星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

なんかやっぱりたむが狼に見えないな……?

(+232) 2022/05/26(Thu) 12:09:32

【独】 市川夢助

鴨嶋>>22は『行動評価』があれば聞きたいって話だったんかね。
俺がどうこうするとこじゃなさそう。

◆柏倉
>>2:A82末光白
>>2:116ケンド探り
(>>2:A158廣瀬白)
>>2:170>>2:183末光探り
探りが反映されてない、とかの評価で塗れる

(-107) 2022/05/26(Thu) 12:09:38

【見】 棗星人、わさびを食べて死んでしまった!

(a17) 2022/05/26(Thu) 12:09:50

図書館探検部 鴨嶋すず香

ずっと心の中で思っていたけれど…
萌々ちゃんわたしのこと好きすぎ…!!!!




真面目に話すと初日の村の空気的に"近い未来縄にかかるすず香"を村評価して萌々ちゃん狼は得をしたのか…?
メリットは『ほらみろ、あんたたちが吊ったすず香は村だったじゃん。あーあー、私はちゃんと言ったのにな〜。耳を貸さないから〜』って威張れる(GS下位から脱出できる…
※『そうだそうだ!!』って言ってくれるのは墓下のすず香しかいない…(実質いないから効き目があるか不明)

逆にデメリットはすず香をを疑っていた"みっちー、柏倉くん、堀江くん"に『あいつの考察変じゃねぇ?』って絡まれます…

すず香を庇ってもすぐ死ぬので庇ってはくれません…すず香は最終日手を繋ぐ相手として相応しくありませんでした…

要はもっと縄が遠い位置に媚び売ってると思うのですよね…

今話す内容でもないと思いますけれど…

(109) 2022/05/26(Thu) 12:10:23

【見】 【墓】 棗星人

はひい〜

ねこくん−たむちの場合たむちは相方に触らないタイプなのかな?

(+233) 2022/05/26(Thu) 12:10:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

【猫村雪之丞】

>>+230 しのぶ
んーまあそう言われると俺の思う素村像と一致しないって話でしかないとは思えてくるんだけどな。
確かに慣れないスタイルに挑戦してみることにするんだーっていう報告自体は実際村始まる前から俺は聞いてて、なので不安はあるとは思うんだけど。

思うんだけどー。共感できんのだよな。
お、Twitterスタイルでも案外上手くやれてるじゃん!って思うところじゃないんか?
不安になるの早くね?
手の平返されそうな評価に見えるからもうちょいちゃんと思考出して欲しい、とかならそう聞こえるように伝えた方がええんちゃうかと思うんだよなー。

(+234) 2022/05/26(Thu) 12:10:52

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

たむ狂で黒重ねは狼に鬼畜すぎるけどな????

(+235) 2022/05/26(Thu) 12:10:58

【見】 【墓】 織田真宙

>>83
@タケノコ派
Aレモン派
B目玉焼きはドレッシング
C>>85ありがとー
Dお昼休み

(+236) 2022/05/26(Thu) 12:11:30

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鴨嶋面白いよな(笑)
俺鴨嶋のことも好きだ(笑)

この村面白い人多くて嬉しい。

(+237) 2022/05/26(Thu) 12:12:13

リアルクィーン 牟田部たむ

ケン非吊りを考えてって事なの?となると別にそういった話ではなく、
一度なくなった生産性を取り戻そうとする事よりは、別の所から、別の生産性を作り出す方が手っ取り早い。
その意味では、ケン吊りまでは確定にしても良いとさえ思ってはいる。
ただ、同じ流れを繰り返すと「新たに生産性を作り出せる場所がなくなってくる」という事なので、その点は踏まえて話しましょうね、という事。

(110) 2022/05/26(Thu) 12:12:14

【見】 【墓】 織田真宙

こんにちは(挨拶忘れてました)
護衛は◆聖子ちゃんかわいい
したい気持ちin my heart

(+238) 2022/05/26(Thu) 12:13:28

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>109 鴨嶋さん
このタイミングでのこの吐露は面白いな(言語化しない)

(+239) 2022/05/26(Thu) 12:15:03

【見】 【墓】 織田真宙

>>109
鴨嶋先輩の行間になにか隠しコマンドがあるかと思いcss変えてみましたがありませんでした。良い子にしか見えないメッセージでもあるのかな

(+240) 2022/05/26(Thu) 12:15:11

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+232>>+235 秋月
そうなんかな?ちょっと今日のたむ後で読んでまた返事書くけど。
(たむ非狼なんか?の話)

俺が狼だったら真狂黒重ねされたらジュード(狼)も黒出して確黒化しちまうけどな。
そしたらジュード状況真狼なって秋月のことめちゃくちゃ狂塗りできてお得だと思うんだけど。

(+241) 2022/05/26(Thu) 12:16:11

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>+234 辻くん
そういう風に伝えた方がいい。はそうだけれど、それをしないからおかしい。は成り立たなくない?

(+242) 2022/05/26(Thu) 12:16:26

【秘】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真 > 主催者 辻晴斗

秘話の存在忘れてた……
お誘いありがとう!
更新後の俺はケンドリックへの怨念に満ちてたから空気壊してないか心配だった笑

直近誰歓村立たなくて人狼したい欲がムラムラしてたので、
村立てありがとーはずっと伝えたかった。

(-108) 2022/05/26(Thu) 12:16:42

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+240 織田
俺も今言われてコピペしてみたけどとりあえずなんもなかったなw

(+243) 2022/05/26(Thu) 12:17:10

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

いやわかんね〜
陸玖とか黒なんかなって思ったら>>66/>>69でめっちゃナチュラルにたむ黒出して来てるな……。

(-109) 2022/05/26(Thu) 12:17:14

【見】 【墓】 棗星人

たむちの仲間として初動がりっくんはびみょー
あるならとよぴの方がたむちの仲間な印象

(+244) 2022/05/26(Thu) 12:17:28

【見】 【墓】 櫛田三四子

お昼休みにこんにちは。
今日の学食*ヒレステーキ**ロールキャベツ**味噌カツ丼*

降谷先輩 >>83
わーい!

秋月先輩>>+32
ごめんなさいーーー!!
秋月先輩が牟田部先輩うまいなあするたびに
「いやいや秋月先輩も相当うまいのに!?」ってなってました……

(+245) 2022/05/26(Thu) 12:17:56

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

なんか意地の悪い質問を飛ばしたいけど思いつかないね

(-110) 2022/05/26(Thu) 12:18:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら