星狩りの国


146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【豪】 ゴースト ヴェルデ

まぁドロはん抜くしかないわなぁ〜

(*27) 2023/11/14(Tue) 02:30:22

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

進捗だめです

(-169) 2023/11/14(Tue) 03:37:54

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

更新と理由書き終わるの、どっちが先やろか…

(-170) 2023/11/14(Tue) 04:11:18

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

ねたいよぉ…

(-171) 2023/11/14(Tue) 04:11:43

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

ついでに出す予定の灰評のが先に出来たんだが??

(-172) 2023/11/14(Tue) 04:19:40

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

YouTubeのせいやの歌動画なかったらとっくに心折れてる

(-173) 2023/11/14(Tue) 04:30:55

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

ねえ〜〜〜〜〜おねがいだから対抗占わせて〜〜〜〜

(-174) 2023/11/14(Tue) 04:31:41

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

もう灰200ちょいしかないんやが灰なくなったらいよいよ無理だぞ????

(-175) 2023/11/14(Tue) 04:32:23

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

ついでに昨日の夜中までの時点の他の簡単な灰評置いておきます。

英:八起点結構明確な殺意>>3:56>>3:57>>3:58向けられてて狼切れそう
村視点アンバランスな▼八提案は非鷹目
解:対抗起点●解統一拒否から非鷹(解鷹なら喜んで統一乗る)、八起点●解許容>>3:63より非狼寄り
対抗の●解拒否より狼の縄想定位置に見える為、村ぽそう
牡蠣:燈真見てくれる>>3:69のはいいのですが、▼八主張ではなくラン?
ただ八起点>>2:43の突っ込みは白めに見える
初手●忍の流れを作ってる人>>1:57>>1:63なので鷹かなり薄め。対抗が占いそう>>3:81なので対抗が白出しなら占い視野

↑ここまで建前
本音は神八忍2騙り鷹潜伏(本命F)


ちなみに昨日の◆豪指示理由は以下の通りです。
・豪が対抗回していない(泥狼主張の為の狩候補潰しの噛みの可能性)
・神の白(一度両視点の灰の犬を襲撃している以上、神は詰まないように広く灰を取りたいはず)
・●豪したかった(●豪▲豪で噛み合わせ主張がだるい)

(-176) 2023/11/14(Tue) 04:33:38

【独】 【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

3時に目が覚めて2度寝〜と思ったけど寝れませーーーんどうしようかなあ。
僕が●フィンしないって仄めかしたから●ヴェルデにしよーってなったらマジスマン…ってなってる。

(-177) 2023/11/14(Tue) 04:35:40

【独】 【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

ちなみに起きた理由は同居人のいびき…うるさーい꜀(。௰。 ꜆)꜄

(-178) 2023/11/14(Tue) 04:46:51

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

ついに親が起きたか…

(-179) 2023/11/14(Tue) 04:49:29

【解】 解析班 フィン

キュリアは2日目の占希望>>2:46理由って何だったんだろうって
そこはちょっと気になってる俺です
>キュリア
★今更だけど、理由聞いてもいいかな?

追従してるタロウの理由もよく分かってなかったんだけど
>>2:55「5人まで決め打ち遅らせる想定がない狼陣営」つまり、早期飽和で複狼生存狙いの狼って考えての希望なのかなって思ってる所

俺自身、俺は自由で占う先じゃないんだろうなって自覚はあるから、今日のエースからの統一希望は納得ができるんだ

(92) 2023/11/14(Tue) 05:34:06

【独】 【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

フィン君早起きだ。
キャラチップ好青年好き。

(-180) 2023/11/14(Tue) 05:52:25

【独】 【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

●ヴェルデじゃありませんように
●ヴェルデじゃありませんように
●ヴェルデじゃありませんように
●ヴェルデじゃありませんように
●ヴェルデじゃありませんように

(-181) 2023/11/14(Tue) 05:53:01

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

間に合った…

(-182) 2023/11/14(Tue) 05:57:06

【解】 解析班 フィン

ドロシーは単体読み解きがすごくきれいで、上手だなって思うところ
昨日のチノのこと見てる所はなるほど!ってなったんだよ(>>2:67
なのに、>>84の読み解きができない
誰の行動を言っているのかわかっててやってるのか、疲れてるからなのか、狩だから単語に過剰に反応してしまったのかちょっと気になるよ

フレームはなんかわりに興味のままに生きてる人、になってきた人物像
考えてることのすり合わせしたいけど、喉・・・になってる気配

ユキメはまだついていきたい位置から変わらず
ヴェルデは村なんじゃないかなが追加されてるんだけど、全体でフワっと思ってるだけだから提示できないよ

(93) 2023/11/14(Tue) 05:59:25

【独】 【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

お腹すいたなぁ。

(-183) 2023/11/14(Tue) 05:59:25

【独】 【燈】 シャンデリア ポリフォ

【豪ヴェルデ様はでした。】

理由も記しておきます。非常に長いです。

昨日の占い方針を一部継続しつつ、ほぼ真狩と思しき泥の露呈を受けて灰2w・狼2騙りどちらにも対応した占いをします。
端的に言うと、鷹目を避けつつケア含めた占いです。
それを踏まえて灰を見ます。

・F
>>1:14下段の神1CO時点での神評価出し、>>1:84「イガ片占はややヤワタに渡したい」、霊投票、忍とのライン>>1:16の観点から、狼2騙り時の潜伏鷹筆頭
同じ理由で黒引ける可能性は一定数ありますが、対抗占って白見ない限り占いたくない
・雪
直近の>>3:59>>3:60含め、全日通して目線は公平
決め打ちを目指す狼像として見ると>>3:90上段はやや不穏だが村仮定でも通じる範囲
>>2:60>>2:72下段は白いが、雪ではなく似たような事を言った犬>>2:55が噛まれた点、>>1:67の忍擁護から完全に鷹は切りきれない
・豪
対抗起点>>1:35>>1:72忍起点>>1:76白め、牡蠣と共に忍にスポット当て占い誘導>>1:65非鷹目
視点確人外起点の白ポイントの加点が凄まじいが、唯一の懸念点は対抗が白出しした事(豪村で忍黒出るの分かってるなら豪黒ぶつけて混乱させても良さそうにも思う)

(-184) 2023/11/14(Tue) 05:59:41

【独】 【神】 神隠しオワタ \(^o^)/ ヤワタ

お腹すいたし対抗占い先で胃がキリキリしてる。

(-185) 2023/11/14(Tue) 05:59:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【泥】 ドロシー
9回 残5pt
【神】 ヤワタ
7回 残0pt
【占い師CO】 [神]
【娘】 チノ
10回 残0pt
【霊CO】 [娘]
【F】 フレーム
9回 残0pt
フフフ… focus [F]
【燈】 ポリフォ
7回 残0pt
【雪】 ユキメ
11回 残0pt
【解】 フィン
8回 残2pt
【豪】 ヴェルデ
10回 残5pt
【英】 エース
10回 残0pt
【牡蠣】 キュリア
6回 残96pt
【八】 フクギ
7回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【犬】 タロウ(3d)

処刑者 (1人)

【忍】 イガ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

グレイス(1d)
ハッタ(1d)
ジャヤート(1d)
レイ(1d)
十返(1d)
ジャバウォック(1d)
キュウキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら