星狩りの国


17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 もふもふ ハマル

>>192の感覚は完全に同意の上で逆の解釈になった
詰んだ狼は半ば諦めるしかできないし一応足掻いても虚無
詰みではないのでは!?から村アピ生き残りで勝てる線が出てくるので本腰入れるところ

で、ああ勝てるじゃんって一番力抜くのって狩では……となる
でもナフが狩だとサルガスが狼になってしまうのと(プルーは追えない)
>>122が狩ブラフの非狩に見せかけた狩みたいなよくわからんことになるので微妙

(+176) 2022/04/28(Thu) 02:33:41

【墓】 もふもふ ハマル

狩なら別にこのタイミングで気を抜かずとも最初から抜いていい立場
vs ▼アルレシャが決まったタイミングと一致するので露出したら負けあると思ってた可能性
vs その考えだと●ナフをスルーしてる場合ではないのでは

でも素村がそこで気を抜くのはもっとわからないし
狩じゃないなら狼………?となる

というか私視点プルー村ならサルガスナフで狩狼なのマジ?
人外密度高くてあの状態なのマジ???(狩を人外扱い)
こわ………むり………噛んでくれてありがとう…………

プルー狼だけ切って6択やるのちょうおもしろそう、徹夜になりかねないけど

(+177) 2022/04/28(Thu) 02:36:48

【墓】 もふもふ ハマル

>>+177四択じゃん(致命傷)

(+178) 2022/04/28(Thu) 02:50:00

【独】 ぶかぶか軍服 テンガン

そういやニアがハマルにイライラしたのは若干わかる
自分は碌にログ精査もしてないのに
私に灰考察だせば?とか自己中だったからな
あれもしかしていざとなれば狩Coで
なんとでもなるとこからの傲慢さから来てるのか
煽りに関して言ってたけど
あれはハマルに非があるね
自分はロクに何もせず相手には要求高い

まぁその怠慢のせいで
ハマル戦犯マンになりそうだけど

(-209) 2022/04/28(Thu) 03:04:21

【独】 あんてな キュー

>>2:19 テンガン灰置き希望→ニア視点詰めの為 ※狼時、テンガン非狩だからか?
>>2:40 ▼テンガンするなら霊護衛も考慮するべき
>>2:41 テンガンキープしてニア視点処理しつつ占い決め打ち、自分がニアに疑われいる事を理解した上でハマルに処理を押し付ける目算も見える
>>2:45 プルー>>2:42▼テンガンでのシェルタン視点ケア案に返答
「サルガス・プルーに狼>アルレシャ・ハマルに2狼」※スピカは?
>>2:158 ニア真視、シェルタンフォロー
>>2:160 スピカ疑い ※テンガイ疑いはどうなった?

(-210) 2022/04/28(Thu) 03:11:56

【独】 あんてな キュー

>>2:173>>2:187 占い決め打ち許容 ※キューの意志の堅さから信用勝負諦めた可能性高め、サルガス処理の目は残す
>>2:234 受け身の姿勢
>>2:238 >>1:259プルー評価、スピカに質問
>>2:248 希望了解して●アルレシャ希望 内容は妥当
>>2:260 サルガスのスピカナフ疑い>>2:242にアルレシャ評を要請 ※注視しているサルガス>>1:159を把握していないのは何故?
>>2:261>>2:262 ハマルに質問、やや疑いより
>>2:263 サルガスにニアにスピカを占わせる事を疑問視

(-211) 2022/04/28(Thu) 03:12:03

【独】 あんてな キュー

>>11 ▲ニアしない事を疑問視(非狼アピに見える) サルガスに疑い目線
>>34 サルガス>>20への返答、理屈は理解可能
>>40 スピカの相方選出に躊躇、昨日からスピカ疑い向けていた割に動きが重い
>>42 プルー黒い狼評、テンガン吊りに関連して、しかし狩保護しつつ両視点追えるベターではあった、灰吊りはニア視点村狩が吊れるリスクを抱える キュー>>39への返答

(-212) 2022/04/28(Thu) 03:24:55

【独】 あんてな キュー

>>44 サルガスとのやり取りは問題なし、キューとのやり取りはコミュニケーションエラー
>>46 キュー>>45への返答、再説明
>>55 アルレシャの扱いに悩む
>>94 スピカの狩COの処理について

(-213) 2022/04/28(Thu) 03:35:15

あんてな キュー

単体真視はニア>シェルタン
加えて狼視点真狼目かつ非狼のニアは初日から真濃厚

初日、継続的にスピカをフォローし続け
シェルタンの判断を出さないけどシェルタン下げにフォローを入れ続け、ニアには余り触れず

狩目のテンガンに疑いを向け、テンガン非狩が見えた瞬間灰吊り希望かつハマル処理視野
……ナフ狼のストーリーは本当に分かりやすいです

(195) 2022/04/28(Thu) 03:41:44

【独】 あんてな キュー

村要素として加点できるのは白圧殺占い提示だけなんですよね
しかしニアが寝落ちする前に白圧殺の理を強く村に働きかけるべきだったようにも

ここは聞くべきですか
同じく●アルレシャ、白狙いはまあ悪くありませんが狼なら占い当てないと吊れそうにない●プルーでも良かったようにも

(-214) 2022/04/28(Thu) 03:52:27

【独】 あんてな キュー

アルレシャ非狩を拾ってたのか、も確認点ですか

(-215) 2022/04/28(Thu) 03:53:18

【見】 【独】 くけいは ポルクス

スピカ大丈夫かなぁ

(-216) 2022/04/28(Thu) 04:18:09

しゅせき スピカは、 新鮮ぴちぴち アルレシャ を投票先に選びました。


しゅせき スピカ

寝落ちしてしまっていました、ごめんなさい。
▼アルレシャになったのは把握しています。

何を言っても狼の戯言と思われてしまいそうで、ほんとうに何を喋ればいいのか分からないのですが、もう少しだけお付き合いください。

8>6>4>ep
残り3縄 最大2w1k

アルレシャが狼ないし潜伏狂人でない限り、明日からRPPが発生する可能性があります。
明日はどうしても▼テンガンもしくは▼ニアを通してもらわなければなりません。▼スピカとか言ってる場合じゃないのよ。

繰り返しになりますが、明日対抗が出なければ(そしてハマル狩人を追わなければ)私が真狩で確定です。
どんなに真っぽくても、ニアも偽で確定なのです。

皆は真らしい騙り占に、偽らしい真占に今まで会ったことはありませんか? 今回はその2つが合わさってしまったケースだと考え直してください。

(196) 2022/04/28(Thu) 05:49:53

【見】 【墓】 くけいは ポルクス

スピカ来たね よかった

(+179) 2022/04/28(Thu) 05:57:32

【墓】 もふもふ ハマル

更新前にbetしとくか

スピカ真は負けなので省いてニア真スピカ狼前提の切れ含め
プルー村 サルガス狩 ナフ狼 でbet

(+180) 2022/04/28(Thu) 06:48:13

【墓】 もふもふ ハマル

正直消去法でサルガス狩になるの微妙だけど
私視点でこの中にいないならスピカになり
そこまで場合分けすると睡眠時間がなくなるので

(+181) 2022/04/28(Thu) 06:49:01

【墓】 もふもふ ハマル

ナフ狼を見るには>>2:190を否定しなければいけなかった

二段目三段目は>>2:41で切っている解釈ができるため無効
(切っていることを村目と取るのも無効)

四段目は掬い上げる姿勢は示すが具体的な引き出しは2件だったうえ
スピカへの掬い上げ★の方がだいぶ多いため
むしろハマルの要素取りへの熱意が少なく
結果スピカの方を吊り位置としているけれど
じゃあハマルを吊らないという理由がない

(+182) 2022/04/28(Thu) 06:54:42

【墓】 もふもふ ハマル

ようするに対スピカのアピールとの比較お取り置き位置としてちょうどよかった説

(+183) 2022/04/28(Thu) 06:55:53

【墓】 もふもふ ハマル

>>+183ちがうな あれだけ「伸びに期待」しているわりに伸ばすでもなく
伸びなかったから吊りともならない

あとサルガスがニア真前提結果論を入れるのは
1日目2日目見たらかなり根拠言ってたし取る過程も見えたわ
私に対してプレゼンはしてないというだけで
完全に私の視野が狭くなっていた

むしろナフの方が「どっちも真追いたい進行論」に終始していて
それ自体は黒い動きではないんだけど
根拠>>2:158しか拾っていないのに
3日目にニア真を根拠とした発言が見える

(+184) 2022/04/28(Thu) 06:59:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

テンガン
25回 残54pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
ニア
20回 残184pt(0) (飴入手1個)
サルガス
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
キュー
36回 残0pt(0) (飴入手2個)
プルー
32回 残8pt(0) (飴入手1個)
ナフ
19回 残63pt(0) (飴入手0個)
スピカ
8回 残499pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
ハマル(3d)

処刑者 (1人)

シェルタン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ウミ(1d)
チャンドラ(1d)
シャト(1d)
イクリール(1d)
ポルクス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら