星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

三島さんと対抗の霊圧が無いが、栄田さんは生きてる…

(-118) 2023/08/13(Sun) 01:26:05

【独】 【昴】 頬杖 兼平 昴

暮橋狼の場合の相方
寺島, 安澄, 高山>栄田>三島>横路

(-119) 2023/08/13(Sun) 01:36:11

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>114
自分に責任がある事にしておいて謝ってるとか?処世術として。
詳しいことは本人に聞いてみて欲しいですが

>>2:140>>39
村が村を疑ってくれてる状態なら、狼は手を汚さず傍観する手も有りえると思いますよ。栄田さんのような狼なら勝ち筋の一つかと。
喉潰しのために話題に乗ると言うのも有りですが。


対抗の霊圧が無い…
おやすみなさい

(116) 2023/08/13(Sun) 01:57:25

【赤】 【和】 栄田 和美

お返事不要。

明日、
1 私黒出しで、狩COを最初に聞かれた場合はCOしない。
2 昴GJの狩人が先にあけられていて、誰もいなかった場合、私はCOすべき?→いずれ昴噛むならあり?
3 万が一高峰狩人の場合は対抗COした方が良い?

(*165) 2023/08/13(Sun) 02:06:30

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

確定白だからなのか何を話したらいいのか?迷っている。

>>1:142>>1:157で村っていうか白と訂正しているのが、村狼C分けてる?こだわりが強い部分をどう捉えるか?対抗がベターを気にしているのは堂のなかで中園Cの可能性はあったのかな?とかは思ったね。真偽材料として書いておく。

>>1:134>>1:121>>1:54を見てると、昴≠暮取れそうだね。昴が暮の意見を頑なに拒否仲間内のやり取りにしては硬すぎて、切れてる。>>1:119は誘導ていうのか?そう見えなくもないが、そうとも言えないかな。

(117) 2023/08/13(Sun) 02:07:15

【赤】 【和】 栄田 和美

>>116
栄田占ってそうですねー

安澄ロックを解いたのに…
栄田ロックが発生した

(*166) 2023/08/13(Sun) 02:09:20

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

うーむ。
襲撃避けと信じたいが素直に占ってきそうだなー
その場合は私から狩COを出そうとは思うさねー。

(*167) 2023/08/13(Sun) 02:16:28

【赤】 【和】 栄田 和美

早くにつかまりそうで、ごめんよー
対抗さき吊りを目指すよ

そろそろ寝ます〜

(*168) 2023/08/13(Sun) 02:20:08

【合】 合理的 安澄 幸之助

高峰狼なら中園割ってもよかったかは少し検討の余地あり。

高峰自身灰吊りに掛かる想定が薄かったところと襲撃から鑑みると、割らなくてもいいとなったんだろうか。結果論かなと思いつつ識者の見解が少し欲しいポイントではある。


今日の高峰、初動以外は決して悪くはない印象。悪くないというかいい意味で切れがないな。高峰狼だとして黒出された場合の準備があまり無いように思える。(昴真堂偽を活かした強い白視・黒視ができていない)
寺島と切りあっているという線はある。

役>★対三島の考察が欲しい。

ちなみに別に昴真寄りという話ではない、あしからず。

(118) 2023/08/13(Sun) 02:52:05

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

和の>>1:75までのログ見てたんだが、
占い師2人の和に対しての反応なくない?
こんだけ尖った動きしてれば、反応あると思ったんだけど?

>>1:50で臣の反応に答えて顔を戻しているけど、占い師反応ないの不思議なんだよな。村で仲間が居ないからの反応なのか?狼だから作戦があってやってた?

>>1:119>>1:134
どっちかの相方なら何かしらの反応がありそうで何をしているんだ?和!てなるな。
占い師2人して同じように感じるな。

(119) 2023/08/13(Sun) 03:13:08

【見】 【墓】 志村 弾

>>118
>>高峰狼だとして黒出された場合の準備があまり無いように思える。

堂島噛みでGJ想定してなかったなら
そんな感じになっちゃうのでは

(+60) 2023/08/13(Sun) 03:17:49

【見】 【墓】 志村 弾

>>119
ライン無いんだよ多分
村計上していいんじゃない?(雑)

(+61) 2023/08/13(Sun) 03:34:35

【合】 合理的 安澄 幸之助

高山が>>81もひっくるめて仲間狼被弾した感じに見えてないので、堂島視点の狼ではなさそう感。
暮橋>>53には同意しているが、暮橋が何者であれ話すのが1ターン早いなという気持ちはわかる。
高山>>81の内容自体には全然納得してないが。

俺から見た今日の高山がこの人あんま話すこと無さそうだなって感想だったんで、
寺島が高山見てどう思うのかは若干気になったが>>75なんだな。わかるようなわからんような感覚なので暇なとき言語化する。(上段の通り>>75の意見自体には共感してるけどお前がそれ言うんか?という違和感)


★ところで俺の自己防衛と白アピがどこか言えるかハニー?こういうの聞いてくるとこ以外で頼む。

(120) 2023/08/13(Sun) 03:35:27

【合】 合理的 安澄 幸之助

明日ちょっと早いんで喉残ってるけど寝るわ
おやす

(121) 2023/08/13(Sun) 03:36:16

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治


>>1:68で合の意見、これ答えられるのに>>1:55で動きだと、細かなことを気にして動いてる感じではなさそう。狼?にしては>>1:39で強引に八尾入れて理由があるなら、こっちで動いた方がよさそう?

じっくり考えるは防御姿勢よりかは行動に移るための準備意思表明に見えるな。情報を集めたいから、このログを残した?>>1:72視野広く見て、情報の優先順位はありそうだね。

(122) 2023/08/13(Sun) 04:02:36

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

>>118 合
うーん?そういえば、何で俺は確定白に
なったんだろうか?そこが疑問なんだよ。
何かしら見逃しているから、考えているが…
寺島が狼?なのか?要検証だな。

(123) 2023/08/13(Sun) 04:13:57

【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

眠くなってきたな。残った奴らの中に狼が居そう。とかは思うが、眠りにつこう。コア午後夕〜夜

(124) 2023/08/13(Sun) 04:15:26

【独】 【源】 喫茶店巡りがマイブーム 中園 源治

臣-智-役、昴でどうだろうか?

(-120) 2023/08/13(Sun) 04:16:19

【見】 【墓】 志村 弾

安澄・栄田・高山・暮橋
三島・寺島・横路

今日でこのグレー数なんで
両視点も詰めれるんじゃね感はあるけど

中園がキーマンすぎる

(+62) 2023/08/13(Sun) 04:18:41

【合】 合理的 安澄 幸之助は、【弥】 弥生 孝子 を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【源】 中園 源治
9回 残88pt
【三】 三島 奏
10回 残31pt
【智】 高山 智恵
11回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
8回 残20pt
【合】 安澄 幸之助
8回 残71pt
【激熱】 横路 英潤
11回 残67pt
【和】 栄田 和美
9回 残58pt
【昴】 兼平 昴
8回 残25pt
【堂】 堂島 葵
7回 残158pt
【暮】 暮橋 伸宏
11回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
9回 残0pt
【弥】 弥生 孝子
11回 残21pt
【坂】 坂本 沙耶香
13回 残0pt

犠牲者 (1人)

ぶんまる(2d)

処刑者 (1人)

【臣】 本木 建臣(3d)

突然死者 (1人)

【歩】 八尾 歩(3d)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら