星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 高嶺聖子

>>85
ジュードくんかわいい、好き

(-77) 2022/05/26(Thu) 09:04:29

猫村雪之丞、 市川夢助>>84ありがと。ちと納得までいけてないので持ち帰るな。

(A86) 2022/05/26(Thu) 09:05:48

【独】 高嶺聖子

なんか確霊なのに一人でうきうき顔してるの申し訳ないからいつも墓下チップ選んじゃう

確白にどちゃめそ殴られて胃痛血反吐ストレスを受けた記憶ある身としてはまーじで普段のような言い方できないんだよね

(-78) 2022/05/26(Thu) 09:06:17

堀江豊久、この村だと墓下に向けた小技紹介みたいな劇場はありがたいかもしれないなぁ。そろそろ離席、次多分夕方

(A87) 2022/05/26(Thu) 09:06:35

【赤】 降谷ジュード

>>*10
高嶺さんはお仕事終了してただの確定白になるので噛みたくない位置で灰が埋まったときで良い気はします

(*11) 2022/05/26(Thu) 09:07:39

市川夢助

昨日の俺からのリマインド。

・堀江
>>2:20「むしろそこ逸らそうと思ってた」
>>2:30「●廣瀬から逸らす出汁に使わせてもらった」

堀江狼だと●静子は切りなんだが、自分から主張するあざといタイプにあまり見えていない(※要出典)。
あと、狼に入れたってことより「廣瀬(白視対象)から逸らした」に意識が向いてる点。切りの意識がない。

末光>>48の「フォローに入る」の意識が強い。

(86) 2022/05/26(Thu) 09:07:41

【赤】 堀江豊久

いやー確白が噛まれる分には「なんでお前じゃないんだ」は言われないからなぁ……という。

まぁ、どうせ最終的には灰が狭まること前提にはなるんだけどな。
G編成でLWになると、ここが一番の悩みどころだ。

(*12) 2022/05/26(Thu) 09:09:29

【見】 【墓】 棗星人

>>+138はるはる
だいたい19個くらいだって

よく気づいたね。この中には真アルフォートと偽アルフォートが入っているのだ〜

(+150) 2022/05/26(Thu) 09:10:50

【見】 主催者 辻晴斗、メモを貼った。

(a13) 2022/05/26(Thu) 09:11:32

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

もっと他に貼るメモある気がする(笑)

(+151) 2022/05/26(Thu) 09:12:02

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

もうちょっと状況とかをまとめたりしたいと思いつつ未だに布団から出られん

(+152) 2022/05/26(Thu) 09:12:23

図書館探検部 鴨嶋すず香

おはようございます…

>>224猫村くん
投票が入るから…?
GS上位から噛まれると『吊れないから噛んだ』が成立するので、どこ投票でも噛まれる人だよね…ってなって狼探す手がかりにしにくいなっていつも思う…

(87) 2022/05/26(Thu) 09:13:13

【見】 【墓】 棗星人

占い結果がなにも残らないに等しいから
これはお祭りだ!!!!!!

2日後に9人で8灰、ないし9灰4吊りでLWか〜

(+153) 2022/05/26(Thu) 09:14:20

【赤】 降谷ジュード

んー、まあそこは悩みどころですね
最低5回やらないといけないので難しいとこです

(*13) 2022/05/26(Thu) 09:14:31

【赤】 堀江豊久

いやー、でもあれか。

非狩漏れは出してきたし、聖子ちゃん確認を遅らせて「うっかり非狩発言しちゃったから噛まれないんだ」の方が良いか。

(*14) 2022/05/26(Thu) 09:15:37

【見】 【独】 棗星人

ふりゃ女の子ぽいけど絵は男の子なんだな〜

(-79) 2022/05/26(Thu) 09:16:47

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>33ケンドリックくん
ないなら大丈夫…
柏倉くん白の説得をしたいから話を切り出してきたのかな〜って思って…
勘違い…?

(88) 2022/05/26(Thu) 09:18:41

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

末光くんをフォローしないといけない
……みたいな意識はどこから来ているのでしょうか?

僕には彼がフォローしなければならないようには見えませんし、何が気がかりなのでしょうね……?

(+154) 2022/05/26(Thu) 09:27:03

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

鴨嶋ってハリネズミなんじゃなくて、俺みたいにキッツイ中身が鴨嶋みたいなガワを被った結果ギャップで怖く見えるだけなのではないかと予想している

(+155) 2022/05/26(Thu) 09:27:10

市川夢助

>吉田
★主観1000%の柏倉の白>>1:152で出せるものあるか?
>>2:119の「気にしなくていい」の認識と残喉は見てる。

吉田を見る上での注意点。
「理想でなくてもいい」の妥協があること。
(昨日の行動が少なかった理由)

秋月>>2:145の「印象上がってこない」は、ずっと票と理想の狼戦略を捏ね回してたからだなとは。
(>>2:27「牟田部狼で秋月真なら静子白で〜)


>猫村
>>1:148の補足、静子を「完灰(基準点)」に置いてること。
「どうとでもできるようにしている」みたいな話への反証があると良い。

>>A86「希望周りは真アピする場面」って価値観があるのは否めない。
あと>>2:53補足、俺が鴨嶋に村取ったのは静子黒仮定で鴨嶋が「間違えた」ことだな。
一点に注目して枝葉を広げるのはわりと簡単なんだが、「見えてない視点で全体像を組む」のは難しいと考えてる。
2dの鴨嶋からはその考察傾向が取れてないのが懸念(ただしこれは>>2:152のせい)。

(89) 2022/05/26(Thu) 09:27:27

【見】 【墓】 棗星人

3-1の占いのこと死ぬか、内訳確定してからラインを辿るために死体漁りすることはあっても、生存中ってあんまりみてないんだな〜

でも秋月くん生存中にふと思ったのは、秋月くん狼だったらけんどりっくんはSGぽいのに、触れかたが煮え切らない、迷いだったんだな〜

2狼同士の触れかたにしてはなんだか危なっかしいし
秋月くん狼ならけにちはきっと白なんだな〜

でも秋月くんがたぶん真占いだから、吊っておくといいんだな〜
処理しないと色が掴めないのはそう思うねえ

村との相性の問題だと思うんだな〜

(+156) 2022/05/26(Thu) 09:34:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

遅レス祭り
>>1:A162 猫村
これ最終的に1レス50pt以内とかになってそう(笑)

(+157) 2022/05/26(Thu) 09:35:46

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>1:168 秋月
★これ、秋月のこれまで見てきた狼サンプルからの話なん?
それとも吉田狼の仮想人物像から想像した結果?

(+158) 2022/05/26(Thu) 09:37:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら