星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そういや狼2騙りで狼陣営9割詰んでる可能性についてなんですけど
その場合潜狂がたむ偽打ち吊ってRPP縄のためにジュード飼おう!!!って猛烈主張すると思うんでたぶんないですね。

(+347) 2022/05/26(Thu) 14:59:54

【見】 【墓】 ケイティ

狼が本当に強く連携してるというなら
たむー静子ー???
だと静子に騙り役させたほうがいいだろと思う
一方 降谷ー静子ー???
だと降谷が騙りにでた違和感はないかな

要素としては微妙だから
地上では出さないけど

(+348) 2022/05/26(Thu) 15:00:29

【見】 【墓】 ケイティ

真狼狼なら
確定黒になってるだろうし
占い襲撃なんて起きてないんじゃないかな
>>+347

(+349) 2022/05/26(Thu) 15:02:07

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+348 ケイティ
そーーかな?
言っちゃなんだが3-1で狼騙りが出力低いのも相当厳しいと思うぞ。

(+350) 2022/05/26(Thu) 15:03:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+349 ケイティ
それもそう。

でもちょーっとだけ、狂放置させたつもりで騙占が破綻ニートしながら最終日まで生き残ったらオモロいな(笑)って考えたんだよねw

(+351) 2022/05/26(Thu) 15:05:16

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ていうか寧ろ確黒になってるについては微妙な気がするなあ?
占襲撃しないのはまあそうかもとは思うんだけど、▼ジュードの時点で黒吊った気になるからたむ生き残れると思うんだよね。
ついでに潜狂視点でたむご主人なのわかるじゃん。

などと成立してるのかようわからん話をしたがまあ普通にないだろ(笑)

(+352) 2022/05/26(Thu) 15:09:47

【見】 【墓】 ケイティ

>>+350
灰にいるのと騙りにいるの
まだどっちがましですか という話になる

(+353) 2022/05/26(Thu) 15:10:05

市川夢助、柏倉の非狼で>>2:145があるか。灰のどこが厄介て認識が共有されてないって論。LW型なら考えるとこ。

(A116) 2022/05/26(Thu) 15:10:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+353 ケイティ
まあなー?
とはいえ普通に?静子が信用取れるか自信ないわ……って言ってたむが「じゃあたむががんばるたむ」って騙ったのは普通にあると思うけどな
自由やりたそうだったし囲いも視野だったかも
そうなると静子も「潜伏頑張ってみるわね」ってなるもんじゃね?赤って。

そういう視点で見ると自由やらせたがってた末光と廣瀬怪しいな(笑)

(+354) 2022/05/26(Thu) 15:16:03

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 静子・ギブソン

こんにちはー!
もし普通にお忙しかったらアレなんですけど、そうでないならよかったらお墓で一緒にぬくぬく致しませんか?

俺たちはいつでも静子先生を待ってます!

(-136) 2022/05/26(Thu) 15:17:22

リアルクィーン 牟田部たむ

最初から黒出し真狼で見れる発言になっていた場所(例外)はいるけど、今の状況って即ち私を黒ってめっちゃ正直に見ている位置ほど村目になる。

かと言って、流石にこの規模になると、上記村要素に勘づいた人狼が後乗りしている可能性が同時に上がってもくる。
となると、この状況要素に限って言えばすず香・夢助が黒目になるって感じ?

すず香は元々占いへの触れ自体ないので強い要素でもないけど。
夢助は100%黒出し真狼ってロックがない限りこうなってないはず。昨日の時点でたむ真(>>2:239)って言ってた所が一瞬で棄却されるんだから。

(124) 2022/05/26(Thu) 15:17:39

市川夢助、秋月が言ってるのとは違う話かもしれない。無理に要素取ってしまってる気もするのでいったん置き。

(A117) 2022/05/26(Thu) 15:18:26

リアルクィーン 牟田部たむ、ぬ?もう少しまとめよ

(A118) 2022/05/26(Thu) 15:19:46

市川夢助>>124>>A118別段100%ではなかったが、降谷の人は固く見てた。たむの発言も横目で見てはいる。

(A119) 2022/05/26(Thu) 15:23:14

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>124 たむ
これの上段は結構その通りだな。

---
ところでたむが定石を理解していると見る場合、秋月から黒ジュードから白の状況を見たらたむ狂人視点でどう見えるかと言うと、秋月真ジュード狼でジュード白出しせんやろ=秋月狼やろって思うんじゃないか?
だから真狼に見せつつ確実にジュード抜くための偽黒なんかなーと判断して静子黒打ちする可能性はゼロじゃない気がしてきた。
そして襲撃見て「は?ご主人まぢかよ……」ってなってる可能性、ゼロではない……。

(+355) 2022/05/26(Thu) 15:24:25

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

>>+355のたむ狂人説、どう思う?(笑)

(-137) 2022/05/26(Thu) 15:26:46

【独】 市川夢助

たむが「廣瀬はたむ真に行くと思ってた」みたいなこと言ってたのも、たむ≠廣瀬(意識切れ)だな。

(-138) 2022/05/26(Thu) 15:26:49

【見】 【墓】 ケイティ

>>+355
流石に秋月が真で黒引いたようにしか見えない

(+356) 2022/05/26(Thu) 15:26:57

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

でも結局それってジュードの白出しと秋月襲撃の謎は普通に解けてないんだよなー

(+357) 2022/05/26(Thu) 15:27:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+356 ケイティ
でもジュード白出しも相当不可解に映らんかな?って思うんだけどな。

(+358) 2022/05/26(Thu) 15:29:16

猫村雪之丞、いっちーは秋月狼の懸念がデカくなりすぎてバグった村のほうがわかるのよな。<

(A120) 2022/05/26(Thu) 15:29:24

猫村雪之丞>>A120 <たむ真視の理由 入れようとして誤爆った悲しみ。

(A121) 2022/05/26(Thu) 15:30:11

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあゆーて3-1初手1黒が真黒だった例もそれで結局村滅んだ例も見たことあるからジュード狼の白出しが100ないとは言わんけどね

1黒ならなんか手順破壊して取り置きしようぜとか言う人たまにいるし(笑)

(+359) 2022/05/26(Thu) 15:30:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あ、ケイティのは秋月が●静子だからか?
---

それでいくと廣瀬が秋月の黒だけ見て「真だと思うところの黒だから吊ってみたい」と発言するのは不可解だから、ジュード狼だったら廣瀬白かもしれんね

(+360) 2022/05/26(Thu) 15:32:16

リアルクィーン 牟田部たむ

昨日時点での>>2:193(既に≠たむを取っている)とか見ても、>>2:239で否定要素を出している事を見ても、夢助から占いへの結論は流動的な側面を保有しているはず。
でも今日の噛みを受けて、私への黒視加速が一気に進行していて、上記側面が失われた印象を受ける。よって後乗りである可能性が考慮されると考えた。

(125) 2022/05/26(Thu) 15:34:18

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なにより騙り2人で2黒出しして静子吊りに行くの、それこそケンドリック辺りだったとしても割に合わんし
狼初手偽黒はやっぱ普通せんって考えるからたむ狂視点は厳しいか(笑)

そもそも秋月狂らしいし(笑)

(+361) 2022/05/26(Thu) 15:34:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら