星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+253 辻くん
うーん、今日、狼のたむが発言することによるリターンとリスクが釣り合わない気がしてね……
僕がラインを警戒しすぎるからかなぁ。

たむの方からライン触れずとも、村側からのツッコミや考察で非ラインが作られちゃうことあるから、発言することで得られるメリットが想定できない現状。リスクだけがある行為に思えちゃうんだよね……

たむが真占い師のフリするメリットってなんだろう?

(+262) 2022/05/26(Thu) 12:33:07

末光大空

そういやこないだアーンしたときに、ケニたんから酢卵投げられたけど、酢卵ってなんやろ…?(首こて)

(113) 2022/05/26(Thu) 12:33:36

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+261 ケイティ
朝更新だとあんまり怖くないのってなんでか貰える?

(+263) 2022/05/26(Thu) 12:33:45

末光大空、誤爆したーー!!!!

(A98) 2022/05/26(Thu) 12:34:25

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

いやージュードにしてもたむたむにしても静子と切れてるから、「はー黒出し位置ごっつぁん!今日も飯が旨い!村人ちゃん騙すために先頭きって黒出すぞぉ!」って思ったらまさかの2黒で笑ったよねぇ。

しかもたむたむ狼騙りー?つよい〜〜もらったわこの勝負!ジュードはリアルドンマイ!って思ったらこの噛みと霊結果ですわ

ちょっと懺悔してもしきれなくて心が痛い

(+264) 2022/05/26(Thu) 12:35:14

末光大空、クッソどうでもいい灰誤爆しましたごめんなさい!!!

(A99) 2022/05/26(Thu) 12:35:22

吉田ミチル、 末光大空の口の中に七味唐辛子をぶち込んだ。

(A100) 2022/05/26(Thu) 12:35:27

【見】 【墓】 棗星人

確黒有用なのかな?ってちょっと考えてみたけど

確黒は護衛が霊能から剥がれる可能性があるような気がするから、占い破壊するならパンダがよさそ〜って思っちゃったんだな〜

それに、1人外が村1殺で交換していくのを、占いに2人外差し出す取引の方針で出てきて、最初の狼をボーナスで差し出すって、どんな修羅場な赤窓なんだな……

(+265) 2022/05/26(Thu) 12:35:43

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>+259 あたっててこえ〜〜〜〜
狂人のときに同村したくないなあ

(-113) 2022/05/26(Thu) 12:36:15

市川夢助、吉田サンクス!替え玉は今はいい。末光どんまい?>>2:A225のことか、検索しよう。

(A101) 2022/05/26(Thu) 12:36:51

末光大空、うぎぃ…こんなんしてる場合やないのに…もっと…マシな喉の使い方がいくらでもあったやろ…

(A102) 2022/05/26(Thu) 12:37:10

【見】 解説役 東雲しのぶ、本当に素過ぎる灰誤爆でわろた

(a20) 2022/05/26(Thu) 12:38:46

【見】 【墓】 棗星人

リアタイ更新で騙りは出す色のみ極めで思考圧ヤバいんだな〜

そう思うとぼくは一回持って帰ってじっくり考えて考察書くタイプなんだな

(+266) 2022/05/26(Thu) 12:38:54

【見】 【墓】 櫛田三四子

柏倉先輩は、今日の末光先輩への疑問も分かりますが、末光先輩からあれ以上の回答が返ってくるとは思えず。
そこで喉溶かさせるのは白くはないなあと。

末光先輩が敢えて疑念への回答で喉使う狼かもしれませんが>>A80
普通に性格要素に見えるんですよね。

直近末光先輩、そういうところですよ……

(+267) 2022/05/26(Thu) 12:39:01

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+262 しのぶ
・普通に狼も今ラインを操作中
・ジュード狂飼いして欲しくない
・できれば1日でも長く生き延びて赤窓で話したい(励ましたい/サポートしたい)
・灰護衛または噛み切り読み▲聖子でまだ揺らせるから
・そもそも確定していないのに間接狼COの破綻劇場みたいなのが主義に沿わない
・村側に狼確定情報与えてライン精査させる時間を1日でも遅らせたい
・ノイズを撒ける自信がある
・エンタメ精神
・暇だから

特に太字のやつを強めに見てるかな。
寧ろ俺としては静子の立場ならともかくたむの立場で黙り決め込む方が普通に択狭めるし村に確定情報与えて楽させるからどうかと思うわ。

(+268) 2022/05/26(Thu) 12:39:36

猫村雪之丞>>113大草原不可避

(A103) 2022/05/26(Thu) 12:39:42

【見】 棗星人、空くん……

(a21) 2022/05/26(Thu) 12:40:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+264 秋月
……🤔

(+269) 2022/05/26(Thu) 12:40:34

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

灰誤爆って狼はし辛い説あるけどどうなんですかね(笑)
まあ赤誤爆する狼普通にいるから無要素だと思うけど(笑)

(+270) 2022/05/26(Thu) 12:41:44

市川夢助、 末光大空>>A102そういや昨日の>>40、焦らすような質問したのはすまんかった。(返答不要)

(A104) 2022/05/26(Thu) 12:41:50

【見】 【独】 棗星人

はるはるの青差分もおわぁ!!って感じでかわいいよね

(-114) 2022/05/26(Thu) 12:42:50

【見】 【墓】 櫛田三四子

末光先輩はおしゃべりも白取り型&スロースタータ―(1-3日目殺意が出てこない)も印象&自己申告通りの性格要素に思えます。
白いかと言うとそうでもないんですが、私としては4日目までほぼ吊り先が決まっている現状、まだ判断待てるなあという感覚で。
だからこそ怪しい(吉田先輩>>44)のは分かりつつ。

今はあまり他から突っ込まず、ご本人からの話しかけや出てくるものを見たいです。
(それが>>113で笑っていますが)
翻って現時点で「俺はこうなんだよ」以外の答えが返ってこない質問で喉を使わせる&位置を落とすのはちょっとSG作りに見えなくもなく…

(+271) 2022/05/26(Thu) 12:43:03

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+268 辻くん
どうせ霊判定でたむ黒見えるだろうに?って第一印象で考えてたけれど、なるほどね。

その中なら、主義かノイズへの自信かなぁ。
▲高嶺さんが通って内訳不明になったら面白いのにな〜

(+272) 2022/05/26(Thu) 12:43:12

三國萌々子

すず香>>109
めっちゃ好きだが?
多分初日ギアチェンしてると思うんだけどその辺から

後半は間接的に静子を処理に近づけてる行動だから、アタシ狼でみる場合はそこの整合性とれなさそーと思ってるわ

(114) 2022/05/26(Thu) 12:43:27

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+265
どうなんだろう?
ていうか逆に霊能先に抜いちゃうのもアリっちゃアリなような気もするけどな。
LWに託しまーす!!よりはマシな気がする

(+273) 2022/05/26(Thu) 12:44:27

【見】 【墓】 棗星人

>>+265
て言うかそーだ、確黒したら霊能の仕事半分終わるんだな〜

(+274) 2022/05/26(Thu) 12:44:52

【独】 三國萌々子

自分から言っていくスタイル

(-115) 2022/05/26(Thu) 12:44:58

【見】 【墓】 ケイティ

>>+263
誤爆したとしても
狼から見ればどっちが真占いなのかわかるから

(+275) 2022/05/26(Thu) 12:45:24

【独】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

▲霊狙いでこの動きか。ありそ。

(-116) 2022/05/26(Thu) 12:45:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら