星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【小】 小鳥遊

とりあえずJo狼での他絡み。
・総じてゐこ多すぎて気持ち悪いけど白目で良いのかな?
・天河は白そう。
・やっぱり四方Dudじゃない?

>>1:34>>2:23>>2:25>>2:80>>2:142>>9と気持ち悪いくらいゐこに絡んでるけど全く切りがない。ただ懐いてるだけ?
多少切演出があっても良さそうに思うから逆に切れてそう。
ただし敢えて切らない芸の狼も見たことあるのは置いておこう。

>>1:177「Dud、天河は四方様同様占消極」の四方以外は理由不明。
天河は>>1:166かな?●四方を否定しつつフォローした感じで天河に悪く見られたくない気持ちが出てそうだから非仲間ぽい?
Dudはその後の>>1:198くらいで謎。

2日目特になし。

3日目はどこまで真に受けていいのかだけど、>>14Dud筆頭候補から>>131霊決め打ちが黒いで●天河○Dudは、素直にDudより天河になって欲しそうに見える。

(168) 2022/05/04(Wed) 00:47:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら