu) 19:49:44

ケンドリック

先に結論、大空は村人。
根拠は3行劇場でお馴染み>>2:160

>>1:255ケニー分からん●したいしてた大空に対して、俺は>>1:256で占えばいいのでは、非協力的な対応をしている。態度からケニーが大空白とは見てなさそう、味方になりえないのは察せると思う。

そんなケニーに対して俺は知りたい、をするために敢えて2度3度感情を露わにして反応伺う、この労力のつぎ込み方を考えてみてほしい。 

大空、俺の色知らないぞ。
不満がそのまま行動に反映されてる。

村トレース狼でもこんなコスパ悪いことするくらいなら、他の相手に知りたい欲求出せばよくね。

また俺を疑い先にするなら、感情拾うと言っているのに大空白をとれないケニーは怪しい論は建てれたよな。

(153) 2022/05/26(Thu) 19:49:45

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんか自分が序盤から村目見られることに自信あるかないかによるんじゃないか?擦り寄り警戒するのは。
俺はもう序盤から「あーはいこいつはいいや」みたいな感じで白放置されるのに慣れ過ぎて、白上げされてもなんら違和感がない。

(+428) 2022/05/26(Thu) 19:49:51

【見】 【秘】 棗星人 > 主催者 辻晴斗

イエーイ🍭

(-178) 2022/05/26(Thu) 19:50:21

【独】 堀江豊久

3行劇場wwww

(-179) 2022/05/26(Thu) 19:51:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+426>>+427 櫛田
ほほー
確かにそういう見方もできるかもね>確霊や白出し占など他の護衛先がいるから真上げ(たむ下げ)は強い要素ではない

(+429) 2022/05/26(Thu) 19:51:59

猫村雪之丞

>>152豊久
面白。オレはケニー白+低、柏倉灰+高、市川白+中だわ。三國は咀嚼なう。

(154) 2022/05/26(Thu) 19:52:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>153 ケンドリック
おお!?
>>2:160の話してたのもしかして見てた!?

(+430) 2022/05/26(Thu) 19:53:11

【見】 【墓】 櫛田三四子

村だなあ…と思っているのは市川先輩、堀江先輩までなんですが、とても…噛まれそうだなと……

(+431) 2022/05/26(Thu) 19:54:48

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

堀江a.k.a狩人>>152 この言語化わかりやすくていいね

(+432) 2022/05/26(Thu) 19:55:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そもそもなんか日数かけて最終的に懐柔されてたーー!ってことはあっても
序盤から擦り寄ってこられたことが無いからだと思うわ
俺が票握る段階になって機嫌取られてるなって感じてたら狼だったことはそういやあったかもしれん

(+433) 2022/05/26(Thu) 19:56:06

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

廣瀬って結局白いってことになったん?

(+434) 2022/05/26(Thu) 19:57:11

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+431 櫛田
▲堀江はガチでありそうだな
マジで灰GJ出てもおかしくないレベル

(+435) 2022/05/26(Thu) 19:57:45

猫村雪之丞

うっかり喉溶かしそうなので【●鴨嶋】出しとく。
結果がノイズになりにくそうなのがここしかなかった。
#3d希望

(155) 2022/05/26(Thu) 19:58:41

【見】 【墓】 櫛田三四子

市川先輩・堀江先輩
初日から継続で市川先輩は視野が広く探る様子、
堀江先輩は絡まっているところを解いたり本人の思考を引き出そうとしている感じが村に見えます。
辻先輩>>+391同意です。

今朝の反応、堀江先輩もなんですが、市川先輩もひょっとして牟田部先輩護衛した狩人ある…?が過ぎりました。

(+436) 2022/05/26(Thu) 19:59:54

市川夢助、三國周り、良い感じのが纏まってそうなので明日の俺に渡す。/ケニーがいる。なんか今の感想よくないやつ。

(A155) 2022/05/26(Thu) 20:01:34

【見】 【墓】 櫛田三四子

吉田先輩
狼がやるにはハイカロリーですよね…と思っているんですが、末光先輩・鴨嶋先輩に狩を見て占いを当てたくなかったと言うには狩(狼)視が結構露骨なのと、今日堀江先輩の反応に突っ込む>>A2のが…
狩(白)占いが嫌なだけで別に狩人露呈はいいのかなとも思いますが、それにしては中途半端に濁していた感じが気になります。

猫村先輩
単独村感はあり狼っぽくもないんですが、ところどころ予防線っぽいのがちょっと気になります。
(白置きエアポケ後で掌返しやだーする白狼を見たことがあるので…)

辻先輩 >>+435
ですよね…

(+437) 2022/05/26(Thu) 20:06:36

【見】 主催者 辻晴斗、 櫛田三四子のノートを覗き込んだ。

(a38) 2022/05/26(Thu) 20:11:10

【見】 【独】 棗星人

ふむー? >>2:160
1、俺はケニーまだ疑ってないよ。相手を理解して違和感を探すスタイルなんだろ、まだ理解のターンだと思う。自分もそのタイプ

2、俺はケニーの考え方をトレースしたいが、経過ばかりで結果がなくて考えを追いづらい
(結果はGSでもいいし、小出しの感想や結論でも良いのかなと解釈してるんだな)

感情の揺らぎとか見るって、どこがやねん
(ということは空くんは同じような場所を見るし、小出しに評価やおとしたり会話で探るみたいな手順があって、ケニーも同じじゃねえの?いつやってんの?見せろや、って思ったんだな)

さすがにワケわからんので、出すなら出してって苛立ちとか焦りを見せてみたけど、ケニーは「すまんな、でも俺のペースは変わらん」的な態度だったのでまあいいか
(その豪胆とかマイペースぽさで一旦空くんが引き下がるだけのなにかを感じたのだな〜?)

68ptも使っちゃうんだな

(-180) 2022/05/26(Thu) 20:12:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+437 櫛田
猫村評んとこ書いてるやつ
猫村の放置されるのヤダーみたいな白アピする狼過去にいたってこと?

(+438) 2022/05/26(Thu) 20:13:04

【見】 【墓】 棗星人

ふむー? >>2:160
1、俺はケニーまだ疑ってないよ。相手を理解して違和感を探すスタイルなんだろ、まだ理解のターンだと思う。自分もそのタイプ

2、俺はケニーの考え方をトレースしたいが、経過ばかりで結果がなくて考えを追いづらい

感情の揺らぎとか見るって、いつやっとるんじゃ
なんか考察あるんかいつ探って作ったんよ

さすがにワケわからんので、出すなら出してって苛立ちとか焦りを見せてみたけど、ケニーは「すまんな、でも俺のペースは変わらん」的な態度だったのでまあいいか

(+439) 2022/05/26(Thu) 20:13:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら