星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+287 ケイティ
あ、ちょっとわかったわ。
立ち会ってない前提故に真が同じ時間に被せてきちゃってよくわからんくなる可能性が低いから、朝一黒出しなら逆に怖くないってことね。

(+290) 2022/05/26(Thu) 13:01:56

【見】 【墓】 棗星人

>>+288
投票先coで、自由占いだった気がした〜

(+291) 2022/05/26(Thu) 13:02:09

【見】 【墓】 ケイティ

>>+290
だからこそ昔は
同時だしが絶対だったとこあると思うよ
結局拘束時間増やすだけだから
その文化はなくなったんだろうけど

(+292) 2022/05/26(Thu) 13:05:14

【見】 【墓】 棗星人

ぷぴぃ
蹄の足跡を見てシマウマを探してはいけないんだな〜という自戒をしておこう…**

(+293) 2022/05/26(Thu) 13:05:21

(-119) 2022/05/26(Thu) 13:05:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+289
俺としては逆かな?
確白進行のベグってことは狼明け渡さずに村1殺できてる前提じゃん?
それなら最悪狂人食ってもまだなんとかなるが、斑で結局狼占破綻しながら狼吊れてて霊抜きせずに▲狂ってなると、結果として狂縄浮かせた上に狼占もただ死ぬだけで誰のことも殺せてない結果しか残らん。
安定と見せかけてめっちゃリスクたっけーと俺は思うぞ。
どうせ霊抜きせずに静子黒見せるんなら確黒でも別に構わん。

ジュードが非狂確定(ってほどでもないが……)することにそこまで大きなデメリットあると思えないんだよな。

(+294) 2022/05/26(Thu) 13:07:42

廣瀬夏稀は、 降谷ジュード を投票先に選びました。


【独】 廣瀬夏稀

独り言とか吊りセットを栞に使っている

(-120) 2022/05/26(Thu) 13:09:20

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

そもそも確黒しなくとも2黒出しで昨日の静子の寡黙っぷり見せつける感じだと、静子狼を隠したいとはもはや思ってる気がしない……ので
まあ俺がジュード狼なら黒出すけどなーという話にしか終始せんけどな。

(+295) 2022/05/26(Thu) 13:09:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

占絶対抜きたい!って感じなら寧ろ静子は足掻く必要があると思うんだよなー。
まあリアル的にそれができるかはさておき。

(+296) 2022/05/26(Thu) 13:10:54

【独】 廣瀬夏稀

>>111>>112柏倉くん白メモ

(-121) 2022/05/26(Thu) 13:11:19

【独】 廣瀬夏稀

>>102>>103後で返事

(-122) 2022/05/26(Thu) 13:11:49

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

あと個人的に、ジュード-静子-LWの場合、赤でLWが寂しそうなのが気がかりだ……
なのでたむ狼であって欲しいな……

(+297) 2022/05/26(Thu) 13:12:27

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

これ秋月の狂COに乗っかった方がよかったのかな?
もしかしてノリ悪い?

(-123) 2022/05/26(Thu) 13:13:35

市川夢助、 末光大空>>118は「他人の意見をどのくらい見てる?」の意図。インプット部分な。なので別に柏倉に限らない。

(A107) 2022/05/26(Thu) 13:13:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+264 秋月
だめだ、2回目読むと秋月から「ごっつぁん!」って出てくるのじわじわくるwww

(+298) 2022/05/26(Thu) 13:15:42

【見】 【独】 主催者 辻晴斗

すげーマジレスしちゃうと墓落ち直後の感情の向き方がふっつーに真のソレだと思ってたんだけどどうなんだろ(笑)
めちゃ上手い墓下騙りだったのかな?(笑)

(-124) 2022/05/26(Thu) 13:17:01

【見】 【秘】 解説役 東雲しのぶ > 主催者 辻晴斗

あんまり気にしなくてもいいんじゃない?

(-125) 2022/05/26(Thu) 13:18:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

※墓下騙りとは

役が確定しないまま墓に落ちてきた人が、自分は実は〇〇なんだ。と嘘をついて墓下の民を弄ぶこと。
今回の場合秋月が死んだ後も墓下で占騙りを続けていたが実は狂人だったことが発覚したらしい。なんて罪なのだろう。

そりゃ墓からたむが真に見えたはずだ。

#Tips

(+299) 2022/05/26(Thu) 13:19:37

【独】 猫村雪之丞

>>118市川
ライン疑惑というか、大空は自分以外わりと興味が薄いのほうだと思う。

(-126) 2022/05/26(Thu) 13:20:47

【見】 【秘】 主催者 辻晴斗 > 解説役 東雲しのぶ

俺純粋だから、いや墓落ち後の感情の向き方は真だったでしょの俺と、でも秋月偽っぽかったしたむ真っぽかったもんなの俺がいてどっちとも確信できないから、素直に秋月が狂って言うなら狂として扱ってやるかーwってなった(笑)

(-127) 2022/05/26(Thu) 13:22:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら