星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 高嶺聖子

市川くんが軽率に好きなんだよなー……

(-131) 2022/05/26(Thu) 13:54:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+314 彩葉
そうらしいよ(笑)
俺ピュアだからすっかり騙されちまったぜ。

ジュード狼で白出したのはLWめちゃくちゃ厳しい展開に見えるがどうなんだろうな。
▲聖子通す気なんだろか。
でも▲聖子したとしてもいうてたむ吊れるだけで別にこう……という……

(+315) 2022/05/26(Thu) 13:56:46

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ケイティの>>2:+16これが大正解ね。
アヤの真贋もまだまだ現役みたいで安心したわ。

(+316) 2022/05/26(Thu) 13:57:53

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあなんつーか狼陣営が総力戦思考0だったかもしれん、というケースじゃないかを確認するために▼ジュードから入るのはまあいいんちゃうか、と思う。
ジュード狂で飼われるのもまあまあ苦痛を与える行為になりかねんしな。

(+317) 2022/05/26(Thu) 13:59:09

【見】 【墓】 棗星人

>>+310はるはる
うんうん。前提がずれた手触りがしたと思ったから、やっぱりぼくの勘違いがあったんだな〜

秋月くん、ふりゃ、たむちの順で静子先生の色のco出てるし
ふりゃが狼が定石を外すとは思わないから、
狂人が黒出すと決めていたのなら、確黒になる可能性の方が高かったきがするねえ

(+318) 2022/05/26(Thu) 13:59:50

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

普通に灰噛み2回見てから灰吊りでもいいと思うしな。
イケメン狩人がダメ押しの灰2連GJで縄増えと同時に確白引っ提げてCOしてくれるかもしれないし(笑)

(+319) 2022/05/26(Thu) 14:01:01

【見】 【墓】 ケイティ

秋月狂人
というのが墓場騙りの可能性を追いましょうよ

(+320) 2022/05/26(Thu) 14:02:22

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

考え方の流れとしては、初日の非狼ポイントの差でたむ真、2日目最速黒出しのソーマが狂、ママを庇ったフルヤが狼。ざっくりこんな感じね。
ソーマは対抗の組み合わせも相性が悪くて、ソーマ真時の対抗内訳が組み上がらないのが本人にとっては理不尽だけどマイナスポイントだったわ。

(+321) 2022/05/26(Thu) 14:02:27

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

墓下騙り騙り……>>+320

(+322) 2022/05/26(Thu) 14:03:00

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+318
あ、そっかたむが最後か。俺なんか勘違いしてジュードが最後だと思ってたわ。
これは解説としてよろしくない(笑)
じゃあやっぱたむ狂はないだろ(笑)って感じだなーーーw
狼視点秋月狂確みたいなもんなのに▲秋月するのは白出し含めてちょっとこう……やばい……

(もしそうだった時傷つける表現だったらどないしよってなった顔)

(+323) 2022/05/26(Thu) 14:03:51

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

フルヤ吊って白出たら安心してたむ吊れるという利点もあるものね。>>+317

(+324) 2022/05/26(Thu) 14:04:27

猫村雪之丞

柏倉に対して掌ドリルを繰り返し中。
鴨嶋・三國視点柏倉がわからんになるのは理解できる。
「★補助したけど位置上がらなそうだし、●で切り入れました」の否定要素を捏ねている。

(121) 2022/05/26(Thu) 14:04:40

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+320 ケイティ
乗っておけばいいかなと思って(笑)
そこを追うなら墓落ち直後の怨嗟が狂のそれじゃなかったから真、とかになる(笑)

(+325) 2022/05/26(Thu) 14:04:49

猫村雪之丞、 市川夢助>>120サンキュ。取らせる意識ないは納得。オレが柏倉狼を考えると、鋼の心臓持ちになりそう。

(A110) 2022/05/26(Thu) 14:04:57

末光大空、※じんろうゲームは心身ともに安全なすぽーつです。

(A111) 2022/05/26(Thu) 14:06:34

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ソーマ真ならLWは安泰だけど、たむ真ならLW困っちゃうわね。

(+326) 2022/05/26(Thu) 14:07:35

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>121 猫村
柏倉は>>1:A4で静子の呼び方を確認してるのが切れって御旗が拾ってたから切れなの!

(+327) 2022/05/26(Thu) 14:07:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+326 彩葉
そーそー
だからまあ正直秋月狂主張は結構無理あるって話をしてた……(笑)
これ真実だったら本当に秋月胃が痛いと思う……(苦笑)

(+328) 2022/05/26(Thu) 14:09:27

【見】 【独】 御旗栄純

そうだそうだー

(-132) 2022/05/26(Thu) 14:13:36

市川夢助>>1:A7>>1:A10>>1:124は鋼どころじゃねえな……。俺が考えてるのは「間違えない」狼像。

(A112) 2022/05/26(Thu) 14:14:21

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

ざっと書いたけど>>+321合ってないなら詳細省いた方がいいわね。

噛まれ狂人の利点は「破綻せずに死ぬこと」だから、仮にソーマ狂でも残った狼が上手く利用してあげればまだまだ狼の有利は覆らないわね。

(+329) 2022/05/26(Thu) 14:15:00

【見】 【墓】 実況解説 彩葉・ギブソン

アヤは噛まれ狂人が対抗真吊りまで持っていった例を見たことがあるもの。

(+330) 2022/05/26(Thu) 14:16:33

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

【猫村雪之丞】

ところでさっきの猫村の話に戻しちゃうんだが。
まあ俺が地上なら猫村本人に「どういう意図での発言なの?」って聞くかなーって感じ。
別にここ起点で黒塗りはしない。

(+331) 2022/05/26(Thu) 14:17:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら