星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ケンドリック

カーストの話は陸玖は低位置の俺に対して強く出てないぞ。すず香が低位置にいたからそう感じたのかもだが。

陸玖の1d白位置>>1:132が村内カーストとほぼ同じ、はそうだね。でもこれ他の人も大なり小なりそうじゃないか。

(43) 2022/05/26(Thu) 01:45:59

【見】 【墓】 棗星人

お風呂上がりほかほか星人だな〜すぐ寝るつもりだけど

秋月が拾ったけんどりっくんの狼利の行動ってなんだったんだな〜?

彼がなんもしてなかった、ってのは理解してるよ

(+106) 2022/05/26(Thu) 01:46:21

【見】 棗星人>>+106秋月”くん”をつけろなんだな〜ほかほかやろう〜

(a6) 2022/05/26(Thu) 01:47:22

【見】 【墓】 棗星人

>>38空くん
ぼくも自分を見てもらえるとやりやすいと思うんだな〜なるほどだな〜

(+107) 2022/05/26(Thu) 01:49:10

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

ケンドリックだけ読んできたが
全く灰見てなくて草

(+108) 2022/05/26(Thu) 01:49:37

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

まあでも灰吊りまで3日あるんだし思う存分話し合っていいんじゃないか末光。

(+109) 2022/05/26(Thu) 01:51:04

【見】 【墓】 棗星人

>>+108はるはる
せやで(まがお

なんもしてなさすぎて狼でもよくわかんない、から
村から閉め出された人かなって……

おうちの鍵忘れちゃったんだな〜……

(+110) 2022/05/26(Thu) 01:52:23

【見】 【墓】 棗星人

狩人は村の時も狼の時もわかんないし、なんなら狂人の時にここ狼かな?思ったやつが狩りだったというのが一番実績かもしれない

村の時は自分以外みんな狩りに見えるんだな……

(+111) 2022/05/26(Thu) 01:54:35

【見】 【独】 棗星人

前衛にいるのかな?でも今日の空ちはなんか人でいいかなって
今日からようやく見たとも言う

とよぴの記憶がないや
夢ちと猫君をそろそろ見るかなねこくん村ぽいけど

明日時間あるかな……

(-51) 2022/05/26(Thu) 01:57:08

吉田ミチル

あと、『4・5日目』という日数設定自体にも少し不信感があってね。たまたまかもしれないが、▲真▼騙り⇒▲x▼騙りとすると、大体グレー勝負になるのが4〜5日目という計算になる。このタイミングに合わせて伸ばそうと調整してる様に見えるというか。

(44) 2022/05/26(Thu) 01:57:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

村の時は数人非狩に気付いてそこ占希望出したりする(笑)
あんま真剣には探さないかな。

でも狩かもと思って処理外したところが狼なことは何度かある

(+112) 2022/05/26(Thu) 01:57:56

ケンドリック

>>大空
ギブソンママの話はそこまでにしといてほしいかな、喉が消えるし、みんなそこは色々見てる。
豊久のことわかってるっぽいから、豊久考察は出しておいてほしい。

6dくらいから大空豊久2人とも立ち位置怪しいかもしれん。

(45) 2022/05/26(Thu) 01:58:37

ケンドリック、今日のミッチーの突っつき方が重箱なんだが、どうしたんだ?

(A46) 2022/05/26(Thu) 01:59:45

吉田ミチル、勝負所を理解している狼にも見えて警戒が走る。

(A47) 2022/05/26(Thu) 02:00:03

吉田ミチル、俺は最初からこうだと思うが。重箱かどうかは本人にはわからないというのは、昨夜の君が証明してるよ。

(A48) 2022/05/26(Thu) 02:01:47

リアルクィーン 牟田部たむ

ぬ?
狩人ブラフを意識しといて占い位置の基準は>>42なんだ。

(46) 2022/05/26(Thu) 02:03:38

【赤】 堀江豊久

さすが、ケニーはわかってるなぁ。

(*8) 2022/05/26(Thu) 02:03:44

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

御旗>>+31
ケンドリックが吊られ濃厚になったのは俺が吊れって騒いだからで、それがなかったらわりと生き残ってたと思うよ。

>>+106
1d2dで決定間際にその日の総括として起こしたアクション、
1d ●廣瀬
2d 秋月偽
だね。

(+113) 2022/05/26(Thu) 02:03:45

ケンドリック

占い師喰って好き勝手潰すぜしてる狼ミッチーの方が過ぎるが、何を言ってるんだろう。

大空の自己紹介と実際は違うでしょ。自己紹介の内容が狼っぽいとか本人見て考えたらどうだい。

俺への圧力とかも含め、吊れる盤面作りしてるようにしか見えないぞ。

(47) 2022/05/26(Thu) 02:04:04

【赤】 堀江豊久

噛まれなくてもおかしくはないように、非狩透けはしてあるが。

さてはて。

(*9) 2022/05/26(Thu) 02:04:29

末光大空

ミチル>>44
それは散々言われるけど仕方ないな…だってそうなんだもん。
その日数を少しでも短縮したいから、みんな色々と喋れよ俺のためにって常々思ってる。

ケニー>>45
早速サポートされちゃったありがと。

智久は、バッファーでありヒーラーなんだよな。
位置が落ちそうなところにそっとフォローに入る。そこのタイミングやらが凄く村利だし狼がやるにしてはきめ細やかすぎるなって思ってる。
もっと詳細のがいいなら明日持ってくる。

(48) 2022/05/26(Thu) 02:06:03

末光大空>>46 ブラフを撒けるからってな。本人のスタイルまでブラフに合わせられるとは限らんのだよ…()

(A49) 2022/05/26(Thu) 02:07:02

【独】 ケンドリック

夏稀を召喚して今のミッチーがどうなのか、を見てもらおうか。

昨日1日見てないなら、だいぶ変わるよね。

(-52) 2022/05/26(Thu) 02:07:17

【独】 堀江豊久

また智久になってるw

(-53) 2022/05/26(Thu) 02:07:35

リアルクィーン 牟田部たむ

壮真への噛みが通っている時点で、私の真を追っている人物は間違いなくいるんだよね。
その上で、明日の噛みが霊能になる事はあり得ないので、真狂でも黒被りであるという事は100%露呈するものと考えて良い。

となると4日目の時点でLwなんで、私を1日〜何か考えがあれば2日、程度は飼う事になる。
反対に、ジュードの次に私を即吊りするという進行の場合、する必要がない決め打ちをする進行みたいな馬鹿げた話になる。

さて私がこの噛みで何を言う必要があったでしょうか。って話なんだけど、つまり4日目に私を即吊りにする気があるんでしょうね。

(49) 2022/05/26(Thu) 02:09:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら