星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 堀江豊久

こっちでものんびりしてようぜー。

この更新でだいぶ非狩が透けてそうだな。
と言いつつ、今日はわんちゃん聖子ちゃん特攻も考えてしまうな。(狩人候補の性格次第か)(鉄板か、GJ狙うか)

市川なら落ち込んでる分、手堅く行きそうかなぁ。

(*5) 2022/05/26(Thu) 01:05:29

図書館探検部 鴨嶋すず香

>>21みっちー
どうせ吊らないから…
あと私自身は大空くんを狩人だと思っていないから…
あんな透け透け狩人いないよ…
初日に狩人COする狩人はいないでしょ…?そういうことよ…

(32) 2022/05/26(Thu) 01:06:52

【独】 市川夢助

隠す意味がないにせよ!!!!!それを言うのに躊躇を全くもってないのは普通に!!!!!どうなんだよ!!!!!

「村人としておかしい」を取るのはダメだとわかってるけど。

(-44) 2022/05/26(Thu) 01:07:02

【赤】 堀江豊久

もし余裕があれば、

1、最終的に俺を疑ってきそうな奴
2、俺が吊れなさそうな奴

をちょっと考えてもらえると嬉しい。
襲撃先の参考にしたい。

(*6) 2022/05/26(Thu) 01:07:08

【独】 市川夢助

「末光としておかしい」か?

(-45) 2022/05/26(Thu) 01:07:26

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

市川は落ち込みすぎなんだよなあ。
●静子はあててるんだからもっと自信持っていいと思うよ。

(+87) 2022/05/26(Thu) 01:07:33

ケンドリック

>>22すず香
陸玖からも相性悪そうっていわれてるのに、感覚寄りの俺に陸玖のロジカル客観評価?を求められるつらみ。 
ロジカル客観評価is何?

>>豊久
陸玖そのものを読み解けそうにないんで、陸玖の件はわかってるっぽい豊久手伝って。

(33) 2022/05/26(Thu) 01:08:12

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>+87 秋月
この落ち込み方は村っぽく見えるん。

(+88) 2022/05/26(Thu) 01:10:29

【赤】 降谷ジュード

>>*6
了解です
余裕はたっぷりあるので出来た時に出しますね

(*7) 2022/05/26(Thu) 01:10:54

猫村雪之丞

オレは単体鴨嶋と三國拾えてないからそこかなーしつつ。
明日で良いから全体グレスケ比べたいかも

オレは今日の状況込み
白 豊久/夏稀/柏倉/ミッチー/いっちー/ケニー/大空/三國/鴨島 黒

(34) 2022/05/26(Thu) 01:11:59

堀江豊久、サポートをするって言ってる奴にサポート頼まれたぞwまぁ俺も柏倉考察は出すつもり。多分明日の夕方になる

(A39) 2022/05/26(Thu) 01:12:04

【独】 リアルクィーン 牟田部たむ

そ〜か、そのまま黒出し真狼で見てるならケン村じゃね

(-46) 2022/05/26(Thu) 01:12:04

猫村雪之丞、そろそろ寝ないと明日遅刻しそう。おやすみー**

(A40) 2022/05/26(Thu) 01:12:27

堀江豊久、あれ、それとも手伝いってなんか他にやった方がいいとかあるかな? なんか具体的にあれば

(A41) 2022/05/26(Thu) 01:12:55

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

なんかみんなで狩人の潜伏幅を激狭くしていくのなんなんwwww
そりゃもう殆ど後で灰狭めのためにしか価値ないけどさあwww

まさか灰GJの確率を上げようとしているのか……!?
もしくは襲撃を避けてるのか……???

※非狩晒す→噛まれなくなる→護衛価値なくなる→他の灰が噛まれやすくなる→狩人が他の灰を護衛する→GJ確率が上がる……!?

(+89) 2022/05/26(Thu) 01:13:18

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

今頃狩人は灰で嘆いているかもね……

(+90) 2022/05/26(Thu) 01:14:44

末光大空

で、昨日誰かフォローしてくれるかなーとワクワクして待ってたのに誰も言ってくれないから悲しくて自分で出すけどさ。
俺と静子さんのライン疑惑の話やけどさ。

廣瀬夏稀   >>1:181【●鴨嶋】
ケンドリック >>1:204【●廣瀬】
柏倉陸玖   >>1:206【●静子○鴨嶋】
牟田部たむ  >>1:217【●三國○静子】
市川夢助   >>1:219【●静子○鴨嶋】
鴨嶋すず香  >>1:236 ●静子○猫村
猫村雪之丞  >>1:237【●静子○鴨嶋】
降谷ジュード >>1:240 鴨島さん・静子さん
三國萌々子  >>1:242【●柏倉○静子】
末光大空   >>1:247【●静子○三國】
じゃんか。

俺が●静子出した時点で
●静子5票、●その他各1票じゃん。なんで雪之丞>>2:74が言うみたいな「静子ヤダナー」感出すんだよどうあがいても静子占われるじゃん。
(ポイント計算でも●静子9pt、次点○鴨嶋5pt)

俺が仲間ならざっくり切るわ。

(35) 2022/05/26(Thu) 01:15:23

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

でも正直俺は狩人じゃなく邪魔なやつ狙っちゃうなこの状況だと

(+91) 2022/05/26(Thu) 01:15:29

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

俺が狼だったら、だね。
露骨に意見噛みしちゃうかも。
俺はマゾ襲撃はしない派なんだ。

グノーシアだと巻き返せないくらい疑われるけどなwww

(+92) 2022/05/26(Thu) 01:16:34

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

狩人すず香or柏倉で見ているんだけどどうかな〜

(+93) 2022/05/26(Thu) 01:16:58

吉田ミチル

『話題作り』というのは理解出来るし、耳触りは良く感じるけれど、俺には端的に、話題が必要だったのは末光自身だったんじゃないの?って思っていて白く見えないのだよね。(喋る事>探す事の意識配分になっている様に見える。)

(36) 2022/05/26(Thu) 01:18:10

【墓】 中世なーろっぱ帰り 秋月壮真

大空>>35
俺がそのタイミングで切ると決めたら、セットのアピとして「静子白っぽいよなー」は絶対に言うから村取れんかったなあ。

(+94) 2022/05/26(Thu) 01:18:13

【見】 【墓】 主催者 辻晴斗

>>35 末光
おま……悲しいアピを……()

でも実際、廣瀬は絶対ヤダって書き添えるの狼としてなんかよくわかんないなw

(+95) 2022/05/26(Thu) 01:18:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

末光大空
16回 残114pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
31回 残0pt
市川夢助
19回 残25pt
吉田ミチル
22回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残438pt
鴨嶋すず香
15回 残191pt
堀江豊久
18回 残0pt
三國萌々子
13回 残350pt
廣瀬夏稀
19回 残0pt
降谷ジュード
7回 残532pt
ケンドリック
23回 残96pt
高嶺聖子
14回 残238pt

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)

処刑者 (1人)

静子・ギブソン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら