星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+93 秋月
墓下では堀江が何故か狩人有力候補だったぞ(笑)

(+96) 2022/05/26(Thu) 01:18:59

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

末光村見られないことあるんだ……この村こえーーーーー……

(+97) 2022/05/26(Thu) 01:19:32

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

>>+96
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それは腑に落ちるかもしれん。
堀江は村っぽくはないんだが狼っぽくもない謎感があったので。

(+98) 2022/05/26(Thu) 01:19:58

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

陸玖と夢助と時点ですず香の位置に黒いるかどうか感

(-47) 2022/05/26(Thu) 01:20:36

(-48) 2022/05/26(Thu) 01:20:43

吉田ミチル

鴨嶋>>32
どうせ吊らないはわかる。ありがとう。

(37) 2022/05/26(Thu) 01:21:16

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

言われてみると>>A0とか暗に狩人責めてる感じなのが非狩アピの狩人臭すごくするな笑

(+99) 2022/05/26(Thu) 01:22:38

末光大空

ミチル>>36
ま。そうだな。アピールに意識が向いてたのは確かにそうだな。
俺、自分に目線が向いてる方が見やすいんだよなー。
見てくれ!ほら!とは思ってた。

ってやべぇな同じ轍を踏みそう。そろそろ自重する。

(38) 2022/05/26(Thu) 01:22:48

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+98 秋月
俺は初動で安易に(見物なのでw)堀江村っぽいって言っちゃってるなーw
特にたむ狼見えると村じゃねー?
赤窓2人で0:00:00競ってるのは微笑ましいからちょっと見てみたいけどな(笑)

一応、俺の初動堀江評を一言でまとめると「占い師への期待感が村」だ。

(+100) 2022/05/26(Thu) 01:25:08

吉田ミチル

末光>>1:247
『明日整理吊りされるくらいなら占った方がいい』
★鴨嶋に該当しなかったのは何故?

それから、4〜5日かかる精査手法をしていて、★どうして占い位置に優劣がそれほどつくのだい?
『廣瀬は絶対ヤダ』含め。

(39) 2022/05/26(Thu) 01:26:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>38 末光
俺はこういうの「なんだなんだかわいいなあ^^」って見てしまいがちだが
黒視する人にはめちゃ黒視されそうだ……。

しかし同じ轍を踏むかもとわかっててやるのは割と非狼っぽいんじゃないか?敢えて隙を作っていることになるし。

(+101) 2022/05/26(Thu) 01:27:29

ケンドリック、すず香の陸玖への引っかかりの始まりはわかったけど、そこ分かっただけじゃ始まらないんだよな。

(A42) 2022/05/26(Thu) 01:28:58

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+99 秋月
そうなんよな。
なんか狩人っぽいような非狩っぽいような微妙〜な言動が多いので、マジで狩人かもしれん(笑)

(+102) 2022/05/26(Thu) 01:29:19

市川夢助

>>33ケン
「相手(村内カースト)によって態度を変えてないか?」が妥当かという話。

>>38末光
ただの疑問。
末光の自己認識で、末光自身は「考察出してる」か?

(40) 2022/05/26(Thu) 01:30:03

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

大空は考察と考察の隙間に「どうもぼくはむらびとです」ってアピってくるのが「うるせえwwwww」とは思ってたけど狼ではないと俺も思う

>>+100>>+102
なるほどなーー。
狩人っぽい←無意識な狩人視点漏れ
非狩人っぽい←意識的に非狩人アピール
だとしたら面白いがすぎる。

堀江「エアポケになりたくなーーい」とか非狩アピだったらめっちゃかわいいね。

(+103) 2022/05/26(Thu) 01:33:11

吉田ミチル、鴨嶋に対して「斑は嫌だ」という考えがありながら、静子に対しては「斑になったら嫌」という思考がないのも

(A43) 2022/05/26(Thu) 01:33:25

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+103 秋月
ちょっとわかる(笑)>末光の村アピ

それは可愛いな〜w
果たして真実はどうなのか……!

(+104) 2022/05/26(Thu) 01:35:09

吉田ミチル、合わせて説明して貰えると嬉しい。

(A44) 2022/05/26(Thu) 01:35:51

ケンドリック

すず香の陸玖への疑念の根っこが>>1:140>>1:198>>2:123

陸玖の>>1:81>>1:93これが要因。
陸玖の対俺が控えめアクションなのも苛立たせている要因かな。

じゃぁ陸玖はどうしてこんな対応なのか。
 ・>>2:80にあるが、俺と陸玖ってリアルタイムでやりとりはすくない。対してすず香は初日でやりとりしてる。判断するしないはココの差かな。

 すず香が感じた>>1:140"わたしにみっちーを疑って欲しそうな感情が乗っている"は、陸玖から読み取れなかった。

(41) 2022/05/26(Thu) 01:37:03

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

どうせ黒で見られてんなら少しわざと黙ってるかと考えつく

(-49) 2022/05/26(Thu) 01:37:28

ケンドリック>>40夢助 そこ後付けっぽいんだよね。

(A45) 2022/05/26(Thu) 01:38:11

【独】 市川夢助

自己認識って大事なんだよ。

村仮定は、「素直に話してれば見てもらえる」って信じてるタイプ。
あるいは、「そうするしかない」ってやつだな。

(-50) 2022/05/26(Thu) 01:38:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

秋月も可愛かったな。
可愛いから可愛こぶってる騙りかと思ってしもた。
反省だ……。

(+105) 2022/05/26(Thu) 01:39:15

末光大空

ミチル>>39
自重するとは言ったが、聞かれたからにゃ答えねば。

俺は静子さんを「コアズレやら何やらで出力低い村人」の可能性を重く見てた。なら占ったほうがいいかな、っていう。
考察自体は落ち着いてるから、確白になって安定してもらったほうがいいかな、というのも込みで。
鴨嶋はそこに書いたとおりだな…

斑についてもそこに書いた通りだけど、鴨嶋のハリネズミ感がちょっっとなぁってなってた。
静子さんが斑耐性があるか、と言われるとNOだけどさ。比較でだな。

で、占い位置だけど、完全に「俺が分かりやすいかどうか」で考えてるぞ。俺が最終日に行ったとき、俺が判断つかない人たちばっかだったら俺がわかんないじゃん。だから分からん人は占うなりしたいっていう。
自己中だけど、どうせ俺が噛まれるなりして最終日に行かなかったら誰が残ってようと応援するだけだし…

夢助>>40
NO。要らんこと言い過ぎてるよなーってのはある。あと昨日も多分今日もやりとりで消えてくんだろなっていう予感はしてる。

(42) 2022/05/26(Thu) 01:42:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら