星狩りの国


20 【誰歓G13か14】生存報告の村ねくすと【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【舞】 白夜の舞姫 シラクモ

噛み位置
アマミは鷹処刑を行なってくれそうです。
しかし少人数or時死亡時ではないと大きく動いてはくれなさそう

時は発言力が強いPLなので、先に襲撃したいですね
林白視のミスリして明日村処刑した時も翌日軌道修正かけてきそうです。
今夜から明日にかけての発言を見て、噛んだ方が良ければアマミより優先して噛みましょう。

暫定で言えば時→狩位置orアマミ→逆ですかね。

1GJは起こしても全く問題ないので、気兼ねなくやっていきましょう。

▼林▲皇にセットしました。

(*35) 2022/05/04(Wed) 00:27:09

【門】門番 バオグ

喋ることが思いつかないから>>61を解説しておくと
「はーあ、画確白になってくんねえかな」[某いいおさん]
しちゃった(白狙いで占い希望しかけた)
&
GS上位置いてんのに●良いなって言い出すなんてどういう了見してんの?って、怪しまれるのも吊り縄飛んでくるのも分かってたのにやってしまいました、申し訳ありません。
という感じ。

こうやって振り返ってみるとたいへんにボクの頭が茹っている……。

喉残っちゃうけど今日は寝るね…**

(63) 2022/05/04(Wed) 00:29:52

【赤】 【舞】 白夜の舞姫 シラクモ

頑張れ!エプレさん!

やっておしまい!

林檎の雨を降らせるのです!〆

(*36) 2022/05/04(Wed) 00:52:24

【禁】禁忌の天使 ヴルーヘル

今日になって鷹が分かりやすくなったな
>>61解読助かる そこ別個か

ふん? 宝真時 代≠画ぽいなと思いつつ

CO周りは、沈黙時間あるので3潜伏決めてるなら早期にCOしてておかしくない気はする
そうなると林への状況黒がダブスタ化するので何とも言えぬが
真狂仮定、COの速さというより潜狂への意識あったかどうかが要素になりそうだ

別件の余談
門の灰2w視点漏れ疑惑は限りなく無要素になったな

(64) 2022/05/04(Wed) 01:01:37

【死】死神代行 グリム

村の呼吸 拾漆ノ型 GS
白:鷹禁画門代林:黒

よく考えたら狂宝が林白だしてないのも変でしたね

(65) 2022/05/04(Wed) 01:05:32

(-73) 2022/05/04(Wed) 01:12:51

【独】 【門】門番 バオグ

明日が
▼舞 ▲皇
COすることになるとすれば明日かな……
んで代が吊れて、エピれば良いけど
……まあ多分、噛まれるんよな、その先は

(-74) 2022/05/04(Wed) 02:10:55

【独】 【門】門番 バオグ

代より林か

(-75) 2022/05/04(Wed) 02:11:14

【独】 【宝】宝石の髪 アージュ

狼さんの意向に沿おうと、COは様子を見たわ(2-1は想定外)
狂人でノーコンはかなり避けたくて、判別のため
なるべく村に手を入れず、イベントのない状態(確白)を作った
真や村からも見分けやすくなっちゃうのかしらね〜…
3日目、狼さんへの白か村への黒後に、ギアを入れる予定だった(噛まれた

求 狂人の教科書

(-76) 2022/05/04(Wed) 02:43:15

【墓】 【宝】宝石の髪 アージュ

>>+69カルディア
大丈夫、推理してる話を聞くの好きよ

真狂‐真時
騙りを狂1人に任せられる狼さんの気持ちと
狂に望んでいたことを知りたいわ
[見えない赤ログ、じー…]

(+73) 2022/05/04(Wed) 03:54:39

【見】 【独】 物読み ビブリオ

>>+73
これは狂人だったんだろうか…?w

(-77) 2022/05/04(Wed) 04:05:55

【見】 【独】 物読み ビブリオ

場合によっては村人1人も死なずに終わってしまいますね

(-78) 2022/05/04(Wed) 04:58:31

【見】 【独】 物読み ビブリオ

BGS(ビブリオグレースケール)
画>>死>鷹>>>禁>>門>代=林

(-79) 2022/05/04(Wed) 05:09:04

【見】 【独】 物読み ビブリオ

どこ噛みですかねー?鳥舞狼だとどこ噛んでもキツいですねえ
なら占ですかね?それでもGJ来たら泣きましょう

(-80) 2022/05/04(Wed) 05:15:57

【見】 【独】 物読み ビブリオ

これでアンフェル狼のジェニアル狂だったりしたらびっくらぽんの塩昆布です

(-81) 2022/05/04(Wed) 05:20:25

【狐】内緒の狐 アマミ

林位置黒だけど、真狂の噛みする狼は林生き残らせる気ない。皇真時LW林は無理そう

>>60
>>58のゴメンは僕の「潜狂懸念強くない?」が場の空気読めてない発言でゴメンしてたの意。空気読み狼奴想定なら周囲の潜狂ムードに僕は頷いてるでは?ってこと

(66) 2022/05/04(Wed) 05:56:01

【赤】 【舞】 白夜の舞姫 シラクモ

>>66
追い風きました!

ふぁいと!

アナトラさんと応援してますね!

(*37) 2022/05/04(Wed) 06:12:21

【林】林檎売り エプレ

持論撤回になるが【鷹鳥X(舞)】の狼切れない
皇視点Lw●鷹○代
勝ち筋ケア加味●鷹○画

>>2:23以降2d一連は「鳥のやりたかった勝ち筋」への援護でしか無く、基本2縄余裕あるのに非狩するなら、単純に援護しないとそのまま死ぬため

鳥残しで最終日まで行く免罪符を得ての勝ち>鷹が見えてないために鳥庇ってしまったという道筋の2択に行くのは分かるし
鳥自身が勝つ為に全力でタックルしており、転び方の美学はここ2者には適すものでは無い
鳥残りにも鷹残りにも対応したリターンが存在

>>25それ狂気的だから鷹狼は無いとした禁は信頼出来るし、素直村に見え

(67) 2022/05/04(Wed) 06:45:52

【赤】 【林】林檎売り エプレ

おはよ〜〜!!4時に起きたけど鳩握ってそのまま寝落ちたよ

鷹が1番俺に対して自分に適応されかねないことに触れず「救えない」しか言わないの黒いから明日全力で叩きに行きます!!

ウオ〜〜人を殴るの苦手なくもん式推理のドリルの角パンチをくらえ〜〜!!シュッシュッ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

(*38) 2022/05/04(Wed) 06:47:59

【赤】 【林】林檎売り エプレ

読み返したらマジで黒いわ鷹
死、禁の白弾きして画も違う気がしてたらとりあえず代門の検討するつもりはある ただ一緒に死のうしてた代が何だかんだ白いけどその一緒に死のうって縄余裕透けての発言もあり得るから もうドリルの角で殴る!

(*39) 2022/05/04(Wed) 06:56:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

エプレ
6回 残0pt
ヴルーヘル
7回 残9pt
アマミ
6回 残0pt
バオグ
6回 残60pt
ジェニアル
8回 残26pt
シラクモ
6回 残0pt
アンフェル
8回 残0pt
ミア
4回 残158pt
フォコン
6回 残0pt
グリム
4回 残167pt
トゥーラ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

ぶんまる(2d)
アージュ(3d)

処刑者 (1人)

アナトラ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

レフベル(1d)
ビブリオ(1d)
カルディア(1d)
アルテリエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら