星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 決闘者 小之内和也

狂人が噛まれてる可能性もあるんかな……
うがー!分からねえっす!

(+29) 2022/05/26(Thu) 00:12:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+24 秋月
少なくとも昨日昼時点まではそう見えたんだー……!
たむ狼視されてる意見が散見された気がする。

実は昼過ぎに寝落ちちゃって0時ちょうどに起きたから俺意識空白なんだ……!解説として情けない……!

(+30) 2022/05/26(Thu) 00:12:45

【見】 【墓】 御旗栄純

これで柏倉先輩が狼だったらもう、俺ダメかも(笑)

ケン先輩が狼だと・・・ここからどうやって勝つんですかね・・・?
こういうと失礼かもしれないですけれど、ケン先輩が、吊られない未来ってあるんですかね・・・?

(+31) 2022/05/26(Thu) 00:13:02

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

こう、常に「上手い騙り」に見られちゃうところはあるので、たむみたいな騙りとは相性が悪いんだよな…。

>>+25 ガチで寝落ちてた。今日も寝落ちてた笑
起きたらすげーー相性の悪そうな対抗が真目とりつつあったからあーーーもおおお!って言いながら灰見てた。

(+32) 2022/05/26(Thu) 00:13:21

【独】 末光大空

>>5あ。うん。それは普通に聞きたい。

(-14) 2022/05/26(Thu) 00:13:23

ケンドリック、こ>>5れで俺吊りの方向にならなかったら、それはそれでどうかしてるだろ。

(A13) 2022/05/26(Thu) 00:13:35

【見】 【墓】 ケイティ

さーーすがに柏倉は非狼であってほしいね
俺も駄目になりそうw>>+31

(+33) 2022/05/26(Thu) 00:14:44

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+27 小之内くん
可能性としては限りなく確定に近いね。

唯一違うパターンは、降谷さんが人狼で
秋月くんとたむのどちらが本物なのか区別がつかず
狂人の秋月くんを襲撃したパターン……だけれど

降谷さんが人狼の場合、わざわざ
白判定で今日偽物であることを確定させるような真似をしたってことになるから……消去法で狂人ってことになる。

そして残ったたむは、秋月くんを襲った人狼役かな。

(+34) 2022/05/26(Thu) 00:14:45

【見】 【墓】 棗星人

>>+21はるはる
10灰LWと仮定して、1/10ダーツのヒット率と
1/10で狩人に縄がかかる可能性を考えると

占い吊ってる間に、狩り探しに灰を噛んで減らしてもらってから満を持してグレラン大会の方がよくないかな〜?

(+35) 2022/05/26(Thu) 00:14:54

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+26
俺は1つでも灰の霊結果見たいから灰吊り派だ!
▼占してる間に灰噛みで狩人抜かれたら……って言おうとして

既に灰狼1匹吊れてるから霊脳お仕事終わりだってことに気づいたぞwwwww

(+36) 2022/05/26(Thu) 00:15:05

【見】 【独】 御旗栄純

秋月先輩死んでたらケンドリックほぼ確定で死ぬやろっておもったからこそ夜明け際に言ってたアレくっそアピールにみえちゃったな〜。
もともとアピールうまいパイセンだろうから全部偽装にみえてた。

(-15) 2022/05/26(Thu) 00:15:10

吉田ミチル

うん。だから諦めてその命をLw探しに使ってねってこと。

(6) 2022/05/26(Thu) 00:15:36

市川夢助>>A11ああ。そこは同意できる箇所。/>>3元々優柔不断。狼仮定の話してんだろうけどな。

(A14) 2022/05/26(Thu) 00:15:44

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

東雲>>+28
そうだなあ。対抗2人が自分の個性で真をとらせるタイプだったから、俺は逆に個性を消して考察に徹して、考察で信用をとらないと負けるなあとは思ってたなあ。

あとは、邪推でなければたむは俺と在籍時間をずらしていたから、こまめに顔を出してたむが長居できないようにしてた(こすい

(+37) 2022/05/26(Thu) 00:15:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+35
>>+36なので俺もそれでいいと思ったわwwww

普通にジュード吊ってたむが狼かどうか見ていいと思うなw

(+38) 2022/05/26(Thu) 00:16:03

【独】 猫村雪之丞

ぶっちゃけたむ真に全く見えなかったので、たむ護衛だとしたらどうして……?はあるなぁ。
霊護衛のほうがわかる展開なので。

(-16) 2022/05/26(Thu) 00:16:19

堀江豊久

こうなったら普通にぶっちゃけるか。

たむの「漫画」って、あれリアル事情を言い換えてる可能性もあるよなって思って、触れたくなかったんだ。
ただまぁ、状況からしてたむ真は切っていいだろう。

▼ジュードセットしてる。

改めて、秋月と静子さんはお疲れ様。
墓下の皆は二人をよろしくな。

(7) 2022/05/26(Thu) 00:16:20

【見】 御旗栄純、 ケイティが仲間だと感じた。

(a1) 2022/05/26(Thu) 00:16:31

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+37 秋月
すげえ!そんなこと考えるんか。
勉強になるなぁ……

ところで秋月って結構騙りやってる人じゃない?何気ない真アピがなかなか多くて……

(+39) 2022/05/26(Thu) 00:17:05

ケンドリック

>>6みっちー
ナイナイ。死ぬのが既定路線の奴が狼探してもな。

サポートする方に回るぜ。

(8) 2022/05/26(Thu) 00:17:35

【見】 【独】 御旗栄純

このように常日頃からアピールのことばかり考えていると、末光先輩、ミッチー先輩、そして秋月先輩のような自己アピールの上手な村人を死ぬほど疑ってしまい、推理を全部外します。

初心者の皆さんは真似しないようにしましょう。

(-17) 2022/05/26(Thu) 00:18:08

猫村雪之丞、言い換えかー。その発想はなかったし、言い換えなら家の手伝いや宿題のほうが察せたなというぼやき。

(A15) 2022/05/26(Thu) 00:18:10

【見】 【独】 御旗栄純

>>7
それは普通にあるとおもってた>漫画言い換え
だってこれインターネットに残るんですよ。そりゃなんでもかんでも書かないよね・・・

(-18) 2022/05/26(Thu) 00:19:06

【見】 【墓】 ケイティ

廣瀬の見方が明らかにおかしく見えて
あそこで秋月真切ってたなあ

まあとはたむ狼にしては
最初から静子擁護する気がないムーヴなのが
あまりにも不可解すぎてな
はじめからそんな戦略でも組んでたのだろうか

(+40) 2022/05/26(Thu) 00:19:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら