星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

ケンドリック残す流れ?
いやだなあ。

(+116) 2022/05/26(Thu) 06:38:14

高嶺聖子

大空くんはケニーくんわからんしてる印象しかなかったかな。別に全体の動きに関しては村いとは言わんけど特別に狼要素とも言えんのでは?ぐらい。

妖怪喉溶かしに襲われっぱなしなのでケニーくんわからんの比重より>>2:18「今日のそこぉ?」あたりを増やしていただけると大変助かり〜な感情。

ちょっと気になったところは、
大空くん★>>2:63時点、前日のケニーくん>>1:260はまだ読めてないカンジ?

(63) 2022/05/26(Thu) 06:59:06

高嶺聖子>>263は×>>2:18で○>>2:218。一旦離席!

(A63) 2022/05/26(Thu) 07:00:44

猫村雪之丞

おはよー
>>49>>52たむ
オレはできる真アピをしないのは偽の心情で生きてるから、相性は悪いかもね。(漫画だけではない話)

(64) 2022/05/26(Thu) 07:01:13

猫村雪之丞、たむ狼ジュード狂視が強いのもあるし、秋月狂なら更新前のアピをやり過ぎだよねもある。

(A64) 2022/05/26(Thu) 07:04:31

【見】 【墓】 朝日元親

おはよ。
秋月くんと静子先生は、おつかれさまでした。
消耗してると思うので、おいしいもの食べて、ゆっくり休んでください。

(+117) 2022/05/26(Thu) 07:08:49

猫村雪之丞

>>35大空
それはそう。
大空狼仮定、切れない(偽装できなかった)路線かなー?の話で、人仮定は説明された通りだと思ってるよ。

(65) 2022/05/26(Thu) 07:11:18

【見】 【独】 御旗栄純

>>64
これ私真逆ですな

(-58) 2022/05/26(Thu) 07:12:29

【独】 猫村雪之丞

リールが自動でジュードになってるから投票し直したいけど、2日連続大空入れるのもな。
せや!最後の人に入れよ!って思ったら聖子さんでしょんぼりした。

(-59) 2022/05/26(Thu) 07:13:20

猫村雪之丞は、 ケンドリック を投票先に選びました。


猫村雪之丞は、 降谷ジュード を投票先に選びました。


【見】 【墓】 朝日元親

そして降谷さん来ないのかーそっかー
人狼の洗礼を受けた気分

あ、★>>2:130下段、「お祈り襲撃」って何ですか?

学校、行ってきます**

(+118) 2022/05/26(Thu) 07:13:45

【独】 柏倉陸玖

狩人に文句言える筋合いないわ。
狩視されるより表で普通に護衛誘導しとけば良かったね。秋月すまん。
しかし襲撃通ると思わなくてさ(言い訳)。

(注・護衛誘導するとさすがに赤視点非狩透け率は高いです)

(-60) 2022/05/26(Thu) 07:13:50

【独】 猫村雪之丞

悪いな、ケンドリック……!

(-61) 2022/05/26(Thu) 07:14:12

【見】 【墓】 棗星人

おはよ〜寝ちゃったんだな〜

>>+113秋月くん
ありがと〜
ふむふむ、秋月くんの視点としての要素だったんだな〜

(+119) 2022/05/26(Thu) 07:18:50

【見】 【秘】 実況解説 彩葉・ギブソン > 静子・ギブソン

ママ、お疲れ様。
余裕があったら是非顔を出してね。
アヤはママと話せるの楽しみにしてる。

(-62) 2022/05/26(Thu) 07:19:29

猫村雪之丞、豊久死んだら誰が仲介するんだって悩んでたので、聖子さんが仲介できそうでオレは安心した。

(A65) 2022/05/26(Thu) 07:21:20

【見】 【墓】 櫛田三四子

おはようございます。
静子先生、秋月先輩お疲れ様です。
お茶をどうぞ。
*鉄観音茶**そば茶**玉露*

降谷先輩破綻、牟田部先輩から吉田先輩白確認です。
降谷先輩のインパクト期待。

素直に秋月先輩真・牟田部先輩狼・降谷先輩狂。
牟田部先輩真・秋月先輩狂・降谷先輩狼……は明日高嶺先輩の判定が出たらその時考えます。
>>61【聖子先輩かわいい】

墓下も読みつつ灰W考えつつ授業の準備してきます**

(+120) 2022/05/26(Thu) 07:22:46

【見】 櫛田三四子、教科書に目を通している。

(a7) 2022/05/26(Thu) 07:23:24

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>+118
狩人が秋月は護衛しないと願いながら、秋月真をとなえながら▲秋月すること。
狼が自分で秋月を護衛させないように動く、ではなくて、
むしろ護衛の可能性は高めながら、
狩人との相性を祈るってことだね。

実際墓下を読んでても俺偽視はつよいし、狼が▲秋月が良い勝負だと思えたなら、
廣瀬狼はありそうなんだよね……。

(+121) 2022/05/26(Thu) 07:24:05

柏倉陸玖

おはよう。
0.5縄期待込みで▼たむ押しだけど、切れないってなら仕方ないね。

今日のみっちーの動き。末光を狩か狼で見てたなら、「狩じゃないなら狼では」になるのは村仮定普通だよ。

長期思考が必要そうだし、今日はまず白固めやる予定。

(66) 2022/05/26(Thu) 07:26:53

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

廣瀬⇒吉田への感情的な狼視って、
廣瀬狼が吉田村の隙を突くために意図的にやってみえるんだよね。
狼って自分疑う村を疑うのに、「だから間違ったんです」という言い訳とかきっかけが必要で、
廣瀬の感情的な部分はその言い訳に見えたなあ。

それで吉田を真っ先に上げて、自分視点廣瀬は村目だよねまで言ってる秋月が●廣瀬を本気で検討してるの、廣瀬視点じゃ相当気持ち悪くないかな?っておもうんだよね。
なのに秋月真視が崩れないで不安もないのと、吉田への怒りが継続してるの、わりと不穏だったな。

でも廣瀬⇒たむは初手からデバフかけててそこはつよく村……。

あとたむの1d●三國も微妙に廣瀬とすず香の村要素だしなあ。

(+122) 2022/05/26(Thu) 07:30:59

【独】 猫村雪之丞

柏倉-静子-たむのラインが切れてなくて俺は泣いた。

(-63) 2022/05/26(Thu) 07:33:08

廣瀬夏稀

おはよ。奇数進行で0.5縄期待は無理じゃない?って思いつつ。
発想自体は村寄りには思う。そんな朝>>66

>>A57ケンドリックくん
一応。占い師抜かれちゃった以上に以降はただの白アピ合戦だからね。
2dで二黒出てから狼の戦略固まってるでしょうから純粋に要素として取れるのって初日のログだけよ。
だから「狼を探しているみっちー」が初日のログを見返して殴るってのは理解の範疇。
殴り方が揚げ足取りじみている(みっちーの主観が強い)のは初日の彼とイメージはブレない。

(67) 2022/05/26(Thu) 07:37:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら